艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベに間に合ってよかった 他

【オラこれ】
【艦これ】春イベに間に合ってよかった
【艦これ】サンキュー。火力低下バグか
【艦これ】改修の計算式が変わって星六以下の上昇値が下げられたっぽいなんて話があったし
【艦これ】自分も削り中はそこの大破撤退二度くらいあったな
【艦これ】まだマシな空母ルートだと1周ボーキ800減るしなぁ・・・
【艦これ】うちは航巡でいったん止めてるけど軽空母までした人たちは軽空母維持しつつ二人目待ちの人も多いのかな
【画像あり】 陸攻は18機x2で最大36機落とされるんだよ
【艦これ】レベルが上がるのと改修した装備(秋月砲や90mm)が揃えばもう少し試行回数減るはず
【艦これ】condition49開始→1戦目S勝利→全員condition50以上→実質全員キラ付けしたのと同等
【艦これ】道中大破が多いなら、航巡を摩耶改二に変えて防空値の底上げをするのも手じゃないかな?

【艦これ速報】
【艦これ】春イベントは北方の作戦!古鷹型描き下ろしピンナップ付きの「コンプティーク5月号」レビュー
【艦これ】今資源がこんな感じなんだけど後1ヶ月でどこを重点的に伸ばせばいい? 他遠征雑談
【艦これ】春イベントはやや大きい中規模・・・つまりどれくらいの海域数になるんだ?
【艦これ】お前らこれでツ級の仮面の下が超絶美少女だったら手の平ぐーるぐるさせるんだろ?
【艦これ】春イベント2017の作戦規模はやや大きい「中規模」!
【艦これ】唐突だが軽巡で1番可愛いのは阿武隈だよね? 軽巡さいかわ雑談
【艦これ】今新人や中堅が欲しがる艦って、アイオワ>イタ戦>イタ重?かな?
【艦これ】これって…間接キス・・・ってやつじゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第151回更新!提督と、光の向こうに 他なごみネタ
【艦これ】風雲がなんであんなに可愛いのか議論しようではないか!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】4-5初めてだけど攻略しんどいやんけ、みんな毎月やってんの?

【艦娘司令部】
【艦これ】球磨改二のスペック予想【ネタ】
【艦これ】春イベント2017の作戦規模は『中規模』! 他【お知らせ】
【艦これ】浜風の本来の性格と魅力【風評被害艦】
【艦これ】駆逐艦むっつりすけべ四天王【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】ポーラ、お酒をつくる。 他
【艦これ】島風の服を着た神風 他
【艦これ】じゃーん!新しい鈴谷、どお?うーんと褒めてねっ! 他
【艦これ】私服榛名ちゃんの至福の時 他
【艦これ】コンビニオイゲンちゃん! 他
【艦これ】鈴谷が攻撃型軽空母になるんですって 他
【艦これ】めがてんちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4739
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4738
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4737
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4736
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4735

【あ艦これ】
【艦これ】艦これのゲーム画面で間違い探し、いくつ分かる?
【艦これ】千歳「とっておきの場所をとっておきましたよ」 他
【艦これ】お昼のyaggy画像スレ
【艦これ】構わざるをえない霰 他
【艦これ】2017春イベントは「中規模作戦」を予定!
【艦これ】ヒトカラではっちゃける瑞鶴 他
【艦これ】なか卯コラボキャンペーンのどんぶりが提督の元に届きはじめてる模様、初代エラー娘がかわいい…
【艦これ】深夜の練習艦画像スレ
【艦これ】smkz天龍ちゃん! 他
【艦これ】二次元コスパから「白露型アロハ」が限定受注生産で登場!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5159-8538d488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT