艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まるゆを食べて運が上がり、海防艦を食べて能力が上がる・・・艦これの幼女は不思議なパワーでも持っているのだろうか 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】まるゆを食べて運が上がり、海防艦を食べて能力が上がる・・・艦これの幼女は不思議なパワーでも持っているのだろうか 他
【艦これ】真面目に好きって伝えたら翌日から、語尾がなくなったりするうーちゃんは可愛いよね 他、卯月のプチイラストスレ
【艦これ】探照灯はただのファッションうーちゃん!ダサTもうーちゃんだと似合うな 他
【艦これ】次回アップデートで「秋の私服」modeの艦娘たちを追加実装予定!お目当ての子は来るかな?
【艦これ】鳥海のメガネをかけた摩耶さま 他
【艦これ】運営から報告!海防艦改修は「同型別艦投入時に生残性が向上し、ある範囲で耐久が上昇する場合が」「改を用いた方が良い」らしい。結構重要な情報じゃないか・・・? 他
【艦これ】寝ぼけまややは服がちゃんと着れない 他
【艦これ】どやつきちゃん! 他
【艦これ】秋の清霜 他
【艦これ】スピニングバード黒タイツ鹿島 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが不倫の仲になりたい艦娘【ネタ】
【艦これ】次回アップデートでも艦娘『秋の私服mode』が追加予定! 他【お知らせ】
【艦これ】天津風の良い所 他【ネタ】
【艦これ】前任提督って一体どこに行ったんだろうな…【鎮守府七不思議】

【あ艦これ】
【艦これ】んーだよ、寒かったらなんか着るのは当然だろ 他
【艦これ】お昼の姉妹愛画像スレ
【艦これ】沖波 他
【艦これ】現在育成可能な最高のまるゆが誕生する
【艦これ】暁 他
【艦これ】描き下ろしの藤波に拳銃をもたせると女スパイっぽい
【艦これ】深夜のHJK画像スレ
【艦これ】小さな艦ですが、頑張りますね 他
【艦これ】うーちゃんのサンマシャツが欲しい
【艦これ】中破サラトガ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ネジと家具職人 どっち選んだ?
【艦これ】風評被害三銃士を連れて来たよ
【艦これ】狭霧 新グラの幼妻感wwwwwwwwww
【艦これ】時雨改二フィギュアが出ていたので獲って来ました

【オラこれ】
【艦これ】開幕魚雷増やした方が安定感増える印象なのよねぇ……
【艦これ】wiki読めばどこかに載ってるとは思うがゲーム内に仕様説明ないし知らない人は知らないんじゃね?
【艦これ】ちなみに結果は対潜が1上がっただけだった
【艦これ】「一航戦の誇り、こんなところで失うわけには……」
【艦これ】いつものように踏み逃げするやつ
【艦これ】「海防艦」による新実装の拡張【近代化改修】のコツです!
【艦これ】夾叉したから当たったんだよw
【艦これ】占守ごっちんしちゃった
【艦これ】そういえば来年HTML5対応したらiPhoneでも遊べるようになるのかなあ
【画像あり】 最近挑戦して途中から安定したけど、重巡雷巡駆逐艦がスナイプされて事故しまくるからまじでバルジ穴開けて対空させるか考えたよ

【艦これ速報】
【艦これ】みんなが持ってる艦これのレアアイテムってなんかある?
【艦これ】鎮守府のセキュリティって硬そうだよね
【艦これ】全ての能力値がカンストした最高のまるゆが完成!普通に強いな・・・ 他海防艦掘り雑談
【艦これ】パーフェクトなメガネ艦隊はいつ組めるようになるのか
【艦これ】海防艦による拡張近代化改修のコツ!「改」を用いたほうが良い改修となる場合が多い!
【艦これ】涼月楽しみなんだよなぁ、早く秋イベ来ないかしら?
【艦これ】藤波掘りも大変だったんだっけ、春や夏でもドロップあったけど
【艦これ】なんかBOSS戦S勝利で一回もドロップ無いんだがなんでだ? ネタ雑談

【電これ】
【艦これ】秋刀魚…出ない…秋刀魚…。1-5もだめ、3-3もだめ、3-5も出ねぇ…
【艦これ】天津風ってなにかいいところあるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5334-c11830ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT