艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】JKブレザー球磨ちゃん 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】JKブレザー球磨ちゃん 他
【艦これ】運動部のエースなJKアイオワ 他
【艦これ】綾波・敷波「ぴーす」 他
【艦これ】いつか二人 他
【艦これ】うしおちゃんとやきいも 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「きらりーん」 他
【艦これ】4/5 「鈴谷改二」&「鈴谷航改二」実装きたああああああ!!グラフィック・改造レベルまとめ
【艦これ】4/5 アップデート!攻撃型軽空母「鈴谷航改二」実装!春ボイスや新装備などの追加も!
【艦これ】新年度突入ということで、頑張るしれーかんにエールを送る雷電☀ 他

【オラこれ】
【艦これ】後半の海域だと経験値高いレベル上げポイントあるから思ったほど困難では無いと感じると思うよ
【艦これ】そろそろガチで一つしか手に入らない結婚(ガチ)指輪欲しいわ
【艦これ】これだけ沢山艦あれば1隻なくても困らないってのは全ての艦に言える話だと思うんだけどな
【艦これ】けど別になくても困らないじゃん。冷蔵庫のマヨネーズ立てみたいなもんでしょ
【艦これ】とか言い出して、「ドキ!」ってなってるところに、「これは霞のチョコか…手作りのようだな。いただいてみよう」
【艦これ】甲が突破できる気がしないから俺も乙に落とそうかな…彩雲がまた…
【艦これ】北のミサイル、失敗だと報道された報復のつもりなんじゃね?
【艦これ】次は、コンバートのたびに設計図と勲章を要求されるようになるぞw
【艦これ】妙高達がぽこじゃがもってくるけど、とくに意味はないのか・・・
【艦これ】今は20センチ砲と2号砲が

【電これ】
【艦これ】鈴谷がこうだと熊野も2個改装設計図必要になりそうだな

【艦これ速報】
【艦これ】そういやなんで鈴谷ってボウガンなんだろ、カタパルトは伊吹も積んでないし
【艦これ】もしも艦娘たちが学校の先生だったら・・・
【艦これ】1隻教入信したいのですが嫁艦とゆーちゃんと大鯨とまるゆはノーカンでいいですか?
【艦これ】鈴谷2隻目持つってあっさり決める人多いね、航巡だから育てやすいってのもあるのかな
【艦これ】J( 'ー`)し「あんたに見合い相手を探してきたよ」
【艦これ】頼りがいありそうな新人教師榛名せんせー 他なごみネタ
【艦これ】ポーラ、お酒をつくる 他なごみネタ
【艦これ】鈴谷改二任務クリアは強風改と艦本新設計増設バルジ(中型艦)の選択式!鈴谷軽空母出撃任務クリアで零式艦戦63型(爆戦)が入手可能! 他アプデ雑談
【艦これ】鈴谷改二のスペック比較してみたよ!火力が高くて射程中!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これで強くても史実では活躍してない艦っている?

【艦娘司令部】
【艦これ】三大艦これにいらない要素【ネタ】
【艦これ】オーケストラツアー『Grand Fleet Tour 2017』先行申込みは4/9(日) 18:00まで! 他【お知らせ】
【艦これ】軽空母鈴谷の使い道 他【航改二】
【艦これ】鈴谷改二と航改二のスロット比較【ステータス】
【艦これ】鈴谷改二の更なる改装『攻撃型高速軽空母』が実装!!【画像あり】
【艦これ】『改装航空巡洋艦、出撃!』など、計五種の新任務が追加! 他【アップデート情報】
【艦これ】改修工廠に新改修メニューが追加&家具屋さんのお品書き更新!【アップデート情報】
【艦これ】『鈴谷改二』は要設計図!&新装備『強風改』『零式艦戦63型(爆戦)』などが実装!【アップデート情報】
【艦これ】新規二十余隻含む計百数十隻の艦娘に『春ボイス』を期間限定実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】嫁力、女子力、戦闘力、スケベ力総合一位の艦娘【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】なんで鈴谷ってボウガンなんだろ
【艦これ】はじめまして 君をもっと知りたいな(迫真) 他
【艦これ】お昼の軽巡洋艦画像スレ
【艦これ】「桜が咲いてますね、司令官」 他
【艦これ】オフの霧島さんは隙だらけだといいな 他
【艦これ】Zara砲をZara級に積むと火力補正があることが確認された模様
【艦これ】深夜の第十駆逐隊画像スレ
【艦これ】プリンツ・オイゲンちゃんの下着になりました 他
【艦これ】Z作戦の報酬は間宮3つと戦果+350! 月末の読み合いが更に難しくなりそう…
【艦これ】鈴谷改二任務の報酬は選択式で「強風改」か「中型バルジ(強い方)」! クリアには航巡鈴谷改二が必要なので軽空母への改装はクリアしてからの方がよさそう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4731
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4730
【艦これ】びーちくフォルダー808【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー807【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4729

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5157-7b4b14c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT