艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算になるのか 他

【艦これ速報】
【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算になるのか
【艦これ】春イベント2017の新規楽曲のタイトルと作曲者が公開!
【艦これ】春イベント2017の各出撃に対する攻略突破率と最多選択作戦難易度が公開!E1~E4は約95%、E5は約90%で全海域甲が最多!
【艦これ】海防艦って夏にドロップ設定されるかな?ドロ艦って実装時期まちまちすぎる
【艦これ】今回の春イベントでMVP艦娘を決めるなら誰よ?
【艦これ】もはやイベント終わり時期の風物詩!イベ終了直前に攻略&掘り滑り込みを狙う提督達
【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊完了!春イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】お前らって今回の春イベント攻略に何日くらい掛かった?
【艦これ】初霜って意外と育ててる人少ないのかな・・・?あんなに可愛くて使いやすいのに
【艦これ】提督さん、一旦休憩しませんか 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「足柄」が読めると提督バレするってマジ?

【オラこれ】
【艦これ】海防艦が出てきたから、今後は軽巡旗艦の駆逐・海防限定ルートが増えてくる可能性がある。
【艦これ】イラストで大発動艇を積んでるなら、由良は阿武隈化する。
【艦これ】もう一度四枚目画像を見るんだ、はリベッチオは拾ってない(リットリオならいる)
【艦これ】第二艦隊旗艦でも修理OK?
【艦これ】ここに葛城がおるじゃろ?
【艦これ】なんか同人誌くさいな
【艦これ】結構あるのね告知無しはさすがに前例無いようだけど
【艦これ】慌てて周回したんだけど間違えてボスマスの方行きまくってたわ
【艦これ】今回は新艦の泥率がいいんで今からでも10周回れれば1チャンあるかな
【画像あり】 もう残り3時間を切ってたから、クリアできて本当によかった…

【あ艦これ】
【艦これ】しむしゅしゅしゅしゅ?
【艦これ】イベント海域の最終的な突破率などが公開、最終海域の最多選択難易度は「甲」!
【艦これ】はにかんでいる長門 他
【艦これ】メンテ直前にE-5に挑む提督たち
【艦これ】「まあ、あたし的に気に入っていたんですけど、主砲を換装しました、はい!」 他
【艦これ】無理はしないで。僕もいっしょだから。 他
【艦これ】春イベントアンケートなのデーーース!
【艦これ】長時間プレイ時の腰痛対策やってる?
【艦これ】オフの日レーベ 他
【艦これ】あの「瑞雲飛ばし」が「瑞雲飛ばし改二」になって「瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4」で行われた模様

【電これ】
【艦これ】資材30万以上貯めれた頃の話をしたらフルボッコにされた

【艦娘司令部】
【艦これ】本日新BGM『連合艦隊旗艦』実装&春イベント2016海域BGM楽曲タイトルが公開【お知らせ】
【艦これ】春イベント2017『出撃!北東方面 第五艦隊』最終突破率を公開!【期間限定海域】
【艦これ】初霜ちゃんを育てるのに理由などいらぬ【改二駆逐艦】
【艦これ】春イベントがいよいよ終了!本日5/22(月)11:00~19:00間にてメンテナンス&アップデートを実施 他【お知らせ】
【艦これ】おまえら海防艦で誰が一番好き?【新艦娘】
【艦これ】大鷹が先制対潜できるってマジ?【新艦娘】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4875
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4874
【艦これ】びーちくフォルダー894【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー893【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4873

【青葉通信!】
【艦これ】進水日な時雨ちゃんをお祝いしたい 他
【艦これ】『いい…雨だね』 進水日に降る雨と時雨 他
【艦これ】進水日時雨「ぼくがおすしやさんだよ!」 他
【艦これ】帰投したら提督に頭を撫でてもらうのが好きな時雨 他
【艦これ】笑顔がまぶしい白露組の忠犬『時雨』 他
【艦これ】金欠の提督にケッコン指輪をプレゼントしてくれる天使(ヤンデレ) 他
【艦これ】涼風「あたいの出番かい?」 他
【艦これ】涼風だって緊張くらいする 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5203-d8fc7f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT