艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新装備は妖精さんがヘッドホンしてるということは聴音機かな? 他

【艦これ速報】
【艦これ】新装備は妖精さんがヘッドホンしてるということは聴音機かな?
【艦これ】運営アイコンが紅茶を持った金髪の妖精さんに変更!
【艦これ】ハリウッド版艦これにありそうなこと
【艦これ】今回も新装備から新艦予想出来そう、やっぱイギリス駆逐艦娘関連かな?
【艦これ】娘TYPEの吹雪ちゃんはいいキメポーズだな! 提督達の反応まとめ
【艦これ】カメラを持った磯波&浦波、そして後ろに居たのは吹雪!娘TYPEの表紙など公開! 運営ツイートまとめ
【艦これ】運営アイコンが磯波の隣りにいる浦波に変更!後ろにいるのは誰なんだろうか・・・
【艦これ】よく聞けちっこいの・・・ 他なごみネタ
【艦これ】卵焼きしか食べなくなった提督が心配になってきた瑞鳳 他なごみネタ
【艦これ】運営アイコンが変更!カメラを持った磯波に!

【あ艦これ】
【艦これ】五十鈴「ねぇ、五十鈴が一番?❤」 他
【艦これ】お昼の銀髪貧乳画像スレ
【艦これ】風雲 他
【艦これ】今月末発売の「娘TYPE」の表紙を磯波・浦波・吹雪が担当!
【艦これ】本日配布予定のランカー報酬は今後実装予定の新艦娘関連の装備!
【艦これ】「ね、次あれ買お!あれ!!」 他
【艦これ】金剛型の見分け方
【艦これ】深夜のおしゃぶり画像スレ
【艦これ】高雄のパンツおろし隊 他
【艦これ】海外の戦艦もいいよにぇ…

【電これ】
【艦これ】艦戦の改修は重要だけど岩本氏以外は複数揃えないと効果薄いから優先度中くらいだと思ってる

【オラこれ】
【艦これ】重量を仮定してマガジン個数を縛る人もいるしな
【画像あり】 5-5クリアしたけど長門任務は未クリア…潜水艦倒してもボス残しか逆パターンでSだめでした
【艦これ】艦これもできるんと違うかな?
【艦これ】夏祭りの綾波敷波はかなりよく描けてるよね
【画像あり】 ちなみにこれが向こうのサラトガ(左)
【艦これ】レ級は装甲大して高くないから空母に艦攻積みまくって取り巻き消し飛ばしておけば
【艦これ】嫌がらせ編成で放置してストレス解消しよ
【画像あり】 任務遂行まで、あと15個必要
【艦これ】ここまで引きが悪いのは久々だわ…
【艦これ】同じレア艦がなぜか連続ドロップするように、まれにしかないけど来るときは立て続けにという艦これにはよくある現象

【青葉通信!】
【艦これ】嫁のウォー様に踏んで欲しい。アー様でもいいよ! 他
【艦これ】赤城さんとケッコンしてる奴っておるん? 他
【艦これ】ISO波、浦波、吹雪が目印の娘TYPE 11月号の表紙が公開!観艦式レポートや描き下ろし藤波クリアファイルなど充実の内容!予約受付中!
【艦これ】艦娘は摂取したものを全てエネルギーに変換してるからunkはしないよ! 他
【艦これ】アーケードの大破龍田、これエ□すぎるだろ・・・・ 他
【艦これ】照れ顔が一番似合うのはメインヒロイン力のあるあまつんだよね 他
【艦これ】甘やかしてくれる加賀さん 他
【艦これ】脱衣萩風(健全) 他
【艦これ】じぃ~~~っと見つめる青葉ちゃん 他
【艦これ】炒飯食べたい長波サマ(と潰れる乳) 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけサービス開始前の艦これスレ【ネタ】
【艦これ】今月発売の「娘TYPE」の表紙は特型駆逐艦姉妹が担当! 他【お知らせ】
【艦これ】サラトガにNTRられたいアドミラルの集い【ネタ】
【艦これ】クーデレな艦娘といえば誰?【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5330-5c312b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT