艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】性能は置いといて初期艦が長門、武蔵、ビス、ガングート、グラーフとかだったら食い付きは悪かっただろう(? 他

【オラこれ】
【艦これ】性能は置いといて初期艦が長門、武蔵、ビス、ガングート、グラーフとかだったら食い付きは悪かっただろう(?
【艦これ】ごめん、単なるタイプミス
【艦これ】
【艦これ】心配なら6月くらいに夏モデル発表されるから
【艦これ】ヤマト世代の初老ばっかじゃねぇかこのスレ
【艦これ】自分もネットで見ただけだが、帰れるだけの物資は積んでいたそうだ。戦隊の誰もその気も見込みもなかったはずだが、それではあんまりだと
【艦これ】ただのアンタの主観的意見ですな
【艦これ】可能かどうかも未確定だからさっさと撃った方がいいのではないかしら
【艦これ】弾着連撃が来る前の水偵ってどういう扱いだったの?
【艦これ】とねちく扶桑より大鯨優先する人なら今後も好み優先しろよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4893
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4892
【艦これ】びーちくフォルダー906【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー905【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4891

【あ艦これ】
【艦これ】加賀さん改二は戦艦と空母のコンバートで来るのはあり?
【艦これ】伊勢「戦艦伊勢、いざ参ります!!」 他
【艦これ】アニ長門がやってたような白兵戦ってお前らの艦娘像的にアリ?
【艦これ】羽黒ちゃんを困らせたい 他
【艦これ】子供扱いしたら 他
【艦これ】マジで誰も改修してなさそうな装備って?
【艦これ】テストパイロットのはずが職人キャラに、夕張の魅力とは
【艦これ】修学旅行吹雪ちゃん 他
【艦これ】なんで航空戦艦ってアカンかったんや?
【艦これ】待ちガイルvsガングート 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督におしごとのご連絡です♡ 他
【艦これ】那珂ちゃんに解体すると伝えてみた 他
【艦これ】初めてのキスの味は、那珂ちゃんでした 他
【艦これ】水無月ちゃんの照れ笑い 他
【艦これ】水無月「お腹でも空いた? 仕方ない、なんか作ったげようか?」 他
【艦これ】水無月ちゃんにガオーってされたい 他

【艦これ速報】
【艦これ】フフッってなったり泣けたりしたお気に入り演習コメとかある?
【艦これ】夏に瑞雲を実感しよう!でも1/1瑞雲を展開できる広場ってどこだろう?
【艦これ】タウイ→大鳳、ラバウル→陸奥って感じで特定の艦娘との繋がりがある所って良いよね
【艦これ】まさか一隻しか居ないのに呂ちゃんにした提督はおらんよな!
【艦これ】1/1「瑞雲」計画は夏までに完成し、展開できる広場のあるところとコラボ予定!
【艦これ】誰も改修してなさそうな装備ってあるかな?
【艦これ】ポーラ「提督の鬼!悪魔!大淀さん!!」
【艦これ】ラッピング旅客機風潮と曙 他なごみネタ
【艦これ】え。そーなんだ、藤波が? そっか。いいんじゃない? 他なごみネタ
【艦これ】駆逐古姫ばっかり話題にされるけど実際量産されたら困るのはこっちだよね

【電これ】
【艦これ】改修初心者っしゅけど、12.7cm改修maxってどれくらい強いっしゅ?

【艦娘司令部】
【艦これ】明日5/29(月)夜以降に月次「四月作戦」の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】島風改二にありがちなこと【いつもの】
【艦これ】脇フェチ提督たちの夜会【画像】
【艦これ】五航戦が採用されそうなコラボ先【予想】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】択捉ちゃん幼すぎない?艦娘が元人間だとしたら鬼畜すぎるだろ・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5208-40bc68df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT