艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】史上最悪な掘りはグラーフ掘りだよな、二度と掘りたくない 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】史上最悪な掘りはグラーフ掘りだよな、二度と掘りたくない

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4585
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4584
【艦これ】びーちくフォルダー710【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー709【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4583

【オラこれ】
【艦これ】本来の仕様では通常バージョンのマスク無しで掘りが出来たのかも
【艦これ】みんなE3甲の道中の突破率どんなもん?
【艦これ】削りでボス落とせてたら耐久も下がることだし、IでSとか苦行はスルーしたほうが早いかもってことだな
【艦これ】そうか面倒くさいな…
【艦これ】E3と札同じだからいいぞ
【艦これ】なお迎撃部隊はボスの航空戦力に何の影響も与えません
【艦これ】一回失敗しましたが無事に突破しました!
【艦これ】潜水艦も4隻しかない。
【艦これ】それで甘えるなとか頭おかしいんじゃね
【艦これ】すまん、俺も嬉しくて旗艦13、高レベルとかやるわ…

【艦これ速報】
【艦これ】一般人が適正やなにかで艦娘になる設定だとその艦のキャラクター性講座とかもあるんじゃないだろうか
【艦これ】E3IマスS勝利の装甲破壊ギミックって必須?15回いって全くS取れないんだけど
【艦これ】物欲センサー「(レベリングといいつつこれは掘りじゃな)」
【艦これ】五航戦入れたガチの機動部隊に大和型支援までしてクリアできないんだけどE2甲難しすぎない?
【艦これ】E3はせめて道中の空襲か潜水マスのどっちかがなかったら機動を使うか悩んでた
【艦これ】13(ヒミ)14(ヒヨ)とかもちょっと古風で良いと思うんだ
【艦これ】バレンタイン地獄霞 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】うbbhgfhbbghhhhhhhh
【艦これ】E3のギミック解除できないでち…。Iマスって何であんなに鬼畜なんでち?
【艦これ】艦載機の横の青とか黄色の線はなに?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3の基地航空隊ってどうしてる?【冬イベント攻略】
【艦これ】ケッコンカッコカリアンソロジー第3弾が2/27(月)発売予定! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらヒトミちゃん派?イヨちゃん派?【新潜水艦娘】
【艦これ】E-3輸送&ギミック攻略 他冬イベント】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なんでE1海域は鉄道(陸路)を使わなかったの?陸軍はいないのか?
【艦これ】ケッコンカッコカリアンソロジー第三弾が下旬2/27(月)発売予定!執筆陣&登場艦娘紹介!
【艦これ】電車でお疲れな海風ちゃんに肩を貸してあげたい!他海風画像まとめ
【艦これ】鈴谷からチョコを貰いたい人生だった…他画像まとめ
【艦これ】まるゆ提督さんE3甲を高速まるゆ随伴で突破!本当に尊敬するわ…
【艦これ】セガプライズより「Z3(マックス・シュルツ)」がスーパープレミアムフィギュアとなって抜錨!
【艦これ】E-2は神風型固定があるみたいね、お前ら神風型育ってるん?
【艦これ】なにげにDASH島が舞台なんだな今回のイベント

【青葉通信!】
【艦これ】バレンタイン先日の瑞鳳さん 他
【艦これ】バレンタインオイゲンちゃん 他
【艦これ】吹雪ちゃんからの大本命チョコレート♡ 他
【艦これ】「浜風のチョコ 楽しみにしててくださいね」 他

【あ艦これ】
【艦これ】E-2丙掘りする場合は先にE-1で札を付けておけばE-2札が付かずに掘り編成に使える!
【艦これ】バレンタインと水着のコラボレーション伊良湖 他
【艦これ】お昼の妖精さん画像スレ
【艦これ】バレンタイン長月 他
【艦これ】「ケッコンカッコカリ」をモチーフにしたアンソロジーシリーズ「ケッコンカッコカリアンソロジー」の3巻が2/27に発売!
【艦これ】ビスマルク「この私を放置するなんて、貴方も相当偉くなったものね! 出撃とか演習とか付き合ってあげたっていいのよ!?」 他
【艦これ】Iマスと比べてJマスの離島ちゃんがクソ雑魚すぎる…
【艦これ】深夜の今日が進水日の軽巡画像スレ
【艦これ】デンジャラスはっちゃん 他
【艦これ】E-2から防空出せるけど今回空襲ないよね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5108-ea046504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT