艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】鳳翔さん「ちゃんとついてきて下さいね~」 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】鳳翔さん「ちゃんとついてきて下さいね~」 他
【艦これ】特別任務:「バースデーケーキ」建造指令 他
【艦これ】艦娘におかえりなさいって言ってもらいたいのです 他
【艦これ】見返り美人な加賀さん 他
【艦これ】涼しげな格好した艦描こうとして大淀さんと明石さんにアロハ着せたらめちゃくちゃ公務員ぽくなった 他
【艦これ】龍驤:「キミはウチのどこに惚れたん?」 他
【艦これ】初月のなつやすみ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5037
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5036
【艦これ】びーちくフォルダー990【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー989【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5035

【オラこれ】
【艦これ】一応数字の上では成功と言っても良い位だったみたいだけど見込んでた収益には届かなかったらしく
【画像あり】 そういえば神風でグーグル画像検索すると神風ちゃんだらけになるようになってしまったな
【艦これ】睦月型改二は皐月も睦月も如月も遠征要因にしかなってない
【艦これ】昔はそんなのが大勢いたけど
【艦これ】向こうじゃ存在自体を消されるだけ
【艦これ】カタリナ・二式水戦論争は二式組に理があったのかね
【艦これ】旗艦秋月で秋月を保護するより旗艦大和にして2巡目の火力を維持したほうがいいと結論だした
【艦これ】明石改なら4→5は100%になり失敗しない
【艦これ】航空隊で制空削りまくって航空戦が確保になるってことじゃないの?
【艦これ】きよひーとか静謐とかいいねえ

【電これ】
【艦これ】夏だし新システムぶっこんできたりしないかな
【艦これ】ニコニコで艦これアニメ一挙やるらしい
【艦これ】一番手を付けてない人が多い任務ってやっぱ海上突入?
【艦これ】もしも夕雲が母親だったら?
【艦これ】6-4攻略で沼から抜け出せないんだがどうするべき?
【艦これ】21号から21号改への更新、3回連続ミスをした…
【艦これ】艦これって何でこんなに売れたの?富士急で特設イベント開催ってどうなってるの?
【艦これ】備蓄に切り替えるタイミングと適切なバケツの量について
【艦これ】演習相手で「こいつええ奴やなぁ」と思う時
【艦これ】雷ちゃん電ちゃんの改二はどんな特殊能力が付くだろうね?

【あ艦これ】
【艦これ】ブロッコリー「時雨改二」の予約受付が開始、「泣き顔フェイスパーツ」も付属
【艦これ】白セーラーまるゆさん 他
【艦これ】ねんどろいど「清霜」の予約受付が開始、お馴染みの表情パーツに加えて目を輝かせた「キラキラ顔」などが付属
【艦これ】figma「時津風」の予約受付が開始、グッスマ特典は「目閉じ笑顔」!
【艦これ】お昼のエロ下着駆逐画像スレ
【艦これ】九九艦爆がはみ出そうな蒼龍 他
【艦これ】夏祭りで可愛いわたあめを買ってもらった弥生さん 他
【艦これ】演習相手で「こいつええ奴やなぁ」と思う時
【艦これ】深夜の雷画像スレ
【艦これ】ぼーっとする加賀さん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】睦月型の改二って誰だと思う?【予想】
【艦これ】明日7/14(金)のメンテナンス&アップデートでは家具のお品書きの更新を予定 他【お知らせ】
【艦これ】膝枕したい艦娘・させたい艦娘【画像】
【艦これ】ローソン店員ポーラと心配するザラ姉様 他【イラスト】

【艦これ速報】
【艦これ】みんなはEO着任からどのくらいでクリアした?
【艦これ】そろそろ戦艦にしてくれてもいいのよ?グッドスマイルカンパニー よりねんどろいど「清霜」、figma「時津風」、1/8スケール「時雨改二」の予約開始!
【艦これ】ウォースパイトってもし限定グラきたらどうなるんだろ?やっぱ座ったまま衣装変わるのかな?
【艦これ】「今日は俺の家で遊ぼうぜ!」A「うぇーいwwwおじゃましまーす!」B「ゲームしようぜ!ww」夕雲「あら、いらっしゃい♪」A「・・・・」 B「・・・・」
【艦これ】艦これの良いところに敵がおぞましくも可愛いし愛着あるとこがあるよな
【艦これ】○○似の後輩←理想は誰?
【艦これ】髪を短くして照れる鈴谷ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】かつてないほどにテンションが上がってしまう浴衣弥生 他なごみネタ
【艦これ】やっぱり由良さんを起用する理由って水戦が必要って場面が有力かな? 由良改二装備雑談
【艦これ】前に友達に聞いたんだけど、しばふ氏の絵は一般の人にも抵抗感ないらしいな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5253-7e09d2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT