艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】山城「邪魔だァッ!どけえェ――――――ッ!!どけと言っているのが聞こえないのかァァァァァァァ!!!!」 他

【電これ】
【艦これ】山城「邪魔だァッ!どけえェ――――――ッ!!どけと言っているのが聞こえないのかァァァァァァァ!!!!」
【艦これ】 「やりごたえがある」ってバランスとるの難しいんだろうね
【艦これ】いよっしゃああああああああ 初めてオール甲でクリアできたああ
【艦これ】今からE-2行こうかと思ってるんだが、対馬の泥状況ってどんなもん?甲でもクリア後に掘れそう?
【艦これ】深海提督「警戒陣か……使ってみるか…」 深海提督「めっちゃ避けるやん!!!」
【艦これ】改二は出産の時の年齢ってマジ?
【艦これ】志摩艦隊使って気づいたけど足柄さんかわいい
【艦これ】 E3の防空棲姫しんどい・・・しんどくない?
【艦これ】歴史をなぞって海に沈んだ魂を鎮める ボスが扶桑姉妹がモデルなのはそういうことなんだろ
【艦これ】 沈んでなくても深海になれるということが証明されましたね

【青葉通信!】
【艦これ】しばふ村の癒し芋イラストスレ
【艦これ】敵の攻撃を受け、咄嗟に胸をおさえる五十鈴さん 他
【艦これアーケード】11/24(金)より「VERSION A REVISION 2」が稼働し、対空カットインが実装!
【艦これ】女を感じるZ1(レーベレヒト・マース)プチイラストスレ
【艦これ】眼鏡を外すと童顔な香取姉に優しく指導されたい 香取雑談スレ
【艦これ】ドS霞ママに壊れるほど愛されたいなぁ
【艦これ】実際のところ、Z1型駆逐艦って実艦は弱そうだよな 実艦雑談スレ
【艦これ】海外で艦これやったらBANされる?
【艦これ】いつか実装されるはずのZ2ちゃんとZ4ちゃんの名前を見ずに書きなさい

【艦これ速報】
【艦これ】今回春日丸ちゃんって使うとしたらE3? 他E3攻略雑談
【艦これ】出会って1日で即ケッコン!?E4最終海域報酬の涼月とケッコンカッコカリした提督が現れる
【艦これ】支援の仕様が色々と変わったけどどんな感じで構成してる?
【艦これ】まるゆ提督まる村艦隊でE4甲突破!
【艦これアーケード】11月24日(金)より「艦これアーケード VERSION A REVISION 2」が稼働を開始!
【艦これ】イベント出撃した人はどう?今のところみんな順調?
【艦これ】最終海域のE4で潜水艦削りが有効!?行けでち公、暁の水平線に勝利を刻むのだ

【オラこれ】
【艦これ】西村は6隻まで入れれば行けるらしいから駆逐を1人秋月型か夕立か綾波あたりに変えたいところだが誰を外すか迷うな
【艦これ】難易度変えるとギミックはリセットされるから乙で良いんじゃないの
【艦これ】改がレベル50って時点でチーンやけど
【艦これ】潮だけ育って無くて入れれない、ちなみに丙
【艦これ】吹雪改二のときはアニメ近かったし御祝儀かねーって感じだったけど
【艦これ】朝雲ちゃんどこかででないかしら(´・ω・`)
【艦これ】3-5水雷ルートの警戒陣って砲撃戦で倒し損ねたチ級から雷撃で大破撤退になる未来しか見えないんだが大丈夫か
【画像あり】 出逢うのに苦労した娘も多かったけど、これで一つの目標はやり遂げた気分。
【艦これ】退役して2年は経つが全鯖統合スレなんてあったっけ
【艦これ】通常海域で試してみた?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】普段ダウナーな扶桑が急に大声出すようになってちょっと怖いです
【艦これ】対馬ちゃん 色々な場所で掘れていいよね…
【艦これ】出番が無いからコタツで拗ねる加賀さん
【艦これ】阿武隈て何気にすげー勇ましいセリフ多いよね

【艦娘司令部】
【艦これ】E3の防空棲姫しんどくない?【秋イベント2017】
【艦これ】11/24(金)よりアーケード版『VERSION A REVISION 2』が稼働!対空カットインシステムなどが実装! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらのしおんちゃん(伊400)への反応【いつもの】
【艦これ】新艦娘『涼月』のグラフィック&改造レベル【秋イベント】

【あ艦これ】
【艦これ】E-4ボスは潜水艦隊で削りが出来るかも?
【艦これ】クリスマス名取(中破) 他
【艦これ】お昼の山城画像スレ
【艦これ】千代田 他
【艦これア】11/24より対空カットインが追加された「VERSION A REVISION2」が稼働開始!
【艦これ】リベッチオ 他
【艦これ】しおんって甲で掘りやすい?
【艦これ】深夜の早霜画像スレ
【艦これ】明石「ご主人様、キタコレ☆」 他
【艦これ】涼月の改造レベルは55! 改で耐久は駆逐最高の38に

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】おーぷん最速クリア者が クリア画面では扶桑姉妹時雨が喋る!? 他

【電これ】
【艦これ】おーぷん最速クリア者が クリア画面では扶桑姉妹時雨が喋る!?
【艦これ】E4丙二本目ゲージのボスは防空埋護姫! 圧倒的谷間
【艦これ】...なにげに初めてじゃない?深海棲艦に直接彼岸花ついてきてるの
【艦これ】E4マップwwwwwwwwww 幼女wwwwwwwww アカン
【艦これ】前回のイベントの最終海域ってどのぐらいの言葉だったっけ? こんなに強く言ってなかった気がする
【艦これ】後段作戦最終作戦海域「あの海峡の先へ」 アップデート内容まとめ※アプデ終了
【艦これ】新艦娘は全身タイツとかあざとい…
【艦これ】実際レイテ沖海戦で今回やる作戦除いて残ってる作戦って何よ
後段作戦 最終作戦海域「あの海峡の先へ」開放に1,5時間ほどの遅れ
【艦これ】防空ちゃんってよくよく聞くと言動が子供っぽいし、可愛いらしい声してるよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】時雨のメンタル持ち直してた
【艦これ】睦月改二のフィギュアが再販決定!
【艦これ】涼月がスケベすぎる…
【艦これ】執務室が託児所になっちまうー!
【艦これ】運営アイコンが変更!卑シルバーがまた増えるのか…
【艦これ】那珂ちゃん そこまで突出してる訳じゃないのに何故か毎回活躍してくれるアイドル
【艦これ】しばふ村のお姫様 かわいい

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2『捷一号作戦、発動準備』攻略情報【秋イベント2017】
【艦これ】新陣形『警戒陣』の使い心地【評価】
【艦これ】おまえらの大淀さんのイメージ【ネタ】
【艦これ】秋イベ後段作戦開始!作戦期間は約三週間を予定!【お知らせ】
【艦これ】秋イベント後段作戦は23:00前後に開放&期間限定任務も登場!【お知らせ】
【艦これ】おまえらの新艦娘に対する反応【秋イベント2017】

【あ艦これ】
【艦これ】イベントで心折れそうな提督と霞 他
【艦これ】 2017年秋イベントE-4「あの海峡の先へ──」攻略
【艦これ】この後23時前後にE-4が実装! 複数の任務も追加実装!
【艦これ】攻略中のテートクへ Supplyデース 他
【艦これ】霞に媚薬を盛ってみた 他
【艦これ】後段作戦の実装に一時間半程の遅れが出ている模様
【艦これ】初霜と陣形選択 他

【オラこれ】
【艦これ】ありがとうございました
【艦これ】矢矧と瑞鶴のどっちを嫁にしたらいいですか?
【艦これ】じゃあその使ってない陣形はどこにもっていくつもりだ?
【艦これ】クリア後に空襲消えるのが今までと違って良い
【画像あり】 全く同じスタンスだの
【艦これ】正直艦これって面倒はあっても難しいとかは無いしPSも要らんから張り付ける奴にとっては超楽だよ
【艦これ】最悪しおんならいずれ掘れるだろうし、試製東海の方が欲しい・・・
【艦これ】折角だからチャレンジしてみます
【艦これ】まあ今回も突破者はそれなりにでそうね
【艦これ】新規で丙クリアできない理由ってどんなとこ?

【艦これ速報】
【艦これ】山城の新ボイスが格好良すぎてガチ主人公な件
【艦これ】秋イベント2017後段作戦新装備「紫電改四」スペック比較
【艦これ】みんなE2に高速戦艦や軽空母連れてった?
【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2017/11/20版]
【艦これ】E4の海域のギミック解除後MAPが大変なことになっている件 他E4雑談
【艦これ】E4の最終ボスが明らかに!この姫の名前の由来って・・・
【艦これ】捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)「あの海峡の先へ」(E4)攻略検証会場【参加型記事】

【青葉通信!】
【艦これ】ポーラはなんであんな南方の危険地帯(E5)にいたのか・・・
【艦これ】伊瀬茉莉也さんはしおい以外に艦娘を演じてないんだな
【艦これ】酒好き重巡はいくらでもいるのに、酒好き軽巡はいないのはなぜか
【艦これ】大人を誘惑する響 他
【艦これ】ハロウィンをいまいち理解してない響 他
【艦これ】むにむに響 他
【艦これ】飲ん兵衛なポーラのプチイラストスレ
【艦これ】ポーラは酒癖が悪い。じゃあザラは何癖が悪いんだ……?
【艦これ】油断していた香取 他
【艦これ】尻波にゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】霧島ネキは可愛い系 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】霧島ネキは可愛い系 他
【艦これ】401ちゃんって水着の下も焼けてるのが生みの親設定なんだっけか
【艦これ】下着をつけ忘れた白露わんこ 他
【艦これ】『もちろんあたしが、いっちばん、だよね?』 他
【艦これ】11/19(日)に秋イベ2017最終作戦海域「あの海峡の先へ」の実装を予定!20:00~20:40までに完了する見込み!海域突破報酬は「涼月」か!
【艦これ】今更だけど、志摩艦隊って誰がいるの?
【艦これ】これがMAX内火艇のパワーよ
【艦これ】ザラのログインボイスを初めて聞いたけど最高だな。すぐ提督の記憶を失う子達は見習うべき

【艦これ速報】
【艦これ】E3甲報酬の東海(九〇一空)って頑張って取った方が良いんだろうか E3攻略雑談
【艦これ】警戒陣よく避けるな、E2とか最初からずっとボスまで警戒陣でいいような気がしてきた
【艦これ】防空棲姫が潜水艦を攻撃しない!?やはり防空棲姫は駆逐艦の皮を被った何かだった・・・?
【艦これ】いよいよ後段作戦の告知が来たか! 盛り上がる提督たちの反応まとめ
【艦これ】運営アイコンが変更!奇跡の帰還を遂げた秋月型防空駆逐艦「涼月」と思われるグラフィックの一部に!
【艦これ】後段作戦となる最終作戦海域「あの海峡の先へ」は本日20:00~20:40迄にオンメンテで実装!
【艦これ】対馬を捕まえたコニシ氏の様子が・・・

【あ艦これ】
【艦これ】E-2の第一艦隊誤出撃に注意しよう…
【艦これ】仕事中に悪戯する提督を窘める加賀さん 他
【艦これ】秋のうしおっぱい 他
【艦これ】運営のアイコンが涼月に変更! 秋イベE-4「あの海峡の先へ」は本日20:00~20:40迄に実装予定!
【艦これ】蒼龍 他
【艦これ】警戒陣っていつ使うんだろうか…
【艦これ】深夜の春風画像スレ
【艦これ】榛名に陸上セパレート 他
【艦これ】防空棲姫が潜水艦を攻撃しない事がまるゆ提督によって発覚

【電これ】
【艦これ】秋津州提督 E3突破 他
【艦これ】これはE7甲で落とされた江草の分! これは友永の分! そしてこれが村田の分だァーッ!!
【艦これ】支援が無意味だった時ってなんとも言えない気持ちになるよね
【艦これ】第三艦隊はやった理由もわかるしネタとしては面白いんだけど任務だけに留めてほしかった
【艦これ】ル級さんが艦娘深海双方の中で 一番普通の格好だよな
【艦これ】本日【20:00~20:40】頃に後段作戦が 報酬はあの防空駆逐艦
【艦これ】警戒陣やばくね? E2で掘りしてるけど戦艦マスで被弾どころかカスダメすらもらわないんだけど
【艦これ】お前らってバケツどれくらいまで減るとヤバイって思う?
【艦これ】最近家具絵師のヤベーネキ働きすぎじゃない?
【艦これ】大規模イベでも必要な艦数ってかなり余裕あるから実際のところトライアンドエラーして、無駄に札つけても平気だよ

【艦これ創作コミュニティ】
【速報】PlayStationが携帯出来るゲーム機、その名もPlayStation Portableを発表!

【艦これまとめ主義】
【艦これアーケード】鹿島中破が15万円wwwwwwww
【艦これ】AGP初月フィギュアのレビュー!
【艦これ】江草がこの先生きのこるには
【艦これ】佐渡、対馬改、伊400!幼稚園化が進んでいる…

【艦娘司令部】
【艦これ】秋イベ後段作戦は本日20:40頃より開放予定!新艦娘の秋月型も実装! 他【お知らせ】
【艦これ】E-1の攻略編成&温存したほうが良い艦娘【秋イベント2017】
【艦これ】おまえらの翔鶴姉のイメージ【画像】
【艦これ】攻撃力0な翔鶴 他【漫画】

【オラこれ】
【艦これ】1回で300くらい減ればいいのに
【艦これ】E2の潜水姫マスでしかみてない
【艦これ】今回はそういう手軽さが無いのね
【艦これ】それやって対馬が出なかった
【艦これ】味方が強化されたら敵もその要素使ってくるいつものパターンは脱却できなかったか
【艦これ】中華DBだと大和レシピ4/6/6/2/1で3.6%位なので、掘るよりも確率は高いぞw
【艦これ】並び順とかもいろいろ考えないと
【艦これ】乙でやってる人いる?
【艦これ】通常海域でも使えてるし恒常入りじゃね
【艦これ】幌筵のみんな~~~那珂ちゃんの~~~テスト書き込みだよ!!キャハッ><

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT