艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】4672で扶桑陸奥比叡ビスマルク 他

【オラこれ】
【艦これ】4672で扶桑陸奥比叡ビスマルク
【画像あり】 しゃーないから浜風牧場もやろう
【艦これ】空母は米帝の方が性能が良かったから仕方ないね
【艦これ】逸れても潜水艦だからOKってことじゃないか?
【艦これ】逸れたら水上艦相手で対潜装備じゃ勝つのは困難だとら思うのだが
【艦これ】ありがとう、参考にします!
【艦これ】夕張はガン積みなら大破でも赤潜水落とせる
【艦これ】陸攻×4の基地一部隊はTマスダイソンに差し向けること
【艦これ】とりあえず艦これwiki覗きに行ってみよう
【艦これ】再現可能な情報はないっぽいんだよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「サラっちサラっち!!!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!!!」
【艦これ】浴衣由良さんが尊い
【艦これ】サラトガを改造するとたこ焼きが表示されるバグwwwwwwwww
【艦これ】Saratoga Mk.Ⅱ&Saratoga Mk.Ⅱ mod.2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中破絵いい…
【艦これ】天霧改 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 腹筋やべえ!!
【艦これ】浴衣リベッチオやばすぎwwwwwww加減しろ莫迦!!
【艦これ】友軍艦隊とかいうUIの飾りみたいなボタンwwwwwww
【艦これ】ねんどろいどヤング長門…完成していたのか!?

【電これ】
【艦これ】低レベル時代の艦娘のレベリングってどうやるんだったかな…
【艦これ】イベで資源に矢を受けてしまったから今は回復させないといけないのについ4回ほど回してしまった

【青葉通信!】
【艦これ】たわわに実った水着鈴谷 他
【艦これ】「あっ、アンタ…こんな事してタダで済むと思わないでよ…」と言いながらも身体はすんなり襲わせてくれる叢雲ちゃん。 他
【艦これ】磯波「言い逃れはさせません」 他
【艦これ】司令官が暁にフラれたと知った途端露骨に喜ぶ電ちゃん 他
【艦これ】お着替え中の狭霧ちゃんと、ばったり遭遇! 他
【艦これ】掘り中提督のためのプリンツのちょっぴりいいトコロ(意味深)なイラストや情報を教えてあげるスレ! 他
【艦これ】竹輪を頑張って食べてる松輪ちゃん!! 他
【艦これ】溶鉱炉スレだったけど、Zaraのレシピってなんだっけ 他
【艦これ】意外と軽い数値で回せる?提督たちのサラトガ建造レシピ 他
【艦これ】下 着mode響ちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】『サラトガ』&『神威』大型艦建造レシピ【要検証】
【艦これ】『磯波』観艦式mode&新ボーカル曲『月夜海(つきよみ)』の試製先行ショートバージョンが実装中! 他【お知らせ】
【艦これ】サラトガさん、改二で”浮遊要塞”になってしまう【たこ焼きバグ】
【艦これ】乳 首 提 督 現 る【ネタ】
【艦これ】新規『浴衣mode』艦娘グラフィック一覧【季節限定】
【艦これ】『神威』『Saratoga』が大型艦建造にて建造可能に!&航空母艦『戦爆連合』カットイン攻撃が実装!【アップデート情報】
【艦これ】『サラトガMk.Ⅱ』『サラトガMk.Ⅱ Mod2』グラフィック・ステータス一覧【改二】
【艦これ】『秋ボイス』や『秋の季節家具』などが実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】『神威』『リベッチオ』『由良改二』『択捉』『松輪』などに浴衣modeが実装!【アップデート情報】
【艦これ】おまえら夏イベントのどの海域が一番時間かかった?【反省会】

【あ艦これ】
【艦これ】サラトガ狙いの大型建造でとんでもないミラクルを起こしてしまった提督が…
【艦これ】しりもちまるゆ 他
【艦これ】お昼のぽいとしぐ画像スレ
【艦これ】フラフラになりながらゴールする速吸 他
【艦これ】黒髪ロングと体操服の組み合わせは最強無敵な朝潮 他
【艦これ】浮遊要塞とケッコンする提督たち
【艦これ】サラトガ編成任務の報酬は「F6F-3」か「F4U-1D」どっちを選ぶべき?
【艦これ】天霧改のグラフィックが更新! 腹筋がすごいことに…
【艦これ】白いのはいてくれた高雄 他
【艦これ】Saratogaは「神威」「Iowa」を旗艦にした大型艦建造空母レシピで建造可能っぽい!?

【艦これ速報】
【艦これ】あれ、主砲主砲魚雷魚雷副砲って積むとカットインってどうなるんだっけ?
【艦これ】天霧が新グラになってめっちゃイケメンになってる!中破の腹筋も腹筋バッキバキやんけ!
【艦これ】サラトガの新編成任務報酬の「F6F-3」と「F4U-1D」どっちを選択すればええんや・・・
【艦これ】9/12(火)のアプデで実装された「Saratoga Mk.II」「Saratoga Mk.II Mod.2」スペック比較
【艦これ】新ボーカル曲の「月夜海」が良すぎて何かもう艦これエンディングテーマみたいなんだが
【艦これ】ISO波のカメラの詳細が判明!?しかしカメラ大きいな・・・
【艦これ】サラトガ改二が深海たこ焼きに・・・!?たこ焼きと結婚する提督、現る!!
【艦これ】戦爆連合カットインかっけええ!!しかし艦載機のつみ方の常識が変わるのか?
【艦これ】サラトガは空母系レシピで大型建造可能!? 建造に挑戦する提督達

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5315-aaeee4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT