艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ウォースパイトの料理教室 他

【電これ】
【艦これ】ウォースパイトの料理教室

【艦これ速報】
【艦これ】みんなあ号とい号の消化って5-4でしてる?
【艦これ】榛名ってケッコン率高そうだけど理由って何なんだろう
【艦これ】もしリコンカッコカリが実装されたら、艦娘も「実家に帰らせていただきます!」って言うのかな?
【艦これ+一般】リアル海戦で戦艦と巡洋艦駆逐艦が相対した場合って小型艦?側に勝ち目ってあるの?
【艦これ】初イベみんなどんな感じだった?やっぱりクリアは出来なかった?
【艦これ】次回のメンテナンスは4/5(水)に実施予定!
【艦これ】二月の武勲褒賞は次回メンテナンスで本実装&装備改修も可能となる新装備!
【艦これ】コマンダン・テストって強いの?しかし運営はなんで最初のフランス艦をコマちゃんにしたんだろ
【艦これ】芋づる吹雪型 他なごみネタ
【艦これ】さっちん真実を知らされる 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】かつてないほどのシンパシーを感じるザラ姉様 他
【艦これ】練巡鹿鳥海ちゃん 他
【艦これ】某ラブリー先輩のポーズで鹿島の脚 他
【艦これ】やっぱり榛名!100人のっても 他
【艦これ】ハシビロコウさんを見てるとですね 「似てるなぁ」と思うのですよ 他
【艦これ】某アニメのごとく良い所を褒めて全肯定してくれそうな懐の深さを感じるアクィラ姉さん 他
【艦これ】Avail大井っちと北上さん 他
【艦これ】三越の榛名ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】2つ名を嫁艦につけるなら何てつける?

【オラこれ】
【画像あり】 連度も史実艦も足りてないなら祈るしかないんじゃないかね
【艦これ】缶の改修効果って判明したの?
【艦これ】重巡が片っ端から育て終わった
【艦これ】ちなみに、未だに4−5は戦2重3空1、5−5は金4空2というふっるーい編成でやっているけれど、毎度ほぼストレート。
【艦これ】攻略サイトに先制対潜艦が一隻いたほうがいいって書いてあったから育ててる。
【艦これ】イベントのメンテで艦これはどこのゲームよりも長いんだが他に長いところある?
【艦これ】E5防空ギミックは甲でも烈風*8で解除できるんじゃね
【画像あり】 どう数えたら13になるんだ
【艦これ】とは別人だけど、他の装備と比べて大きく対空値が下回る装備を混ぜないならば、(ボーキ消費は考慮せず)わずかに4積みのほうが強いってことなのね。thx
【艦これ】駄目だと思ったら難易度下げとけ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4701
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4700
【艦これ】びーちくフォルダー788【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー787【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4699

【艦娘司令部】
【艦これ】インド版艦これにありがちなこと【ネタ】
【艦これ】次回メンテナンス&アップデートは4/5(水)に実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】史上最高に素晴らしいふとももスレ【画像】
【艦これ】最近提督ラブ勢って聞かないな…【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】最初の改二は誰だった?
【艦これ】「提督、この作戦なのだが…ん?どうした?」 他
【艦これ】はじめた頃にお世話になった艦は?
【艦これ】静寂なるひととき 他
【艦これ】次回メンテナンスは4/5に実施予定!
【艦これ】さっちん真実を知らされる 他
【艦これ】今まで課金した金額を覚えているのか?
【艦これ】深夜のさいかわ軽巡画像スレ
【艦これ】裸エプロン潮 他
【艦これ】艦娘コンプしてるのってもしかして少数派?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5147-844313ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT