艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】レーベくん、お尻に棒状のモノを挟んでしまう… 他

【あ艦これ】
【艦これ】レーベくん、お尻に棒状のモノを挟んでしまう…
【艦これ】新艦娘「Richelieu」「旗風」「天霧」の通常/中破 ※ネタバレ注意
【艦これ】2017年夏イベント E-4「遥かなるスエズ」攻略
【艦これ】後段作戦は今晩26:00前後に開放予定!
【艦これ】2017年夏イベント E-3「ステビア海の先へ」攻略
【艦これ】2017年夏イベント E-2「リランカを越えて」攻略
【艦これ】2017年夏イベントE-1「再打通作戦発動」攻略
【艦これ】夏イベントのバナーが更新! 海外勢に加えて二航戦も必要になるかも?
【艦これ】2017夏イベントの前段作戦の各作戦名が公開!
【艦これ】択捉ちゃんと三越 他

【青葉通信!】
【艦これ】敷波「司令官、綾波からりんご飴ちょっともらったんだって・・・聞いたけど。ま、いいんだけどさ・・・べつに。」 他
【艦これ】霞ちゃんの弱みを握りたい。 他
【艦これ】8/10 新艦娘「狭霧」「天霧」「旗風」「Richelieu」&期間限定「伊401」「レーベレヒト・マース」が実装きたぞ!グラフィックまとめ
【艦これ】8/10 夏イベント2017「西方再打通!欧州救援作戦」作戦開始!新艦娘「天霧」や「Richelieu」などとの邂逅が可能だぞ!
【艦これ】お盆になると作るアレ 他
【艦これ】長門さんがブラウス姿なその理由 他

【電これ】
【艦これ】すまん…ミスで大破進撃をして大切な潮を轟沈してしまった
【艦これ】今までで一番お通夜感あったイベントは?
【艦これ】イベントの時くらいしか艦これ触ってないけど今回のイベントどんな感じ?
【艦これ】E2なのにバケツ1000切りそう。あばばばばば
【艦これ】E2とE3で軽空母2隻使うつもりだけど低速逸れってある?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5104
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5103
【艦これ】びーちくフォルダー1026【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1025【R18】

【オラこれ】
【艦これ】wikiの報告によれば、E4で401、コマ、秋津洲、卯月、天霧が見つかるらしい
【画像あり】 自分も戦+正空=3でやってるけど+1戦すると削るのもかなりキツいし、ボコボコにされるw
【艦これ】えっとぉ~Sマスは~高速化した航空戦艦だとNGだったよ><
【艦これ】方針としては取り逃してる艦娘山ほどいるので、掘りも含めてなるべく多くの種類を入手したい
【画像あり】 チューペットで良かった
【画像あり】 機銃か、ためしてみるわ
【艦これ】Sマスが狭霧どころかドロップなしばかりで那珂ちゃんさんの好感度がダダ下がり中
【艦これ】俺なにやってんだろう。。。
【艦これ】」ていう編成を見るとイベの始まりを感じる
【画像あり】 なんだっつーーー!?

【艦これ速報】
【艦これ】イベント海域を地図に当てはめてみたら地球半周してるんだな・・・
【艦これ】後段作戦の開放は明日未明02:00頃を予定!
【艦これ】大規模だけど今のところ前段作戦の難易度はどーよ?
【艦これ】E4報酬の戦艦Richelieuはコマちゃんそっくりで幸薄そう
【艦これ】E2ギミック解除後にボス前潜水艦マスいくんだけど編成どうしてる? 他E2攻略雑談
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦 「遥かなるスエズ」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「ステビア海の先へ」 (E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「リランカを越えて」 (E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「再打通作戦発動」 (E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】E4の紅海って陣形どうなるんだろ、横広がらないだろ・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントE-2『リランカを越えて』攻略情報【期間限定海域】
【艦これ】みんな対空CIってどれくらい気にしてる?【装備】
【艦これ】夏イベント2017後段作戦は本日26:00前後を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】夏イベ新艦娘『旗風』『天霧』『狭霧』『リシュリュー』グラフィック一覧【ネタバレ注意】
【艦これ】夏イベントE-1『再打通作戦発動』攻略情報【期間限定海域】
【艦これ】夏イベント2017:期間限定海域『西方再打通!欧州救援作戦』前段作戦開始!【速報】
【艦これ】メンテナンス終了見込みが23:40に変更!【お知らせ】
【艦これ】はやくしおいちゃんの夏真っ盛りmodeの下半身が見たい!!【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5282-47faa752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT