艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】三越コラボ後半期間にはコラボ日本酒を4種案内予定!深雪様の描き下ろしイラストいいね! 他

【艦これ速報】
【艦これ】三越コラボ後半期間にはコラボ日本酒を4種案内予定!深雪様の描き下ろしイラストいいね!
【艦これ】新火力キャップに到達できる装備についてまとめたから貼るね
【艦これ】日本の艦船の二つ名ってどんなのがあったっけ?
【艦これ】名前繋がりでファッションブランドのZARAとコラボとかどうですかね・・・?
【艦これアーケード】明後日3/23(木)より3月の新実装艦娘と「改二」が実装!
【艦これ】ジェット機の扱いってどうするのが正しいんだ?
【艦これ】イベントの傾向として、水上打撃のほうがルートが恵まれてる感じしない?
【艦これ】私服姿の金剛ちゃんが差し入れ持ってきてくれたよ! 他なごみネタ
【艦これ】断りをいれる朝潮ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】友人が子供に艦娘の名前つけた・・・いや別に普通に有り得る名前だけどさあ・・・

【艦これまとめ主義】
【艦これ】有能な指揮官ってどんな人だと思う?

【オラこれ】
【艦これ】カップリングが鹿島だらけなのはなんとかならんのか
【艦これ】果実酒ならなんとか飲めるんだけど
【艦これ】課金等により収入を得て会社を運営をし、スタッフは生活しています
【艦これ】難易度下げろなら分かるけど
【艦これ】落としきれなくて難儀している
【画像あり】 イベの前にいつもその画像と以下の画像を見直して気を引き締め直すのがルーティーンになってる
【艦これ】ネジ30しかないんで21型から熟練使って上げていくつもりです。
【艦これ】香取は16冬E-1で使ってみたけど紙装甲過ぎて速攻戦力外。妹に至っては実戦出動ゼロの演習番長。
【艦これ】銀英伝とコラボしてイゼルローン要塞と戦おうぜ
【画像あり】 画面左下のクレーン+時刻っぽいところ触っちゃったと思ったら

【あ艦これ】
【艦これ】新火力キャップに到達できる装備についてまとめた
【艦これ】体操着磯風 他
【艦これ】お昼の軽巡画像スレ
【艦これ】深海双子棲姫 他
【艦これ】三越コラボの後半には4種類の日本酒が登場! ラベルには描き下ろしの深雪!
【艦これアーケード】明後日3/23に遂に改二が実装! 「大井改二」「北上改二」「千歳甲」「千代田甲」がまず実装!
【艦これ】艦の定期検査 他
【艦これ】セガプライズから「艦これカードケース」が登場!
【艦これ】深夜の深海棲艦画像スレ
【艦これ】「脱ぐまでちょっと待っててくださいね」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4683
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4682
【艦これ】びーちくフォルダー776【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー775【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4681

【艦娘司令部】
【艦これ】もしもログインボーナスがあったなら【ネタ】
【艦これ】三越コラボ第二次作戦後半期間に全四種の「日本酒」が登場予定!【お知らせ】
【艦これ】3/23(木)よりアーケード版に『改二』が実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】メス顔可愛い嵐スレ【画像】
【艦これ】バルジってどんな状況で誰に積めばいいの?【装備】

【青葉通信!】
【艦これ】私服榛名「提督……今晩お暇ですか……?♡(ヒソヒソ)」 他
【艦これ】巫女な鳳翔さん 他
【艦これ】荷役作業を手伝う由良と夕張 他
【艦これ】スイッチのカートリッジを試してみた夕張さん 他
【艦これ】山風inホワイトデー 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「おいしい」 他
【艦これ】にゃしぃ可愛いにゃしぃ 他
【艦これ】春風さんのお嬢様感好き… 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ザラちゃんポーラくるまで本当の空気だったよね 他

【電これ】
【艦これ】ザラちゃんポーラくるまで本当の空気だったよね

【あ艦これ】
【艦これ】高雄バニー 他
【艦これ】お昼のシリアス系な画像スレ
【艦これ】迫り来る胸囲 他
【艦これ】Availコラボ第一弾商品ラインナップの再生産&再販を現在検討中!
【艦これ】次のイベで活躍させたい娘っている?
【艦これ】二度寝すると起こしてくれる大井っち 他
【艦これ】艦これはイベントの時以外は忙しくないからまったり勢にはぴったり
【艦これ】深夜のわんこ画像スレ
【艦これ】五航戦のエッチな方 他
【艦これ】三越はなんでこんなに瑞雲推しなんだ?

【オラこれ】
【画像あり】 誰だ!俺のトラックに落書きした奴は!
【艦これ】個人的には艦これの確率は偏ると思ってるから、気運が悪いときは少し時間空けるのもアリかと…
【艦これ】いつだったか酒匂が最終報酬だった時にラスダンで沼った時色んな所拝みに行ったわw
【艦これ】嫁の為にやった6連装の改修で5連装が枯渇したから数揃うまでの苦肉の策なんだ
【艦これ】と、割とあからさまだったと思うが
【艦これ】次15万で足りるのだろうか
【艦これ】大和+随伴5隻で加賀単艦に負けることもあるし
【艦これ】秋月砲を多めに持たせ、進撃率を上げ、試行回数を下げるダメコンのほうを採用したひとのほうが多かったかなと(小声
【画像あり】 1発大破しまくってムカつくから装甲化する意味ない気がしてるんだが
【艦これ】240/260/10/261あきつ丸改で

【艦これ速報】
【艦これ】艦隊名って大事よね、ところで提督はどんな艦隊名にしてる?
【艦これ】艦娘と深海棲艦が三越店内でばったりあったらどうするんだろうね
【艦これ】アクィラ、火力キャップ開放以降ほとんど使われなくなった疑惑
【艦これ】愛宕を読めたら提督という話を聞いたことがあるけどそんなに読めないものなのかな
【艦これ】Availコラボ第一弾商品即売り切れにつき、再生産&再販検討中!
【艦これ】名犬時雨、狂犬夕立、駄犬時津風・・・犬っぽい艦娘と言えば?
【艦これ】艦これにも邪教ってあるの?
【艦これ】二度寝すると起こしてくれる大井っち 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第148回更新!提督とあきつ丸と小笠原航路 他なごみネタ
【艦これ】大規模イベント未経験なんだが、イベント海域が6~7個あるって感じ?その分1つの海域の難易度は下がったりするの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4680
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4679
【艦これ】びーちくフォルダー774【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー773【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4678

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなは、艦これ始める前から好きな声優居たの?

【艦娘司令部】
【艦これ】イベント甲完走に必要なもの【定期】
【艦これ】Availコラボ好評につき再生産&再販を検討中! 他【お知らせ】
【艦これ】この中に一人陽炎型がいる!!【画像】
【艦これ】夕雲型で一番搾り取るのは下手そうな艦娘【ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】眠れない夜にホットココアを飲む山風ちゃん。 「ココアを飲むと落ち着くの…」 他
【艦これ】叢雲のホワイトデーボイスはよ 他
【艦これ】少しパスタを控えようと決意したリットリオさんであった 他
【艦これ】金剛ちゃんと、お揃いのランチ 他
【艦これ】春先によくくしゃみするてんりゅーちゃん 他
【艦これ】ねぇさん達のために おやつのカップケーキを作った春雨ちゃん 他
【艦これ】那珂ちゃんアイマス風 他
【艦これ】ヨルハ二号B型コス満潮 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】もしも「大長編ドラえもん のび太の艦隊これくしょん」があったら 他

【艦これ速報】
【艦これ】もしも「大長編ドラえもん のび太の艦隊これくしょん」があったら
【艦これ】育てたい艦娘他にいると嫁155まで遠いんだがお前らどうやって育ててるん?
【艦これ】お前ら艦娘数えるときは何て言うの?人、艦、隻、匹もしくはこれ以外?
【艦これ】艦これはじめて一年半だけど昔からやってるやつ途中で飽きたりしなかったのか?
【艦これ】三越コラボ第二次作戦開催初日となる3/22(水)の日本橋三越本店では17時より中央ホールのパイプオルガンによる 「艦これ」生演奏を実施予定!
【艦これ】昼戦キャップとかみんな結構意識してるんやな・・・やられたら「あーついてなかったなぁ」程度の意識だわ
【艦これ】鹿島の初出の見た目と実際の優しさのギャップは予想外だったよな
【艦これ】秋月「秋月!全力で応援します!」 他なごみネタ
【艦これ】パジャマ神風 他なごみネタ
【艦これ】DQN「あいつ如月Tシャツなんか着てるぞwww」

【あ艦これ】
【艦これ】能代 他
【艦これ】ストレッチ中の朝雲 他
【艦これ】お昼の健全画像スレ
【艦これ】三越コラボ第二弾開催初日に「日本橋三越本店」で17時より前回と同じくパイプオルガンによる艦これBGMの生演奏が実施予定!
【艦これ】にゃんこを見つけた長門さん 他
【艦これ】大淀さん火力+7からの4スロ勢比較、強くなったなぁ…
【艦これ】深夜の龍驤と鳳翔画像スレ
【艦これ】あれっ忙しいの?ボク、少し運動したいな! 他
【艦これ】図鑑で瑞穂の表示イラストを一周させるには58クリック必要
【艦これ】よくわからないけど承諾 他

【青葉通信!】
【艦これ】かまってほしい山風ちゃん 他
【艦これ】頑張ったご褒美をくれるサインを送る加賀さん 他
【艦これ】雷ちゃんママの膝枕 他
【艦これ】提督がニーアにハマった結果 他
【艦これ】嫁と娘から詰め寄られた……!! 他
【艦これ】にゃんにゃんビスマルク 他
【艦これ】月野やよい 他
【艦これ】パジャマ神風 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】未だに伊13を探し求める提督現るww幻影を追う提督が後をたたんなぁ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4677
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4676
【艦これ】びーちくフォルダー772【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー771【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4675

【艦娘司令部】
【艦これ】結局今回のアプデで誰が軽巡最強になったの?【上方修正】
【艦これ】3/22(水)より『三越コラボ』第二次作戦が展開予定 他【お知らせ】
【艦これ】ハラショーでメガネな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その92【SS】

【オラこれ】
【艦これ】空母3隻に攻撃機2機ずつ載せてるのに開幕で落ちたの1隻とか普通にある
【艦これ】店で買いたいのに買えなかったのも自己責任
【艦これ】龍驤サンバイザーとか
【艦これ】決戦支援必須かねこれは
【艦これ】三越の品ぞろえとかコラボの商品なんてこんなもんだろ
【艦これ】ごーや改二とか来たら盛り上がるかな
【艦これ】水雷戦隊系で強制的にバケツ減らせるからね
【艦これ】乙でいいや…という感じに傾いてる
【艦これ】同じく。補給したと思って遠征ボタン押した後に2回戻して、ようやく気付いたわ。
【艦これ】逆に先輩はどの艦娘が好きですか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT