艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E7クリア編成見てると北上は大体連撃だけどやっぱりカットインよりいいのかな? 他

【艦これ速報】
【艦これ】E7クリア編成見てると北上は大体連撃だけどやっぱりカットインよりいいのかな?
【艦これ】清霜改二はめちゃくちゃマイナス入ってもいいから戦艦主砲装備できるようにしてほしい
【艦これ】金剛の一番くじの描き下ろしの若奥様感最高だな! 他一番くじ雑談
【艦これ】みんなプリセットどのくらい開放してる?
【艦これ】一番くじプレミアム 艦これ「烹炊所より、愛をこめて」に管理人が挑戦してみた結果
【艦これ】70年間眠り続けていた「伊58」と見られる潜水艦を特定!
【艦これ】E3がんばりーず 他なごみネタ
【艦これ】ついに清霜が戦艦に!? プライズフィギュアの清霜で遊ぶ提督達
【艦これ】運営アイコンが三越コラボの金剛に変更!三越コラボ後段作戦の商品の詳細も公開!
【艦これ】あんまり言われないけど今回のBGMいいよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】欧州棲姫 かわいい!
【艦これ】夕雲が完全に妻の顔
【艦これ】戦艦仏棲姫が硬すぎる どういうことなの…
【艦これ】そろそろ夏イベで秋津洲の出番かも!
【艦これ】 「艦これ」×「三越」コラボ オンラインストアの販売は明日の午前10時30分から
「一番くじプレミアム 「艦これ」-烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-」明日からだよー
【艦これ】ほう疲労抜きですか【グラップラー刃牙】

【オラこれ】
【艦これ】地味におにぎりがめっちゃ圧迫してる
【艦これ】スパロボVのヤマト良かったなぁ...
【艦これ】こいつのボスマスでまるゆ10%ゆー10%グラーフ10%制限なしとかつければ良イベと言われるんでないかと思う
【艦これ】ザラポーラあたり掘ろうかなぁ
【艦これ】次は3重キラつけていくわ・・・
【艦これ】E7ラストでもうアブラが4万しか無くなったw
【艦これ】基地と搭載機の熟練度、支援と出撃のキラ付等入念に準備はしたが、まさかのE-7甲最終形態1出撃1S勝利でイベント終了
【画像あり】 個人的には今イベの中では仏棲姫が1番好きなんだが新妻姫が1番人気でそう
【艦これ】新型航空兵装資材で601作れるようになるのかもな
【艦これ】空母大破したら帰った方がマシだわ

【艦娘司令部】
【艦これ】本日8/26(土)より三越コラボ後段作戦&一番くじ「烹炊所より、愛をこめて」開催! 他【お知らせ】
【艦これ】グラ子に告白される→付き合う【ネタ】
【艦これ】スク水パーカーな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】三越コラボ後段作戦のラインナップが公開!【お知らせ】
【艦これ】今回北上様ってどこで使えばいい?【夏イベント】

【あ艦これ】
【艦これ】SPM「清霜」が登場、同じくセガプライズの「長門艤装 41cm連装砲」が装着可能な神仕様!
【艦これ】見返り美人・千歳 他
【艦これ】お昼の欧州艦画像スレ
【艦これ】史実では面識の無い酒匂に想像上の阿賀野の印象を聞いてみた 他
【艦これ】初雪 他
「伊58」特定プロジェクトで「伊58と見られる潜水艦」が特定!
【艦これ】リシュリューの口元にもホクロがあるという事は周知徹底されるべき
【艦これ】深夜の高雄と愛宕画像スレ
【艦これ】汗したたる瑞鶴に押し倒されたい 他
【艦これ】三越コラボ後段作戦の詳細情報が公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5137
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5136
【艦これ】びーちくフォルダー1052【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1051【R18】

【電これ】
【艦これ】課金縛りだがオール甲いけたあああああ。母港100で札5枚突破したったわ
【艦これ】E7甲難しい!って言ってるけど、本当に難しいのはラスダンだけだよね
【艦これ】お前らは最適な陣形の使い方わかる?
【艦これ】霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰
【艦これ】おいおまえら!!!!!!今回赤城さん使ってないだろ………?
【艦これ】着任3ヶ月半でも!初イベがこんな鬼畜難易度でも!!イベント完走行けたあああああ!!
【艦これ】E7丙で阿鼻叫喚してるのは初心者の戯言だと思ってたけど…
【艦これ】実質的なゲージ数今回多い気がしてきた。過去最多?
【艦これ】轟沈報告が多い理由について

【青葉通信!】
【艦これ】四つ這い白ろーちゃん 他
【艦これ】島風コス鹿島「・・・これで本当に頑張れるんですか?」 他
【艦これ】鹿島さんと銃撃戦したい。 他
【艦これ】金剛改二3コマ!お料理moooode! 他
【艦これ】75年前の今日は龍驤ちゃんがソロモンに沈んだ日です。 小さな彼女のことを忘れないで下さいね。 他
【艦これ】神威ちゃんのバルジを引っ張って持ち上げたい 他
【艦これ】霞ちゃん(好感度ゼロ) 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5297-4edc16a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT