艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】バレンタイン朧、高波、水無月が愛おしい!ボロボロなのにチョコを守った笑顔がヤバイ… 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】バレンタイン朧、高波、水無月が愛おしい!ボロボロなのにチョコを守った笑顔がヤバイ…
【艦これ】「艦これ」クラシックオーケストラのコンサートCD来月リリース予定!2/24(金)詳細情報公開予定
【艦これ】本日の15:00まで接続された時に「艦娘からのチョコ」を配布!
【艦これ】コニシさん「藤波」をGET!フレンズ化しとるやんけwww
【艦これ】テンパってる叢雲ちゃんも可愛いけど余裕で攻められたい感もある他叢雲画像まとめ
【艦これ】チョコを渡した後に手持ち無沙汰になってマフラーくしゃくしゃする朧ちゃん!他画像まとめ
【艦これ】映画に誘ってみたらやたらソワソワしていた軽巡洋艦鬼怒!他鬼怒画像まとめ
【艦これ】今回の冬イベでギミックが任務化されて変遷ってされてるんだな
【艦これ】いつの間にかバレンタインチョコ配布キタ━!いつチョコ配ってたんだ?
【艦これ】伊13と伊14の声優さんは『今村彩夏』さんと判明!『伊13と伊14の声を担当させていただきました』

【青葉通信!】
【艦これ】節分霞ちゃん 他
【艦これ】絶対邪魔じゃないから ちょうだい 他
【艦これ】提督…ほらよ!な長波ちゃん 他
【艦これ】「僕からのチョコ…じゃま、かな…」 他
【艦これ】「提督…あの…」 1日早いですが山風から提督へバレンタイン 他
【艦これ】彼ジャケ時雨ちゃん 他

【あ艦これ】
【艦これ】駆逐水鬼 他
【艦これ】綾波「やーりまーしたー!😆」 他
【艦これ】オーケストラのCDが来月リリース予定、2/24以降に詳細情報を公開
【艦これ】ごーやが大人の駆け引きという物を見せてやるでち♪ 他
【艦これ】とりあえず生みたいなノリでダブルヲーやエリツ追加してるんじゃあるまいな…
【艦これ】E3艦隊満を持してE2へ誤出撃…
【艦これ】ドイツ艦ふんどしチャレンジ 他
【艦これ】曙の回避不能バレンタインアタック! 他
【艦これ】今回のイベント告知バナーも可愛い!!
【艦これ】風雲の手作りチョコを貰いたいだけの人生だった 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4582
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4581
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4580
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4579
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4578

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E1が史上最ヌルのせいで普通難度のE2が鬼畜に感じる件

【艦これ速報】
【艦これ】艦これオーケストラのCD楽しみやな!こう言うのって、会場のざわめきとかも入ってるもんなの?
【艦これ】なんでこう深海棲艦はクソコラにばかり使われるのか・・・
【艦これ】E3IマスでS勝利出来る気がしないんだが、みんなはどんな感じで勝ったん?
【艦これ】2017冬イベントで追加された新規艦娘スペック比較まとめ
【艦これ】連合艦隊で艦隊11隻以下で組んでると表示がずれて轟沈演出が起きてしまう!?母港に戻ると復活する模様!
【艦これ】オーケストラのCDが来月リリース予定!来週金曜日2/24(金)以降に詳細情報も公開予定!
【艦これ】今回のイベって絶対に潜水艦使う感じ?使わなくても突破ってできる?
【艦これ】2017年冬イベント新艦娘「藤波」「松風」「伊13」「伊14」の初期ステータスまとめ
【艦これ】鈴谷からチョコを貰いたい人生だった・・・ バレンタイン画像まとめ
【艦これ】ロリグラーフたそ 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】冬の深海MBP
【艦これ】フォロワーさんが彩雲の件で荒ぶってる…
【艦これ】みんなイベントの進歩状況はどう?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2の攻略オススメ編成教えて!【冬イベント】
【艦これ】『艦これ クラシックオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』のCDが来月リリース予定! 他【お知らせ】
【艦これ】バレンタインな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】衣笠さんと青春の1ページ 他【限定グラ】

【オラこれ】
【艦これ】よく分からないから強そうで使ってた……
【画像あり】 甲だと、残りTP120くらいを切ると輸送連合は道中1戦強制的に増える
【艦これ】上見る限り4回割れは任務出てないのが原因っぽいけど
【艦これ】今月ランカー諦めてるし余裕たっぷり
【画像あり】 固定で撃墜数増やす効果もあるから艦隊防空弱くても意味はあるよ
【艦これ】使い道はかなりあるよね
【艦これ】オール陸攻は制空喪失確定で制空削りに期待できないからあんまよろしくないと思う
【艦これ】じゃあって事で4回目を夜戦せずA勝利にしといて(この時点でラスダン任務出ると思う、←やらない)
【艦これ】ストレスたまるようなイベントでもないような・・・・
【艦これ】切ってなかった自分が悪いんだけどさ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5107-9d748036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT