艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】鳳翔さんは秘書艦としても結構有能そう 他

【電これ】
【艦これ】鳳翔さんは秘書艦としても結構有能そう

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000なら脇津洲!【画像】
【艦これ】春イベント2017の作戦期間は”約二十日間”を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】鈴谷コスな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】問1:翔鶴を一言で表しなさい【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】夕立、初月、雪風、時津風、天津風・・・犬っぽい艦娘って多いよね
【艦これ】何で山雲って喋るの遅いの? 山雲雑談
【艦これ】今海外艦で人気が高そうなのって誰だろう?
【艦これ】春イベントが約二十日間の予定ということは今までの基準だと・・・
【艦これ】レベルソート上位六人と焼き肉へ行ったら絶対破産する・・・
【艦これ】春イベント2017は来月初旬!作戦期間は約二十日間の予定!
【艦これ】この鳳翔さんのおにぎりと瑞鳳のおにぎりどっちが食べたい?
【艦これ】五月雨ちゃん(卯月モード) 他なごみネタ
【艦これ】鈴谷スマイル 他なごみネタ
【艦これ】これから発売される艦これ関連グッズ情報まとめ [2017/4/11版]

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4751
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4750
【艦これ】びーちくフォルダー818【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー817【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4749

【青葉通信!】
【艦これ】五月雨のコーヒー飲むと気分が良くなるんだ 他
【艦これ】えー……鈴谷、折角着たんだけどなー…w 他
【艦これ】長期にわたる料理当番に業を煮やした龍鳳 他
【艦これ】春の鎮守府自動車部 他
【艦これ】スーツを着た駆逐艦「磯風」 他
【艦これ】曙はデートの待ち合わせ30分前くらいに来て勝手にそわそわしてそう 他
【艦これ】レベルでわかる雷ちゃんの反応 他
【艦これ】榛名「今…、あの店員さんの事見てませんでした?(じぇらしぃ)」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これってプレイヤー側に知らされない情報多過ぎじゃない?

【オラこれ】
【艦これ】十分にレベルを上げ、大破撤退や、ボス落とし失敗を防ぐ装備類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦すれば盗むことが可能。
【艦これ】予定発表段階では中規模以下は2週間だよ
【艦これ】そんで時間通りに絶対に終わらない本当に最低だな
【艦これ】紫電改と烈風を増やすしかない、幸い彩雲1×3で代用可能だから
【艦これ】14夏は精神的な意味でもきつかったが
【画像あり】 一番遠回りルートなのが半径数やろ?
【艦これ】ドロップ艦に何が来るかな?
【艦これ】とは別人だけど、他の装備と比べて大きく対空値が下回る装備を混ぜないならば、(ボーキ消費は考慮せず)わずかに4積みのほうが強いってことなのね。thx
【艦これ】艦隊編成ボタン押し間違いやすいのは同意だけど、任務タブは普通によく使うよ?
【艦これ】優勢取れて戦艦は弾着連撃、E風無し

【あ艦これ】
【艦これ】海外艦で一番人気があるのは誰だろう?
【艦これ】誕生日にもらったCDを聴く加古ちゃん 他
【艦これ】お昼の天津風画像スレ
【艦これ】もーっ!提督っ!どこ見てるの? 他
【艦これ】春イベントは来月初旬に開始、作戦期間は約20日間の予定
【艦これアーケード】明日4/12からREVISION5のロケテストが「秋葉原」「新宿」「神楽坂」で実施!
【艦これ】浦風「これでええんかのう?」 他
【艦これアーケード】動画に出てくる甲難易度のものと思しき編成が恐ろしい…
【艦これ】深夜のオークラ先生画像スレ
【艦これ】榛名「今…、あの店員さんの事見てませんでした?(じぇらしぃ)」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5163-917792cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT