艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】もしサラトガの改二が来るなら今までの各国の改二表記の慣例からSaratoga twoになるわけだが・・・ 他

【艦これ速報】
【艦これ】もしサラトガの改二が来るなら今までの各国の改二表記の慣例からSaratoga twoになるわけだが・・・
【艦これ】7/8(日)の瑞雲ステージは「瑞雲浴衣祭り」!夏までに海外大型正規空母の改二も準備中!
【艦これ】富士急ハイランド瑞雲ステージ2日目にて新情報発表!内田秀さん担当の新艦娘実装予定あり!
【艦これ】それぞれ特長あるだろうけど、ちとちよ改二と鈴熊改二航だと総合的にどっちが上なのよ?
【艦これ】なんで公式アイコンのコラボ瑞鶴はこんな不機嫌そうな顔してるんだ?
【艦これ】しばふ氏、「船のゲームなのになんで飛行機作ったの?」とママに言われる
【艦これ】瑞雲祭りの写真をセピアにすると歴史的資料感出すぎ!戦時中と言われても違和感がない・・・
【艦これ】1/1瑞雲はやっぱりヤバかった・・・!同時展開の艦これコラボも必見「鎮守府瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地」行ってきましたフォトレポート(写真100枚以上)
【艦これ】ところでおまえらの鎮守府で一番練度の高い駆逐艦ってだれ?
【艦これ】鹿島に惹かれて鹿島に会うために着任しました!って正直に言っても怒られないよね?

【電これ】
【艦これ】近代化改修って対空だけ残るよな。お前らどうしてる?
【艦これ】もしも提督が旅に出たら

【オラこれ】
【艦これ】ttps://twitter.com/shibafu482/status/875928293970558976
【艦これ】うーちゃんが一番だぴょん
【画像あり】 というかこれ、大鳳が強くなったんじゃなくて、ようやくコモン艦に追い付いただけなんじや……
【艦これ】今AKBだかなんだかの総選挙で結婚発表した奴がいて大荒れになってるからそれだろ
【画像あり】 そういうことがあるから俺は現実のアイドルにときめいたことが一度もない
【画像あり】 俺も夕立は運MAXにしたけど連撃装備のことも多いわ
【艦これ】実物のエンジンを搭載したところ強度不足で主翼が破損、事故になりかけたので搭載を断念みたいな怪しい復元だった
【艦これ】せっかく貯めた資源が溶けるだけなんで、デイリー補給艦3隻分でやっていこうと思う
【画像あり】 雷「じゃーんwww」
【艦これ】一航戦がどっちも爆戦装備で後方ってのはどうだろう。

【青葉通信!】
【艦これ】クワ型駆逐艦「漣」 他
【艦これ】さつきつねだよ!ぅふっ、ボクの季節だね! 他
【艦これ】五月が終わってさみしい皐月ちゃん 他
【艦これ】皐月病は不治の病 他
【艦これ】加賀さんラヴビーム 他
【艦これ】「提督、私、これでも今……とっても幸せなのですけれど……」 他
【艦これ】「じーっ……」 なにか言いたげな時津風 他
【艦これ】「占守、抜錨っす!」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】軽巡で一番可愛いのは夕張ですが、二番目に可愛いのは?

【あ艦これ】
【艦これ】瑞雲祭り二日目のステージで発表された新情報! 内田秀さん担当の新艦娘と海外の大型正規空母の改二が実装準備中!
【艦これ】はちきれる寸前ビキニ愛宕 他
【艦これ】お昼の戦艦清霜画像スレ
【艦これ】雲龍 他
【艦これ】瑞雲祭り二日目の「瑞雲」の周りで踊る瑞雲音頭は小雨程度であれば今日も15:00から決行!
【艦これ】アイス食べる響ちゃん 他
【艦これ】じじ氏、角が取れて丸くなる
【艦これ】明日瑞雲祭り行くんだが、持ち物カメラ、スマホ、財布だけで大丈夫かな?
【艦これ】呂500とデート 他
【艦これ】しばふ氏、母親に「船のゲームなのになんで飛行機作ったの?」と言われる

【艦娘司令部】
【艦これ】サラトガ改二で何色になるの?【ネタ・予想】
【艦これ】駆逐艦にバブみを感じてオギャるスレ【いつもの】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4962
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4961
【艦これ】びーちくフォルダー942【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー941【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4960

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5228-e5d3ca12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT