艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今朝友人に「お前の目ハシビロコウさんみたいになってるな!」って言われたんだけど 他

【艦これ速報】
【艦これ】今朝友人に「お前の目ハシビロコウさんみたいになってるな!」って言われたんだけど
【艦これ】公式漫画154回更新!鬼怒改二ってすごーい!
【艦これ】オーケストラCD予約開始!と思ったらもう限定版売り切れなんだが?
【艦これ】今回潜水艦祭りだよな、頑張れば実装されてる潜水艦が全部手に入るし
【艦これ】クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団の艦これコンサートCD案内開始!BD版にはオーケストラが映像で蘇る限定Blu-ray Discを特別収録
【艦これ】春イベントはどんなネームド艦載機に会えるのかな?
【艦これ】黒潮ちゃんとたこパ 他なごみネタ
【艦これ】山風ちゃんのおなか 他なごみネタ
【艦これ】偵察戦力緊急展開!光作戦「発動!「光」作戦」(E3)攻略検証まとめ
【艦これ】ファニーナイツのグラーフ・ツェッペリンを特集!「月刊ホビージャパン4月号」「モデルグラフィックス4月号」レビュー

【電これ】
【艦これ】初めて掘りで150週超えたんだが、なんか感情が無くなるな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4609
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4608
【艦これ】びーちくフォルダー726【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー725【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4607

【艦これまとめ魂】
【NEWS】「菊月」75年目の帰国…海上に残る最後の旧海軍艦艇、煙突の一部引き揚げに成功!
【艦これ】ワンホビセレクション「叢雲改二」が登場!ストッキングに包まれた脚部など叢雲の魅力を再現!
【艦これ】来月下旬リリース予定の「艦これ」クラシックオーケストラコンサートCDのご案内開始!
【艦これ】久々に綾波ちゃん~。癒されます~他綾波画像まとめ
【艦これ】へへ・・・なんかこういうの照れるな他画像まとめ
【艦これ】潜水艦ってなんでまるゆとろーちゃん以外は伊号しかいないのかな?
【艦これ】イチソさんE3甲突破!UGUMEさん冬イベ攻略!艦これ公式絵師さん達の冬イベ状況!
【艦これ】タイトー鎮守府より「香取」先生がプライズフィギュアとなって登場!優しく厳しく指導します!
【艦これ】「キューポッシュ」シリーズ「雷」と「響」に続き「電」と「暁」の再生産が決定!

【艦娘司令部】
【艦これ】E3ボスの特効装備【冬イベント】
【艦これ】オーケストラコンサートCDの案内が開始! 他【お知らせ】
【艦これ】深夜のおまかわ皐月スレ【画像】
【艦これ】E-3ラストダンス攻略アドバイス【冬イベント】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】同じ艦が連続ドロップする奇跡ってあるよな

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第154話更新! すごーい!
【艦これ】飛行場姫 他
【艦これ】お昼のどすけべ潜水艦画像スレ
【艦これ】「響」「雷」に続いてキューポッシュ「暁」「電」も7月に再再販決定!
【艦これ】私服メガネ飛鷹さん 他
【艦これ】オーケストラのCDの予約受付が開始!
【艦これ】黒潮と 他
【艦これ】ドロ率は今のままでいいけど天井が欲しい
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】レースクイーン大鯨 他

【青葉通信!】
【艦これ】妙高さんに外線を取ってもらってよそいきの声を聞いていたい。 他
【艦これ】親潮のバレンタインボイスが可愛かったので 他
【艦これ】鈴谷「あ、あのさ…ちょっち……いいかな…?///」 バレンタイン当日、ほんのちょこっとだけ勇気が足りなかった女の子。 他
【艦これ】思わずフレンズになった瞬間を同僚に見られる吹雪 他
【艦これ】藤波ちゃんヘアー鳥海ちゃん 他

【オラこれ】
【画像あり】 やっぱりこいつが黒幕か
【艦これ】つらい戦いになりそうだけど、やってみる!
【画像あり】 一応最後に一回とやってみたら最悪だった
【画像あり】 A勝利での13ドロ率が2.5%程度として、100回掘っても出ない確率はおよそ8%しかない
【艦これ】終わったあとやから言えるけど、フジナミン堀てちょっとした罠よなぁ
【艦これ】コレ、E3後半海域で特効があるようだが、航空戦艦か航空巡洋艦のどっちに積んでいけばいいのかなぁ?
【艦これ】排水量(押しのける水の量)=重量なのは、アルキメデスの原理の通り同じ意味だよ
【艦これ】ボスには陸攻特攻ないぞ
【艦これ】ためしに軽空にしたら制空486まで落ちた
【艦これ】酒匂丙で落ちるってホント?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5116-2fc6f774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT