艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】赤城さん最近太りましたね。 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】赤城さん最近太りましたね。

【艦これ速報】
【艦これ】勢い余って何故か四式ソナー6個作ってしまったが果たして出番はあるのか
【艦これ】加賀の時代は長かった、今は装甲空母の時代・・・そろそろ赤城の時代来ても良いと思うんだけど
【艦これ】由良さんこれ、飛龍とニムちゃんを越える太ももの持ち主なのでは!?
【艦これ】大鷹といい由良さんといいオンリーワン艦娘一気に増えたね、今後の改二もどうなるのか楽しみ
【艦これ】もし艦これと献血ルームがコラボして特典がランダムで艦娘が描かれたポストカードとかになったら・・・
【艦これ】瑞雲(六三四空/熟練)は対空+4の爆装+9!他の瑞雲を凌ぐ性能!
【艦これ】むくれ敷波 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第160回更新!提督と、大淀さん獅子奮迅 他なごみネタ
【艦これ】四航戦の3-5ってどんな編成でいけばいいの? 四航戦任務雑談
【艦これ】由良改二は甲標的に大発に水戦が装備可能!しかし何でも屋な代わりに火力が低め? 由良改二スペック雑談

【電これ】
【艦これ】軽巡の今の主砲って何がトレンドなの?
【艦これ】このままのペースで改二実装されたら設計図足りない・・・・足りなくない?
【艦これ】勲章の在庫が3つしか無いのにEO全部クリア済み…
【艦これ】由良さんが強すぎる件について
【艦これ】実装から2年鹿島の人気を上回る艦娘が出てない事実

【オラこれ】
【艦これ】これ毎月維持してる提督すげえな…
【艦これ】やれることは多いけど火力雷装は駆逐艦改とほぼ同じ
【艦これ】足柄さんは嫁にしてるんだけど、母校嫁ボイス最高だよ
【艦これ】由良改二穴に8センチのるのか・・・
【艦これ】3-5で甲標的と晴嵐2機とばせるんだよね?
【画像あり】 大和の三倍とかどんな船か想像もつかんが
【艦これ】連撃でいいでしょ。最初の潜水艦マスは祈れ
【艦これ】デイリーウイークリーが自分の中で義務化してしまって
【艦これ】そこで忘れた頃に小鬼PTっすよ
【艦これ】羅針盤「突入は通さない」

【あ艦これ】
【艦これ】「瑞雲(六三四空/熟練)」はいつもの装備絵の人じゃなくてしばふ氏が描いてるっぽい?
【艦これ】敷波ちゃんみたいな娘と放課後図書館勉強とかしたかった 他
【艦これ】お昼のロリ艦娘画像スレ
【艦これ】電探10個廃棄任務… どれを棄てればいいんだ…
【艦これ】酒匂が絶対に言わなそうなこと 他
【艦これ】伊26「 やっぱり夏は海の中が一番涼しいよね!!」 他
【艦これ】新任務の選択報酬はどっちを選ぶべき?
【艦これ】瑞雲(六三四空/熟練)の性能が判明、瑞雲12型(六三四空)を超える最強の瑞雲が登場!
【艦これ】デート後の夜、この後めちゃくちゃ…な神風 他
【艦これ】「はぁ?まだ働いてるの?無理しすぎて身体壊したら元も子もないでしょ。休む時はちゃんと休みなさい!続きはやっといてあげるから!」 他

【青葉通信!】
【艦これ】剣道着天龍ちゃん 他
【艦これ】誰がどう見ても完全に怒ってない弥生ちゃん 他
【艦これ】一人の時は割とおしゃべり 他
【艦これ】怒ってるか聞かれまくった弥生ちゃん「...怒ってなんかないです(半ギレ)」 他
【艦これ】ぼけーっと山風 他
【艦これ】「由良改二」がついに実装!「伊勢改」「日向改」の法被modeも!改造Lv・グラフィックまとめ
【艦これ】6/23 アップデート!「由良」の改二改装に加え、ケッコンカッコカリボイスの実装!「日向改」「伊勢改」にも「法被」modeが来たぞ!
【艦これ】戦場の長門改二はかっこいい 他

【艦娘司令部】
【艦これ】新装備『瑞雲(六三四空/熟練)』の性能比較
【艦これ】由良改二の性能ってどんな感じ?【評価】
【艦これ】由良改二のグラフィック・中破・ステータスまとめ【性能】
【艦これ】『川内改二』に時報ボイス追加&「鬼怒改二」「伊勢改」「日向改」が一部上方修正! 他【アップデート】
【艦これ】新改修メニュー&新任務が実装! 他【アップデート】
【艦これ】軽巡連装・三連装砲の『主砲フィット特性』が強化&改良型『三連装副砲』が新実装! 他【アップデート】
【艦これ】『由良改二』は多目的水上機運用が可能!&ボイス追加等【アップデート情報】
【艦これ】新しい軽巡洋艦ってこないのかな?【新艦予想】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4980
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4979
【艦これ】びーちくフォルダー954【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー953【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4978

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5234-c3a096f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT