艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】"Гангут改”こと"Октябрьская революция"の初期装備&フル改修ステータス 他

【あ艦これ】
【艦これ】"Гангут改”こと"Октябрьская революция"の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】卯月ックス 他
【艦これ】Android版で遂にル級が味方に…
【艦これ】暑いので上を脱ごうとする伊168 他
【艦これ】新艦娘「Гангут」「春日丸」「神威」「国後」「択捉」の通常/中破など
【艦これ】2017年春イベント E-5「北の魔女」
【艦これ】2017年春イベント E-4「迎撃!士魂の護り」
【艦これ】後段作戦では択捉型海防艦「択捉」とガングート級戦艦「ガングート」が実装!
【艦これ】運営のアイコンが変更! ソ連戦艦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】驤ちゃんとメイド龍驤ちゃん 他

【オラこれ】
【艦これ】先制爆雷艦あんま持ってないから参考にさせていただきたい
【艦これ】申し訳無いけど先制爆雷使える艦やソナー爆雷の確保、ある程度の改修はしていない方が悪い、同情の余地無しってレベルだよ
【画像あり】 やっとあまぎさんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!
【艦これ】対潜は五十鈴やら朝潮やら別府やらがある
【艦これ】未改修のソナ爆でも甲突破しましたが
【艦これ】まだ慌てるような時間じゃない
【艦これ】E2丙は輸送で新艦掘れたか?
【画像あり】 2014、2015は4月末スタートでいい感じにGWにプレイできたんだが
【艦これ】E2に鶴姉妹入れてE3に大和武蔵入れますわ
【画像あり】 だからあいつ等無駄に耐久と装甲が高いんや

【艦これまとめ主義】
【艦これ】流石に去年のラスダンを超えることは無いよな・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベント登場の新艦娘について 他5月4日の出来事【お知らせ】
【艦これ】E-2国後掘りの編成教えて!【春イベント】
【艦これ】新艦娘『Гангут(ガングート)』『択捉(えとろふ)』グラフィック公開!【ネタバレ注意】
【艦これ】後段作戦の新艦娘は択捉型海防艦「択捉」、ガングート級戦艦一番艦「ガングート」!
【艦これ】春イベント2017:後段作戦開始!
【艦これ】みんな大好き扶桑姉様スレ&Lv1の山城改二【画像】
【艦これ】春イベント2017後段作戦の開放時間は5/4(木)2:30~を予定【お知らせ】
【艦これ】E-2『艦隊集結!単冠湾泊地へ』攻略情報【春イベント2017】

【青葉通信!】
【艦これ】榛「てーとく…肩……お借りしますね……( ˘ω˘)スヤァ」 他
【艦これ】利根わんこちゃん 他
【艦これ】五月病のイタリア艦2017 他
【艦これ】はやく戦艦になりた~い 他
【艦これ】「餃子、いただきます。」 他
【艦これ】ネタを振るとちょっと嬉しそうに反応してくれる龍驤ちゃん 他
【艦これ】すやすやとねちく漫画 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4817
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4816
【艦これ】びーちくフォルダー862【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー861【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4815

【艦これ速報】
【艦これ】Android版でル級が着任!?ガングートの立ち絵が差し替わるエラーから溢れ出るコラ感
【艦これ】E2戦力ゲージは絶対装甲抜かせない重巡棲姫VS絶対装甲抜くCI駆逐 他E2雑談
【艦これ】E1の潜水棲姫固くない?全然ダメージ通らないんだが・・・ 他E1雑談
【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2017/05/04版]
【艦これ】2017年春イベント新艦娘「択捉」「Гангут」初期ステータスまとめ
【艦これ】全海域のレア艦ドロップ状況って今どんな感じなの?
【艦これ】最終海域E5突破報酬、戦艦「Гангут」はやどかりニキによるロシア艦!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5185-f1ecfe84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT