艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】コミケに参加した提督が不正ログインで全艦娘ロスト…。DMMアプリTokenがフリーWifiで乗っ取られる事が判明! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】コミケに参加した提督が不正ログインで全艦娘ロスト…。DMMアプリTokenがフリーWifiで乗っ取られる事が判明!

【艦これ速報】
【艦これ】喋り方に特徴がある海外艦が増えてきたけど、夕立の会話能力って唯一無二っぽい
【艦これ】松輪丙堀りしてるんだが、お前ら何回くらいで出た?
【艦これ】夏イベの状況を鑑みるに、実はヨーロッパって滅んでる説あるよな
【艦これ】E7ラスダン速吸やってる人ってどんな編成でやってる? E7攻略雑談
【艦これ】三越コラボ後段作戦では食べ物や飲み物以外にマグカップにも新規追加予定! 他公式情報まとめ
【艦これ】運営アイコンが変更!コップを持つ矢矧に!
【艦これ】まるゆ提督E7甲クリア!まるゆ在籍を仮定とした11隻クリアは厳しかった模様
【艦これ】「劇場版 艦これ」のBlu-ray/DVDの発売を記念して展覧会の開催中!キャラ設定資料などの貴重な資料がもりだくさん!
【艦これ】ものすごく遊びに行きたい大淀さん 他なごみネタ
【艦これ】神風型のおひるね~ 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】わたしにリットリオサンを1隻寄越せよ
【艦これ】多分瑞鳳じゃなく瑞穂なんじゃないかな
【画像あり】 参考までにE4甲割った時の編成、1週間前だからかなり情報古いけど阿武隈無しでも余裕よ
【艦これ】E5丙掘りゲージ回復の度にギミック解除してる?
【艦これ】まだ期間あるから長距離まわすかー。めんどくせー
【画像あり】 いえ、駆逐艦は一番最後尾にしてます
【画像あり】 おめめキラキラしてる
【艦これ】でかけりゃいいってものじゃありまセーン
【艦これ】100パー求める人はこのゲームに向いてないよって今更すぎるだろ
【艦これ】最初削り時に大鷹入れてたけど命中率と耐久面で高戦入れた方が安定した

【艦娘司令部】
【艦これ】三越コラボ後段作戦が8/26(土)より展開開始予定! 他【お知らせ】
【艦これ】E-4甲で気を付けた方が良いこと【夏イベント2017】
【艦これ】最近の新艦娘って幼すぎひん…?【ネタ】
【艦これ】艦これ世界のラスボスって何になるんだろうな【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】お昼の駆逐画像スレ
【艦これ】「ちょっ!みないでよっ!妙高姉さんに言いつけるわよ!」 他
【艦これ】チューペット好き 他
【艦これ】運営twitterのアイコンが描き下ろしの「矢矧」に変更!
【艦これ】大淀 他
【艦これ】深夜の巨乳画像スレ
【艦これ】ビーチバレー天津風 他
【艦これ】秋葉原ゲーマーズやジーストア大阪などで「劇場版艦これ展」が開催中、貴重なとねちくのパンツ設定画なども公開
【艦これ】響×PUBG 他
【艦これ】神風型五人姉妹そろいました! 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5125
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5124
【艦これ】びーちくフォルダー1040【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1039【R18】

【電これ】
【艦これ】あっ…(旗風のロック忘れてた…スマン…スマン…)
【艦これ】んんんんんんwwwwwwwwwE7つらいですぞwwwwwwwww
【艦これ】丙でもキツかったとかいうやつは編成も晒して欲しい
【艦これ】誰もカットイン撃たない…。夜偵飛んで探照灯使って4人いて誰も…。もう心折れそう
【艦これ】今更なんだが今回のイベントって難しいのか?

【青葉通信!】
【艦これ】もちもち皐月ちゃん改二3コマ! 他
【艦これ】メガネ山風ちゃん「めがね、かけてみたの…どうかな…♡」 他
【艦これ】薄着でお昼寝中の五月雨 他
【艦これ】九九艦爆は、脚が可愛いのよ! 提督もそう思うでしょ? 他
【艦これ】狭霧ちゃんに肩を揉んでもらう3コマ! 他
【艦これ】浴衣夕張さんの射的チャレンジ 他
【艦これ】たくし上げ旗風ちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5291-9aeb98ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT