艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】Lv165までどのくらいの経験値が必要なの?【練度上限開放】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】Lv165までどのくらいの経験値が必要なの?【練度上限開放】
【艦これ】明日8/2(水)より三越コラボ前段作戦が開幕! 他【お知らせ】
【艦これ】限定グラフィックの中破きたぞー!【画像】
【艦これ】艦娘の練度上限が「Lv.165」に開放!【アップデート情報】
【艦これ】文月に改二改装が実装!設計図は不要!【画像有り】
【艦これ】新たに『瑞雲mode』『浴衣mode』『炒飯mode』『水着mode』が期間限定追加! 他【アップデート情報】
【艦これ】おまえら夏イベ用の母港枠と装備枠どのくらい空けてる?

【青葉通信!】
【艦これ】海外艦も三人集まればかしましい 他
【艦これ】改二になって燃費が少しだけ悪くなった鈴谷 他
【艦これ】チョロ加賀さんと近所のスーパーに夕飯買い出しデートしたい人生だった。 他
【艦これ】セミロング川内「提督。私の話聞いてる?」 他
【艦これ】7/31 炒飯mode「長波」、水着mode「最上」「三隈」「海風」が実装!グラフィックまとめ
【艦これ】7/31 瑞雲mode「扶桑」「山城」、浴衣mode「藤波」「朝霜」「綾波」「敷波」「古鷹」が期間限定実装!グラフィックまとめ
【艦これ】7/31 「文月」改二が待望の実装キターーーー!!!改造レベルやグラフィックまとめ
【艦これ】2017夏真っ盛り!クールビズ利根ちゃん。 他
【艦これ】加賀さんは大概にしてほしい 他

【電これ】
【艦これ】海風!海風!海風!海風ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
【艦これ】初イベントクリアに必要な資材と装備について
【艦これ】艦隊最高レベルが124の私に155から165まで上げるのがどんだけ大変か教えてください

【オラこれ】
【画像あり】 グラの時かルート固定しないで掘ったわ
【艦これ】改二になっても、搭載数や防御はそう飛躍的には変わらないし
【艦これ】良し悪しは別として旗艦由良改二にして甲標的、距離長ならば先制するのに有用かなと。
【画像あり】 艦これとスクストと、あとなんだろう?
【艦これ】
【画像あり】 明石の工廠BGMは変わってないぞ
【画像あり】 当たりの枚数次第少ない場合、製造工場によってはそもそもってこともあり得るわけで……
【艦これ】当てるだけなら結構いける
【艦これ】イベント用に貯めとくべきか迷うな…
【艦これ】性能低いレア装備とか使わないけどなかなか捨てられないよななんか勿体無いし

【艦これ速報】
【艦これ】ペットショップ店員「いらっしゃいませー、みんなかわいいですよ!」
【艦これ】明日開幕の三越コラボの前段作戦のアイテム群画像を公開!
【艦これ】浴衣の綾波はやはりなんか技展開するポーズにしか見えない・・・
【艦これ】夏イベのバックエンドシステムの準備ってつまりどういうこと?新システムが来るの?
【艦これ】欧州救援作戦ってことは完全にIF作戦になるのかな?
【艦これ】で、Lv165まで経験値いくつ必要なの?
【艦これ】まさか嫁の家具が来る日がこようとは・・・でもこれって・・・
【艦これ】パジャマ響ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C92)艦これサークル作品紹介まとめ 6
【艦これ】本日7/31(月)のアプデで実装された「文月改二」スペック比較

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5072
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5071
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5070
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5069

【あ艦これ】
【艦これ】「提督の胃袋を掴むのは私デース♪」と意気込む金剛 他
【艦これ】お昼の熊野画像スレですわ
【艦これ】水着天龍 他
【艦これ】敵艦発見です! 他
【艦これ】156→157の必要経験値は6万に下がる模様、その後の増加ペースから計算すると164-165は50万必要に!?
【艦これ】従来通りの必要経験値増加率なら155→165には295万の経験値が必要?
【艦これ】深夜のパンツ駆逐画像スレ
【艦これ】ガングートの夏 他
【艦これ】文月改二の初期装備&フル改修ステータスなど
【艦これ】「扶桑」「山城」「朝霜」「綾波」「敷波」「古鷹」「長波」「最上」「三隈」「海風」の期間限定グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5272-b1202f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT