艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4757 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4757
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4756
【艦これ】びーちくフォルダー822【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー821【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4755

【電これ】
【艦これ】普段ヘラヘラしてるけどいざ戦闘になると圧倒的に強いタイプは誰?

【あ艦これ】
【艦これ】公式ムック第四弾「艦これスタイル 肆」が4/24に発売! 付録はB2ポスターとアーケードオリジナルデザインステッカー!
【艦これ】『On va dîner?』 (夕食ご一緒いかが?) 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】スポーツパナイ鬼怒 他
【艦これ】一番くじ「烹炊所より、愛をこめて」が企画進行中デース!!
【艦これ】如月「司令官が調整して…? なーんちゃって、うふふ…///」 他
【艦これ】熊野!?熊野じゃないか
【艦これ】深夜の怒ってる艦娘画像スレ
【艦これ】お部屋に水着でやってきマックス 他
【艦これ】イベントまでにどれくらい資材貯まりそう?

【青葉通信!】
【艦これ】夕暮れの鎮守府 他
【艦これ】次回一番くじ「烹炊所より、愛をこめて」の準備をバンプレストと進行中!このシルエットは・・・・・
【艦これ】休日の私服摩耶ちゃん 他
【艦これ】神戸屋制服球磨ちゃん 他
【艦これ】三越な最上型姉妹たち 他
【艦これ】秘書艦球磨のアドバイス 他
【艦これ】吹雪VS.エイプリルフール 他

【オラこれ】
【画像あり】 その改修順番には大いに異議がある
【艦これ】だからそのオレ様定義の根拠はなんなんだよ
【艦これ】んで5-4は1日何周するって言うよりは、1日何戦果稼ぐか~で考えた方が良いんだけど、敢えて周回数で言うなら毎日最低25~30周程度かなぁ?
【艦これ】鈴谷、改鈴谷型と自分で言ってるし、熊野も鈴谷と同じコンバート軽空母はあるだろうけど
【艦これ】ダブルヲーの脅威が増すのはほぼ確定かと
【画像あり】 なぁ、ヒトミちゃんが持ってくる装備って使えるの?
【艦これ】平日14周回くらい、差分は週末で埋めるくらいの感覚で回ってるけど1月2月と500位入れてるよ(2月はまだ分からんけど)
【艦これ】まぁ3群だからまず大丈夫だろうとは思うけど、ランク外からEO砲でギリギリのヤツを追い抜くってのも多少居るだろうから、500位付近のはちょいアレかもね
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/255247.png
【艦これ】デイリー分だけでイベントまでに間に合うかしら・・・って感じ!

【艦これ速報】
【艦これ】イベントの必須艦と言うか便利なのはこのあたりまでだよな
【艦これ】公式漫画159回更新!大潮改二どーんと登場!?
【艦これ】一番くじ「烹炊所より、愛をこめて」のラインナップ公開!こういうときの金剛の安定感よ
【艦これ】改二になったら胸部装甲マシマシになる風潮
【艦これ】みんなって零式艦戦21型(熟練)はどうしてるの?
【艦これ】艦娘「お料理」modeがテーマの一番くじプレミアム「烹炊所より、愛をこめて」鋭意準備中!発売は2017年8月下旬予定!
【艦これ】艦これ絵師で一番絵柄が好きなのは誰?やっぱり嫁艦の絵師さん?
【艦これ】On va dîner? 他なごみネタ
【艦これ】上目遣い鈴谷改二 他なごみネタ
【艦これ】熊野「提督、この先に・・・」

【艦娘司令部】
【艦これ】成長後の艦娘 他【画像】
【艦これ】一番くじ『烹炊所より、愛をこめて』のラインナップ公開! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえら雲龍型の雲乳型はどれが好き?【いつもの】
【艦これ】妙高型のむっつり度チェック【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワの入手方法ってどうなると思う?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5165-e08dfd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT