艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】次の艦娘の中で誰に設計図使うべき?【定期】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】次の艦娘の中で誰に設計図使うべき?【定期】
【艦これ】三越コラボの再販分展開を本日より開始! 他【お知らせ】
【艦これ】イベント大活躍の阿武隈スレナンデスケドォ!【ネタ】
【艦これ】大鷹フレアが鎮守府に与える影響【時事ネタ】

【電これ】
【艦これ】熟練度とかの課金があったらお前ら使うの?
【艦これ】遂に、遂にうちにも大淀が来てくれた…!泣きそう
【艦これ】鎮守府の談話室でバトルシップ鑑賞会したい

【オラこれ】
【艦これ】E7甲でも悪雨は航空戦、噴式、道中支援と雷撃で
【艦これ】大和も扶桑も日本を指す名前だから妖精さんには区別がつきにくいんだよ…
【艦これ】せめてボス戦だけでもフル操作させてほしいよなぁw
【艦これ】改装すると黒スクじゃなくなるって聞いたんだが
【艦これ】サラは何色になるんだ…コンバートで白選べるようになんないかな(ケッコン待機中)
【艦これ】正直ハゲの方が良くないか
【艦これ】まず思い込みより事実を見よう。努力すればいい結果が出るのは当然だよね?
【艦これ】次あたり新地上型がくるのかな
【艦これ】ありがとう、誤解してた
【艦これ】そんなもんだよ・・・(´・ω・`)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今後実装されそう(されてほしい)新兵器架空兵器をあげてほしい

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベントアンケートなのデーーース!
【艦これ】浴衣浦波 他
【艦これ】お昼のイオナ画像スレ
【艦これ】三越コラボ一部商品の再販分と「鹿島」マグカップの販売が開始!
【艦これ】長良 他
【艦これ】「いやー、イベントの度に頼られてつらいわー」 他
【艦これ】ルイージと旗風の声優は生天目仁美さんで確定!
【艦これ】深夜の貧乳画像スレ
【艦これ】も、もう!何で私ばっかり! 他
【艦これ】コンプティーク10月号CM動画が公開! 日本語でおk!

【青葉通信!】
【艦これ】マックス「程良く溶けかけているのだけど」 他
【艦これ】スカートを盗まれたプリンツ 他
【艦これ】背が伸びて制服が小さくなった響ちゃん 他
【艦これ】季節の変わり目を感じながら旗風と散歩したい 他
【艦これ】ろーちゃんの無垢な笑顔で心が浄化され…… 他
【艦これ】鍋響だよ 他
【艦これ】霞ちゃんの写真のため、足柄はカードを切る・・・・ 他
【艦これ】お目当ての獲物が撮れてご満悦そうな青葉ちゃん 他
【艦これ】「ああっ?! や、やだぁ」 提督に水をかけられてもっこふんどしの紐がほどけた神威さん! 他

【艦これ速報】
【艦これ】これからの改修の参考にしたいんだけど、みんな今回のイベントで改修しといて良かった装備ってある?
【艦これ】艦娘公式絵師まとめ更新 [2017/9/9版]
【艦これ】運100って実際どれくらい幸運なんだろうな
【艦これ】サラトガはやっぱり装甲空母になるんやろうか?夜間空母という可能性もあるけど・・・ サラトガ改二予想雑談
【艦これ】三越コラボの焼酎やクッキー、カレーの缶詰など完売していた商品群の再販分を展開!最終コラボマグ「鹿島」modeも追加投入開始!
【艦これ】空母の「運」を活用する新要素ってなんだろうな?やっぱり夜戦カットインかな? 他コンプティーク情報雑談
【艦これ】公式漫画175回更新!よっ!華の駆逐艦!
【艦これ】仕事妨害する北上様 他なごみネタ
【艦これ】狭霧は暁のお姉ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ディナーはやっぱり賑やか? 2017夏イベント後段作戦で追加された新艦娘ボイスまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5311-8adddae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT