艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水母使う遠征になんも考えんでちとちよ出してたけど… 他

【電これ】
【艦これ】水母使う遠征になんも考えんでちとちよ出してたけど…

【青葉通信!】
【艦これ】夜のおもらし艦娘イラストスレ! 他
【艦これ】6-1やってみたけど、これ周回する場所じゃないな? 他
【艦これ】もしかして海外艦って誰も秋刀魚漁のこと理解できてない…?ってルイちゃんの限定ボイス聞いてて思ったんだけど 他
【艦これ】サラトガ5-5任務の編成について質問でち! 他
【艦これ】秋刀魚任務で最初の三式ソナーとおにぎりってみなさんどちら選びましたか? 他
【艦これ】可愛い龍田さんを宣伝するための夜のプチイラストスレ 他
【艦これ】戦艦三笠って実際どのくらい強いの? 他
【艦これ】早く睦月型揃わないかなぁ 他
【艦これ】Tシャツがダサいとみんなに言われたうーちゃん 他
【艦これ】耐久改修って運みたいに改造後も引き継ぎなの?もしそうならどうしよう 他

【艦これ創作コミュニティ】
【衝撃】格安SIM安過ぎwwww

【オラこれ】
【艦これ】6-4はWGや二式水戦、強風、高改修秋月砲、あとは陸攻3あたりが揃ってないと6-1の比じゃなく辛い
【艦これ】提督Lv63になりましたがLv80からじゃないと1-5でも明石はドロップ無理なんでしょうか
【艦これ】アニメ提督はアーケード界では駆逐旗艦を1番に導入した有能と聞いているが
【艦これ】対潜で普通に爆雷つかってるのがいかんのか・・・
【艦これ】ちょい情報収集してみるか
【艦これ】けもフレはヤオヨロズとたつきが好き勝手やりすぎた結果なんでまあ同情の余地なし
【画像あり】 連撃でも割とダメージ出るみたいなのあったのと
【艦これ】遅くなったけどようやくクリアできたよ。
【艦これ】新要素が出た時は必ずそういう事言う奴が出るもんよ
【画像あり】 でも2個じゃ足りないかな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どっちのお嫁さんショー
【艦これ】次回アプデで何隻かの艦娘に【秋の私服】modeを追加実装!
【艦これ】秋刀魚祭りヴェールヌイ 予想以上の本気ぶりに驚いた
【艦これ】大和は大きければ大きいほど良い
【艦これアーケード】香取のこのモーションwwwwww
【艦これ】カットインでてる?

【艦娘司令部】
【艦これ】孕 み や す そ う な 艦 娘【いつもの】
【艦これ】次回アップデートでは何隻かの艦娘に『秋の私服』modeを追加予定!他【お知らせ】
【艦これ】ヒトミとイヨにめちゃくちゃにされたい提督の集い【画像】
【艦これ】なぜ阿武隈の指示は聞いてもらえないのか【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】4-5は重い編成こそベストだとわかった、やっぱ脳筋って神なんだなぁって
【艦これ】千歳って日本酒のCM合いそうだよな
【艦これ】戦艦三笠って実際どのくらい強いの?
【艦これ】艦これで大和撫子といえば誰のイメージ?
【艦これ】秋刀魚・・・出ない・・・秋刀魚・・・みんな秋刀魚何匹釣れた?
【艦これ】15秋→早見艦、16秋→伊藤静艦、つまり17秋で有名声優艦娘が来るかもしれない(希望的観測)
【艦これ】電波探信儀デンターン 他なごみネタ
【艦これ】ISO波さん 他なごみネタ
【艦これ】10月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他特典情報まとめ

【あ艦これ】
【艦これ】求)私の指示に従ってくれそうな艦娘
【艦これ】たわ高雄 他
【艦これ】お昼の大和撫子画像スレ
【艦これ】武蔵と清霜 他
【艦これ】次回アップデートでも何隻かの艦娘に秋の私服グラが追加実装予定!
【艦これ】清霜 他
【艦これ】耐久上げはやっぱり夕立が最優先?
【艦これ】深夜の健全軽巡洋艦画像スレ
【艦これ】速吸はえろい目でしか見れない 他
【艦これ】みんながハロウィンで盛り上がってる時に秋刀魚って…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5335-45fe12ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT