艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】17冬イベントの反省点を書いてけ 他

【電これ】
【艦これ】17冬イベントの反省点を書いてけ

【オラこれ】
【艦これ】改修による命中向上は√って言われてるから一%も上がらないかと
【画像あり】 突然ランカー目指したくなるかもしれないから6-4まで終わらせておいた方が良い
【艦これ】アーケード版をやってみたら面白かったのと、いつの間にやらandroidでプレイ出来るようになっていたので。
【艦これ】まずはフラッシュ対応どうするかだな
【艦これ】課金ガチャがやりたい…ということですね?
【艦これ】直後とは言えイベント終わってはいるからに任せた方がいい?
【艦これ】北上様と合わせて50ちょいまで運改修してあるから、カットイン3隻体制で誰か刺さればゲージ割れると踏んでこんな編成だねー。
【艦これ】寝る時はありったけの大発載せ水上機基地とMO作戦
【艦これ】wikiにあった大和のレシピを旗艦リベにして回しただけなんだぜ
【艦これ】両方入れてもええんやで?

【艦これ速報】
【艦これ】冬イベ2017各海域の最終的な出撃突破率と選択難易度が公開!今回の突破率はかなり高いな!
【艦これ】運営アイコンが雛祭りmode瑞穂に!今春の「菱餅」は春の準備任務で獲得!
【艦これ】お前ら伊13掘りで何周くらい回った?
【艦これ】Zaraの改二は「Zara due」?アイコンが中破絵に変化!
【艦これ】滑り込みセーフ!冬イベント2017終了間際に掘り&攻略を狙う提督達
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦完了!冬イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】ザラ改二塗りすごい細かいな・・・!運営アイコン更新に対する提督達の反応
【艦これ】運営アイコン更新!Zara改二の姿が少しずつ公開!
【艦これ】艦これのロゴ作るのたっのしー!
【艦これ】がんばりやさんな鹿島先生 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】イベント攻略で結局のところ最後にものを言うのはどれ?【ネタ】
【艦これ】本日2/28(火)11時よりメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】叢雲の授乳スリットにムラムラするスレ【画像】
【艦これ】もしもアトランタ級が実装されたら性能はどうなる?【軽巡洋艦】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4621
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4620
【艦これ】びーちくフォルダー734【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー733【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4619

【青葉通信!】
【艦これ】山風ちゃんとバレンタイン! 他
【艦これ】密かにアイドルに憧れていた霞ちゃん 他
【艦これ】さつきぐるぐる 他
【艦これ】即落ちローソン鹿島嬢 他
【艦これ】霞ママに起こされたい・・・ 他
【艦これ】加賀「寒いですね」 他
【艦これ】軍服ワンピース加賀 他
【艦これ】さんまを焼く龍驤さんと大鯨さん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】娘の名前を摩耶にする事を決意した提督現るwww

【あ艦これ】
【艦これ】ザラ改二は塗りがすごい細かくて力入ってる感じする
【艦これ】Zara改二の正式名称は「Zara due」? 中破画像の一部も公開
【艦これ】2017冬イベントの各海域の突破率などが公開、最終海域で最も選択されたのは丙難易度
【艦これ】いけない秘書艦アクィラ 他
【艦これ】2017冬イベント終了直前の悲喜こもごも
【艦これ】子日だよ! 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! 腋穴健在!!
【艦これ】イベントラストスパートを応援してくれる速吸ちゃん 他
【艦これ】甲勲章導入から一番難しいイベってどれだろう
【艦これ】深夜の大和型画像スレ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンがザラ改二の中破に変更!?昼間砲撃戦での優位ってどんなステになるのか?
【艦これ】冬イベ2017各海域の最終的な出撃突破率発表!最終作戦海域は85%以上!
【艦これ】最後までイベント攻略&新艦娘堀を諦めない提督さんたち!みんな掘りの消費資源はどんなもん?
【艦これ】運営のアイコン変更!ザラ改二の胸部装甲デカイ!スカートのスリットがアッアッアッ…
【艦これ】卵焼き焼いてる瑞鳳。かわいい!瑞鳳画像まとめ
【艦これ】曙の複雑な乙女心!理不尽!他画像まとめ
【艦これ】どっちが本物かわかるかな??他荒潮画像まとめ
【艦これ】深海棲艦で再登場してない姫級以上って誰だ?
【艦これ】3大・艦これグロ画像!『資材枯渇』『轟沈』あと一つは?
【艦これ】海外重巡って時点で三人しかまだ居ないんだっけ?国内艦って残りあと何隻あるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5120-9f36713d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT