艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これの艦娘レアリティっていくつ種類あるんだっけ?桜ホロ相当の海外艦は誰が来るんだろうな 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これの艦娘レアリティっていくつ種類あるんだっけ?桜ホロ相当の海外艦は誰が来るんだろうな
【艦これ】イベントになると低速戦艦に恨みでもあるんじゃないかと思うことが・・・イベントで低速縛りって今までにあったっけ?
【艦これ】最近あきつ丸仕事してますか?ルート固定以外のあきつ丸の存在意義とは
【艦これ】夕雲型に全然改二来ないけどなんか理由ってあるの? 他改二実装雑談
【艦これ】「長門出すのに一年かかった」って感じのプレイスタイルが一般的?お前ら1日どのくらい艦これやってるんだよ
【艦これアーケード】4/26(水)より「第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!」開始!「大和」「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」も実装!
【艦これ】コミュニケーション能力MAXの艦娘って誰だ?
【艦これ】叢雲「さあ、出撃するわ!」 他なごみネタ
【艦これ】にゃんころもっちー 他なごみネタ
【艦これ】「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!任務攻略まとめ[2017/04/19版]

【オラこれ】
【艦これ】有能。イベ前で語ることがたいしてないんだ。すまんな
【艦これ】今★6の5連装5本と★6の6連装1本あるんだがお前ら5連装+6連装+艦首合わせてどのくらい用意してるんだ?
【画像あり】 重巡は入れた方がいいんですか?
【画像あり】
【艦これ】EO撃ち尽くして500位と200しか差がないわ
【画像あり】 というか、自然回復を1日でも長く維持したい
【艦これ】艦これは、最近はそれなりの知識がないと運ゲーの土俵に乗ることすら出来ない
【画像あり】 FUMOを持って無くて、摩耶さまに14号を乗せてるんだけど
【艦これ】それが空母の登場で、戦艦の役目が終わったのですよね。
【艦これ】ゲームバランスが取れるようになるかなと思っただけです。

【あ艦これ】
【艦これ】アーケード新艦情報に対する提督たちの反応、阿賀野型がみんなえっちすぎる…
【艦これ】伊良湖 他
【艦これ】お昼のみんなのお母さん画像スレ
【艦これ】提督の執務が終わるのを待つゴーヤ 他
【艦これアーケード】来週4/26に第二回イベントが開始! 「大和」「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」やオリジナルイラストVerの「伊勢改」「日向改」と邂逅可能!
【艦これ】ま、今日も頑張りなさい。付き合ってあげるわ 他
【艦これ】ミリオタに一番人気の実艦ってなんなん?
【艦これ】深夜の瑞鳳画像スレ
【艦これ】春雨ちゃんと夜桜デート 他
【艦これ】赤城×翔鶴の師弟関係って控えめに言って最高だよね 他赤城さんの話

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな提督名はどうやって決めた?好きなアニメキャラとか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4775
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4774
【艦これ】びーちくフォルダー834【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー833【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4773

【電これ】
【艦これ】艦これは俺TUEEEEEEできないのにどこが楽しいの?

【艦娘司令部】
【艦これ】朝鮮半島に向かった米空母打撃軍を艦これに例えると【ネタ】
【艦これ】アーケード版イベント『第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!』が4月26日(水)より作戦開始! 他【お知らせ】
【艦これ】揺れる陽炎スレ【画像】
【艦これ】陽炎型ですけべしたい艦娘を2人選びなさい【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】目がきつめな子の照れ困り顔が大好きだ 他
【艦これ】4/26(水) アーケードにて「大和」「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」が実装開始!大和カッコ良すぎるだろ・・・・・
【艦これ】来週4/24(月)より「艦これスタイル肆」がリリース!表紙は「Zara」「Pola」&「Libeccio」の予定!
【艦これ】愛宕に抱えられるロックマン 他
【艦これ】翼下は龍驤お気に入り 他
【艦これ】唐突な妹感にやられるとある二人 他
【艦これ】龍驤「ウチもあれがあったら大活躍できるんやけどなぁ~」 他
【艦これ】陸奥スーツマフィア「私の出番ね。いいわ、やってあげる!」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5171-1e9ea818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT