艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 「伊58」など旧海軍の潜水艦が改めて特定、伊58はNo.24だった! 他

【あ艦これ】
「伊58」など旧海軍の潜水艦が改めて特定、伊58はNo.24だった!
【艦これ】「ごち、貰っとく。ありがとー」 他
【艦これ】お昼の夕雲型画像スレ
【艦これ】着任当時の赤城さん 他
【艦これ】伊良湖 他
【艦これ】リンガ泊地サーバーに猫発生中、出撃に注意
【艦これ】艦これの戦闘も随分複雑になったなぁ
【艦これ】深夜のアイオワ画像スレ
【艦これ】水着の大井っちに覆いかぶされっち 他
【艦これ】「提督専用ポロシャツ GREEAN TEA」が150着の数量限定で発売、9月8日12時より予約受付スタート

【艦娘司令部】
【艦これ】グラーフのドロップ率を上げる方法 他【ネタ】
【艦これ】リンガ泊地サーバの接続不具合について 他【お知らせ】
【艦これ】キス待ち響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】潜水新棲姫ちゃん、クソガキ扱いされてしまう【悲報】

【電これ】
【艦これ】指輪渡す艦娘についてちょっと相談に乗って欲しい
【艦これ】轟沈は駄目なのに解体は平気でやるのねお前ら。俺もだけど

【青葉通信!】
【艦これ】アニメ艦これ2期ってやらないのかな…。みんなはどんな2期が見たい? 他
【艦これ】ちょい質問。 特Ⅰ型駆逐艦と吹雪型駆逐艦ってどっちが正式名称なん? 他
【艦これ】頭は冷静ですよ、いってやりましょう丙で、さあ来い!
【艦これ】どうしてこんなものを作った!言え!明石ィ! 「ムキになっちゃうリシュシューちゃん」 他
【艦これ】六駆の胸の大きさはいつになったら判明するのか 他
【艦これ】オマエラ提督は秋月型は持ってるよな? 他
【艦これ】アルペジオ見てて思ったんだけど・・・ 他
【艦これ】アメリカ・日本以外で艦これに登場したら強そうな空母っていないの?
【艦これ】健全提督たちのフリーダムな響ちゃんイラストスレ!

【オラこれ】
【艦これ】報酬艦娘で最近通常海域ドロップや建造にでてきたのは誰だっけ。
【艦これ】餌集めが面倒くさいからやらなくなっちゃうね
【艦これ】母港帰ったら旗艦の艦攻4積み白サラの第一スロ以外
【画像あり】 つなげる意味あんのか
【画像あり】 最大の失敗は艦娘のこれくしょんに失敗する事でそれ以上に優先する事なんか無い
【艦これ】時雨や初霜、雪風は素の運は高いが火力が低い初心者向けの艦。補正なしなら魚雷3でもキャップいかないしな。雪風は6連装使えばいく
【画像あり】 よく見たらコマちゃんが秋津洲のお面被ってた。
【艦これ】S取れなくて解除前に終わってた事があるわ
【艦これ】金ジャブして48時間フルに使えばいけんじゃね?
【艦これ】もう少しドロップ率を高くしてあげないと後発が辛そう。ボスに届かないのを艦攻とかで

【艦これまとめ主義】
【艦これ】金剛「身の危険を感じるデ-ス!」
【艦これ】劇場版の大和コックさん可愛い
【艦これ】結局は朝潮なのである
【艦これ】声優の藤田咲提督 ウォースパイトとグラーフを入手!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5161
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5160
【艦これ】びーちくフォルダー1075【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1075【R18】

【艦これ速報】
【艦これ】めっちゃ好きな艦これ戦闘or海域BGMってある?
【艦これ】阿武隈の髪型の名前ってあるものなのかどうか 他ツインテール雑談
【艦これ】連合艦隊ももう一枠ぐらい作れそうだけど何がきそうかね?
【艦これ】深海側がこっちの編成につけてそうな蔑称
【艦これ】祥鳳や瑞鳳にも改二が欲しいなぁ 改二雑談
【艦これ】赤城さんの中の人ことさっきぃ提督、E7突破!なお、リンガ鯖が猫った模様
【艦これ】リンガ泊地サーバーの本復旧作業は朝までの完了を目指して現在作業中
【艦これ】リンガ泊地サーバが原因不明の高負荷で接続が不安定な状態に・・・
【艦これ】海防艦の五月雨です! 他なごみネタ
【艦これ】道行コートの鳳翔さん 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5309-05477063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT