艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】キラ付けって本当に効果あるの? 他

【電これ】
【艦これ】キラ付けって本当に効果あるの?
【艦これ】うわあああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)
【艦これ】今回のイベントで一番提督のヘイトを稼ぐ深海勢は誰になるのか
【艦これ】一時期アイオワ実装あまり歓迎されない流れあったけど結局何だったの?
【艦これ】終わってみれば良イベだったな。程よい難易度に良心的なドロ率で
【艦これ】当時は強すぎといわれたブッキーも今じゃ予備戦力扱い…
【艦これ】甲甲甲甲甲甲丙とかいう甘えを許してください…
【艦これ】丙にPTいらんだろ…。もっと楽させてくれよどうせ丙なんだから

【オラこれ】
【艦これ】これ道中ギミックってPR、潜水姫マスの全部でSが必要なの…?
【艦これ】編成は晒すとガバガバ過ぎて突っ込まれそうだからしないけど
【艦これ】空母ババアマスに基地航空送ることはないから25%もないけどな
【艦これ】ボスの攻撃吸ってくれるらしい
【艦これ】当然随伴のダイソンが残った時とかの処理も期待できる攻撃力
【艦これ】輸送……えーと、Pマスの2回目なのか?
【艦これ】戦艦で逸れるのマジかー。というか空襲マスへ逸れる場合がある感じなの?
【艦これ】何度か挑戦してズタボロにされましたw
【艦これ】重巡のカットイン運用あんま好きじゃないんだけどE4道中って第2に順番回らないくらいなの?
【艦これ】敵艦隊名が「ドーバー海峡緊急封鎖部隊」でなんとなく納得した

【艦これ速報】
【艦これ】じじ氏久しぶりにコミケに申し込む!
【艦これ】提督「よくよく考えると、何故我々はわざわざ欧州にバカンスに行っている、バカンス中の深海を追撃しているんだ?」
【艦これ】歴代最高にインパクトがあった深海棲艦って誰かな?
【艦これ】艦娘乃歌Vol.2のクロスフェードデモが公開!
【艦これ】夏イベント始まって少ししたけどみんな今何やってんの?
【艦これ】E7甲のヤバさがわからないから他の物で例えてくれ!
【艦これ】・・・とりあえず、上がってく? 他なごみネタ
【艦これ】リベよくわかんない。 他なごみネタ
【艦これ】今イベント夕立活躍してるっぽい? 夕立AAネタ雑談
【艦これ】みんなは国別で装備を揃えたりしてる?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】Iowa(アイオワ)って身長でかくね?
【艦これ】まあ 鹿島はそうなるな

【青葉通信!】
【艦これ】上目遣い浜風「提督…見すぎ…です」 他
【艦これ】浜風ちゃんは今年も夏を満喫中 他
【艦これ】浜風、堪能しました。 他
【艦これ】ボタン飛ばしの名手、浜風 他
【艦これ】一人前のレディーの特権 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5129
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5128
【艦これ】びーちくフォルダー1044【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1043【R18】

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3ラスダンで沼ってるんだが…【攻略アドバイス】
【艦これ】艦娘ボーカル曲集第2弾『艦娘乃歌』vol.2クロスフェードデモが公開! 他【お知らせ】
【艦これ】下から見られる響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】E-7攻略に必要な制空値 他【夏イベント2017】

【あ艦これ】
【艦これ】リシュリューが持参する15.2cm三連装砲の誤廃棄に注意!
【艦これ】霧島 他
【艦これ】無意識におっぱいを机に乗せてくる浜風さん 他
【艦これ】「艦娘乃歌」Vol.2のクロスフェードデモが公開
【艦これ】親潮 他
【艦これ】ここだけは甲でクリアしとけって海域ありゅ?
【艦これ】深夜のパンツ画像スレ
【艦これ】……とりあえず、上がってく? 他
【艦これ】はだけ旗風 他
【艦これ】AGP「初月」の受注受付は本日23時まで!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5293-4e2b1b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT