艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】改装されたビッグ7の力、侮るなよ!「長門改」「長門改二」新ボイスまとめ 他

【艦これ速報】
【艦これ】改装されたビッグ7の力、侮るなよ!「長門改」「長門改二」新ボイスまとめ
【艦これ】艦娘を担当されているイラストレーターさんを季節グラを含めたゲーム内実装絵が多い順に三人挙げよ
【艦これ】最難関任務が何か聞かれたらどうしても「海上突入部隊、進発せよ!」になるよな
【艦これ】Peachコラボの飛龍クオリティ高いな!嗚呼、航空機の世界に芋が満ちる・・・
【艦これ】お前らって編成記録は拡張してるの?やっぱり拡張すると便利なんだろうな
【艦これ】艦これジェットのコラボLCCはPeachで確定!コラボイラストの飛龍もスタンバイ中!
【艦これ】AMAKUNIリベのこだわりヤバイよね・・・お前らって艦これフィギュア何体ぐらい持ってんの?
【艦これ】一分の一瑞雲も楽しみだな 他なごみネタ
【艦これ】おいしいキス 他なごみネタ
【艦これ】大きいことはいいことだ!巻頭戦艦特集掲載「モデルグラフィックス7月号」「ホビージャパン7月号」

【電これ】
【艦これ】次イベ丙制覇のために色々と育てようと思うんだが誰がいいかな?

【青葉通信!】
【艦これ】さあ、ステキなドーナツパーティしましょ! 他
【艦これ】アローラ地方でポケモントレーナーになったっぽい! 他
【艦これ】神戸屋夕立ちゃん 他
【艦これ】「よーしよしよし!」 ぽいぬを無限にナデナデしたい 他
【艦これ】訓練後、水道で水を飲む大井さん 他
【艦これ】出会った時から世話焼きだった大井っち 他
【艦これ】デレ期に入った大井さん・・・・からの 他
【艦これ】初霜「て、提督?電探の調整してくれてるんですね。私ったら、いつもすみません」 他

【あ艦これ】
【艦これ】CA二航戦に対する提督たちの反応
【艦これ】あきつ丸「これは他言無用でありますな。」 他
【艦これ】当時の日本のガングートに対する評価…
【艦これ】日傘の鳳翔さん 他
【艦これ】LCCコラボの描き下ろし「飛龍」が一部公開! ラッピング作業も本日から開始!
【艦これ】江風「んっ、いいじゃン!ありありー!」 他
【艦これ】設計図難民って結構いるのね
【艦これ】伊戦艦堀りに失敗した俺に二人の良さを教えてください…
【艦これ】柔らかそうな生尻を出して恥ずかしがってる翔鶴 他
【艦これ】昔と比べて駆逐に求められる能力も随分増えた

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4884
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4883
【艦これ】びーちくフォルダー900【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー899【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4882

【オラこれ】
【艦これ】70くらいあれば十分だろ
【艦これ】仮に島風とか雪風とか天津風が空を飛んだら下手すっと国際問題だよ
【画像あり】 涼しげに模様替えした
【艦これ】お前の鯖のランキングだけで全体を計るのは流石に無理があるだろ
【艦これ】ゆうじこうじ氏の「日刊ゆうじこうじ」
【艦これ】というかしばふ使うの止めろ
【艦これ】こんなに敵空母の攻撃スロットを枯らしてくれるのか...素晴らしい
【艦これ】暇な時は3-3、忙しい時は3-5派だわ~
【艦これ】装甲空母姫だって運河悪いとこっちの重巡中破させてきたりする
【艦これ】そもそもこの人は何でそんなに急いでるんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】資材0バケツ0提督もオール甲で無事イベント突破していた模様

【艦娘司令部】
【艦これ】レベル上位6隻で艦隊を組んだ結果【編成】
【艦これ】航空会社『Peach』とのコラボで二航戦の二人がスタンバイ中! 他【お知らせ】
【艦これ】魅惑の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】ベルヌイちゃんが妖艶すぎて辛い【さいかわ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5206-945433b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT