艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】浴衣由良さんのケッコンカッコカリの破壊力トップクラスじゃない? 他ケッコン時のグラ雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】浴衣由良さんのケッコンカッコカリの破壊力トップクラスじゃない? 他ケッコン時のグラ雑談
【艦これ】姉妹艦で仲いいので有名なの高雄型だっけ?
【艦これ】みんな秋刀魚はどの海域で獲ってる?
【艦これ】神通のリボンをこっそりとって他の艦娘のリボンと交換してみたいよね
【艦これ】うーちゃんのさんまデザインクソTシャツ、可愛い
【艦これ】秋刀魚30匹任務の報酬は一七式大漁旗に加え、「Type124 ASDIC」「TBF」「一六式大漁旗」から選択式!
【艦これ】秋の秋刀魚祭り「鎮守府秋刀魚祭り2017」【参加型記事】
【艦これ】海防艦娘達とはどこで邂逅出来るの? 他秋刀魚漁アプデに対する提督の反応まとめ
【艦これ】鎮守府「秋刀魚」祭り二〇一七、開幕!期間は二週間と少しを予定! アプデまとめ
【艦これ】海防艦の近代化改修は対潜値と運が上昇!条件が整うと耐久値も上昇!

【青葉通信!】
【艦これ】提督たち、鹿島や狭霧の限定グラで早速いかがわしいコラ画像作ってみた模様 他
【艦これ】クリアファイルの描き下ろしな秋の「藤波」が公開!本日発売の「娘TYPE」11月号に付いてくるぞ!!
【艦これ】「いつ出発する?私も同行しよう」 他
【艦これ】秋月ちゃんの提督に対する呼び方が安定しないのって、ちょっと気まぐれなところがありそうな性格が表れていていいよね 他
【艦これ】秋刀魚祭りうーちゃんのおまぬけ度を増やしてみた【コラ】
【艦これ】贅沢は言わないが、朝潮型を全員娘として引き取って養育したい 他
【艦これ】航海中にどうにも艦娘っぽくない子に出会った時雨 他
【艦これ】艦娘の服を学生服にアレンジしてみるシリーズ、朝潮さん
【艦これ】運はMAX値決まってるけど、海防艦改修で耐久はどこまで上がるんだ? 他
【艦これ】現在オススメの漁場は1-5、3-3、3-5で良いかな? 他

【あ艦これ】
【艦これ】戦艦仏棲姫 他
【艦これ】お昼の島風画像スレ
【艦これ】提督元気出ましたか? 他
【艦これ】朝霜「あー任せておきなよ。護衛でも夜襲でも!」 他
【艦これ】秋刀魚30尾任務の報酬は「Type124 ASDIC」「TBF」「大漁旗(去年のやつ)」からの三択!
【艦これ】秋刀魚4匹任務と12匹任務の報酬が判明
【艦これ】深夜のカップリング画像スレ
【艦これ】スカートを扇いで秋風を運んでくれる風流を熟知した秋服JK鈴谷 他
【艦これ】海防艦のドロップ情報、松輪は未所持なら1-5でドロップするっぽい?
【艦これ】海防艦を使った近代化改修は対潜に加えて運・耐久も上がる!?

【艦娘司令部】
【艦これ】本日発売の「娘TYPE」に『藤波』の描き下ろしクリアファイルが標準装備! 他【お知らせ】
【艦これ】海防艦による新「近代化改修」の組み合わせ【生残性の向上】
【艦これ】一番すばらしい艦娘の尻決定戦【画像】
【艦これ】海防艦との期間限定邂逅の補足情報&海防艦による新『近代化改修』先行実装!【アップデート情報】
【艦これ】『秋刀魚漁支援』のコツ【攻略指南】
【艦これ】ヴェールヌイの『「F作業」mode寒冷地仕様』グラフィック【可愛い】
【艦これ】『秋刀魚祭りボイス』や『「秋の私服」mode』などが実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】「Верный」に『「F作業」mode寒冷地仕様』が実装!!他【アップデート情報】
【艦これ】三式と零式に救いはないんですか【ソナー】

【電これ】
【艦これ】1-5ちょっと回収率よろしくないな…。やっぱ3-3に漁場変えようかしら

【オラこれ】
【艦これ】ゆうじこうじさんの絵に脳内変換してるわ
【艦これ】3ソ、三式連絡機、見張り、探照灯、メカジキを装備してるが爆雷も無いとアカンのかと
【艦これ】最終的には好みでって話になるけどさ
【画像あり】 海防と大鷹じゃダメなのか?
【画像あり】 耐久が上がるか対潜が上がるかはランダムなのかなこれ
【艦これ】スーパーで秋刀魚の塩焼きが100円だったの買ってきた、飲みながら秋刀魚漁だw
【艦これ】3-4でも良いらしい(これもTwitterソース)
【艦これ】メカジキと紫電改で紫電改選ぶやつ意外にいそうだな・・・
【艦これ】JマスS勝利キツイな…I撤退でいいかな
【艦これ】ソナー探照灯見張り員等を積むと出やすくなると言われている

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鹿島の三越コラボ新グラが○○してる姿にしか見えないwwwwwww
【艦これ】公式がエロすぎる件についてwwwwwwww
【艦これ】この吹雪を外見だけで判断しなさい
【艦これ】とねねーさんは意外と高スペック

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5332-847e6861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT