艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】え?マジで?チョコくれんの?俺にくれんの?マジで?なんでくれんの?俺のこと好きなの? 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】え?マジで?チョコくれんの?俺にくれんの?マジで?なんでくれんの?俺のこと好きなの? 他
【艦これ】みつあみオイゲンちゃん 他
【艦これ】くうぼフレンズ 他
【艦これ】川内かく語りき 他

【あ艦これ】
【艦これ】ねんどろいど「長門」の予約受付が開始、あのPUKAPUKAエプロンが付属!
【艦これ】「伊13」「伊14」「深海双子棲姫」を演じるのは今村彩夏さん!
【艦これ】伊13改の初期装備&フル改修ステータス、E-2報酬の潜水艦用電探の上位版を持参!
【艦これ】伊14改の初期装備&フル改修ステータス、初の3スロ潜水艦に!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが描き下ろしの比叡&霧島に変更!
【艦これ】陽炎のバレンタインチョコの作り方 他
【艦これ】神風のバレンタインボイスが可愛過ぎて可愛過ぎて… 他
【艦これ】ヒトミとイヨは並べた方がしっくりくるな…
【艦これ】E-3ボスの壊ver.は心が痛くなる…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】輸送マップ評価低いけどコツコツ裏方仕事してる感が好き

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2の空母って誰を連れてけばいい?【編成アドバイス】
【艦これ】本日2/14(火)艦娘想歌『艦娘音頭』発売! 他【お知らせ】
【艦これ】透明感のある艦娘といえば【画像】
【艦これ】今回のイベントはDASH島が舞台だった…?【ネタ】
【艦これ】伊13と伊14は鹿島を超えられるか【薄い本】

【電これ】
【艦これ】出張から今帰宅…。これからイベはじめます
【艦これ】何でE-2で燃料1万も溶かしてんだ…。TPあとたった1なのに!道中撤退発生しすぎ
【艦これ】もしかして今回のイベントってぬるい?

【艦これ速報】
【艦これ】防空可能だけど空襲ないのに何から守ってるんだろう ・・・?
【艦これ】新艦娘「伊13」と「伊14」のボイスを担当されているのは今村彩夏さん! 艦娘声優表更新[2017/2/14版]
【艦これ】ビッグ7の力、侮るなよ!「ねんどろいど長門」本日2/14(火)より予約受付開始!
【艦これ】そういえば今日はバレンタインだけど今年はまだ艦娘からチョコ貰えてないよな・・・
【艦これ】E2は機動と水上と輸送だとどの編成がいいのかな
【艦これ】2/19(日)に「TOHOシネマズ 新宿」で竹達彩奈さんによる舞台挨拶付上映開催決定!2/18(土)より「艦これ」メモリアルプレートコースター[参]配布開始!
【艦これ】E1I甲で反抗戦引くとSが取れないんだけど・・・ 他E1掘り雑談

【オラこれ】
【画像あり】 おめでとう!(畜生はぜろ!
【艦これ】連合艦隊VS連合艦隊の時のみ第2艦隊所属の軽空・航巡の艦載機も制空参加すんのよ
【艦これ】装甲破壊ギミックやるならS必要
【艦これ】チョコだけにちょこっとっすか草生えるwwwwwwwwwww(真顔)
【艦これ】実際、晴嵐折り畳んで2機のみだったから…
【艦これ】今の上位陣はすでにEO割った方々だし
【艦これ】輸送用彩雲積んで行ってきます
【艦これ】港湾に抜かれない装甲ならカミ車と水戦2つ積めるから401より有能
【艦これ】見間違いかもしれませんね
【艦これ】急募:張り付き燃料特化遠征3つ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ねんどろいど「長門」本日2/14(火)予約開始!「微笑み顔」や「エプロン姿」パーツが付属!
【艦これ】運営のアイコンが描き下ろし比叡霧島に変更!コースター第三弾の絵柄かな?
【艦これ】冬イベの新ボス「深海双子棲姫-壊」がすげー倒しづらい…なおコラ画像の素材にされた模様w
【艦これ】ねんどろいど長門ご紹介!「叫び顔」や「竹ぼうきとエプロン」パーツ付属!2/14(火)予約開始!
【艦これ】今回のイベントバナーのゴーヤ、はっちゃん、しおい妖精ちゃんが可愛いいいいいいい!
【艦これ】2月下旬に艦これアーケードに新海域と新たな艦娘『秋雲、舞風、初風、弥生』が登場予定!
【艦これ】ネタバレ注意!「松風・藤波・伊13・伊14」&「コマンダンテスト・朧・高波・水無月」のバレンタインmodeグラ公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4577
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4576
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4575
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4574
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4573

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5106-42cee102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT