艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】響、余りの暑さに少し壊れる 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】響、余りの暑さに少し壊れる 他
【艦これ】8/28(月)より都内3店舗で艦これアーケード「演習」のロケテストが開始!2つの単独演習が実装されるみたい
【艦これ】「この格好は…少し、恥ずかしいな」 他
【艦これ】クールで可愛い響だよ 他
【艦これ】三日月の資源溶かし尽した人向け動画【MMD】
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その3【SS】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そっくりさん画像スレ
【艦これ】金剛さん助けてください!!大和さんが男はつらいよシリーズを24時間ぶっ続けで見せてくるんです!!
【艦これ】プライズフィギュアの新作どれも良さげだな
【艦これ】鹿島「ちゃんと私を使って下さい!!」
【艦これ】圧倒的存在感を誇る伝説の提督コスプレ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5133
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5132
【艦これ】びーちくフォルダー1048【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1047【R18】

【オラこれ】
【艦これ】これで駄目ならオール甲は諦めるってくらいの気合で出撃してきます!
【艦これ】すみません、大発動艇を★maxにして阿武隈改二を2番艦にして大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)も表示させたのですが
【艦これ】でも空母増やすとなるとガンちゃんしか変えるとこないけど、戦艦1隻でも大丈夫だったのかな?
【艦これ】近くにあるのは川内新田神社なんだが、これ絶対に夜戦にしかご利益無さそう
【画像あり】 ビス子とItalia交代。つか、第1用にもっと強力な低速戦艦(大和型か長門改二)はいない?
【艦これ】クリア報酬の艦娘なら難易度で変わった事はない
【艦これ】元々支援で結構PT狩れるから機銃云々はたまたまだと思われる
【艦これ】空母2軽空1戦1重2とかなら潜水マスも踏まんし第二に雷巡2もOKだし
【艦これ】ローマ、イタリア、りっとりお、ルイジ、狭霧は掘りました。
【艦これ】今調べたら、第一艦隊1隻大破、1隻中破、第二艦隊4隻大破1隻中破。

【電これ】
【艦これ】E4地獄!E5楽やん!って流れだったけど今はE5キツぅい!って言う人も増えてきたよね
【艦これ】スマホからイベント攻略してる人居る?
【艦これ】由良さんいたほうがいいのってE5,6どっちだっけ?
【艦これ】お前ら今回アクィラをどこで使ったの?
【艦これ】今E6輸送だけど消費資材がヤバい件について
【艦これ】ソシャゲやってる友人に「艦これのレア度は飾り、育てれば強くなる」って言っても信じてくれない
【艦これ】お前らってもう新艦の掘りも全部終わったやつが多いの?
【艦これ】お前らに艦これの友達とか居るの?
【艦これ】今回のイベントの装備はこれくしょん要素強いの多くない?
【艦これ】今までの艦これイベで難しかったとされるイベントはすべて理不尽だったのでは!?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-6のギミックって解除した方がいいの?【夏イベント2017】
【艦これ】アーケード新機能「演習」実装ロケテストが8/28(月)より開始予定! 他【お知らせ】
【艦これ】水無月の可愛いところを教えてもらえるスレ【画像】
【艦これ】E-6の難易度ってどうなの? 他【夏イベント2017】

【艦これ速報】
【艦これ】今回の夏イベントってかなり壮大な旅路だったんだな・・・
【艦これ】サイン入り劇場版ポスターが手に入るチャンス!?「劇場版艦これBlu-ray&DVD発売記念ミュージアム」行ってきましたレポート
【艦これ】みんな艦これのグッズってどこまで集めてんの?
【艦これ】みんな熟練度やキラキラって付け直してる?
【艦これ】109MEN'Sコラボが大阪、北海道、九州での開催が追加決定!まず明日8/25~27日に福岡で開催!
【艦これ】リシュリューの口元にホクロがあるという事は周知徹底されるべき
【艦これ】伊58特定調査チームの今後の予定に「比叡と呂500を探したい」!
【艦これ】先輩と後輩ズ 他なごみネタ
【艦これ】あかぎめし! 他なごみネタ
【艦これ】こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!figma「夕立改二」、ねんどろいど「陸奥」、1/8スケール「Iowa 中破ver」など予約受付中!

【あ艦これ】
沈んだ米駆逐艦に潜ってきた
【艦これ】リットリオ 他
【艦これ】お昼のサラトガ画像スレ
【艦これ】水着 潮 他
【艦これ】艦これジェットファイナルフライトを記念した109コラボが大阪・北海道・九州での開催が決定!
【艦これ】「私はチョロくなんかないですよ!」 他
【艦これ】今回のイベント壮大過ぎる旅路
【艦これ】深夜の神風型画像スレ
【艦これ】海の家でバイトする吹雪 他
【艦これ】お前らの嫁艦は活躍しましたか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5295-bbcfd9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT