艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】これからPCを買う人はSSD搭載のやつにしなさい。速さが全然違うから 他

【電これ】
【艦これ】これからPCを買う人はSSD搭載のやつにしなさい。速さが全然違うから
【艦これ】冬イベは3海域なんだってね。でも、ちぃ、知ってるよ
【艦これ】デートのときに割り勘してくれるような女の子と付き合いたい
【艦これ】資源の自然回復上限が中途半端なのが気になるんだけど俺だけかな?
【艦これ】普通にラノベの作品アニメ化しとけばよかったのになとは思う
【艦これ】木曾「なあ提督…1つ聞いていいかな…?レベル20になったまるゆどこ行った?」

【あ艦これ】
【艦これ】上位互換の装備がきたら下位互換の装備は容赦なく廃棄しちゃう?
【艦これ】朝霜の野獣の眼光 他
【艦これ】お昼のポニテ画像スレ
【艦これ】あわわわわわわ 他
【艦これ】オリョクルは単艦派?それとも複数隻派?
【艦これ】マックスきゅん可愛過ぎ問題 他
【艦これ】初心者提督におすすめする1-1ぐらいでとれる強い駆逐
【艦これ】深夜の黒髪アホ毛画像スレ
【艦これ】「改装済みなので、ちょ~っと手強いわよね~」 他
【艦これ】カッコいい艤装といえば…

【艦これ速報】
【艦これ】2/11(土)より全国の対応シアターで「劇場版艦これ」4DX・MX4D上映が展開!ところでエクストリーム上映って何だ?
【艦これ】恐らく提督の大半は明石をLv35で運用していると思う
【艦これ】ここだけどこよりも早い2017冬イベ終了後の反省会会場
【艦これ】輸送マップあんまり評価高くないけどコツコツ裏方仕事で地味に縁の下の力持ちをしてる感が好き
【艦これ】お前ら上位互換の装備きたら下位互換の装備は容赦なく廃棄しちゃうの?なんか勿体無くて余らしまくってる俺提督は貧乏性なの?
【艦これ】伊13ってあだ名なんだろ、イーサン?ひとみちゃん? 他コンプ情報雑談
【艦これ】雪風「くちくかんはすごーい!」 他なごみネタ
【艦これ】ここでまた艦娘と出会おう!WF2017冬 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ
【艦これ】冬イベント作戦海域数は三海域!田中Pのインタビューも掲載な「コンプティーク3月号」レビュー
【艦これ】未完成艦ってどこまで実装の見込みがあるのだろうか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ろ号終わらないんですけど!いやになる…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4554
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4553
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4552
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4551
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4550

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ改のバレンタインぽいぽいの立ち絵ゲームに来ないか…
【艦これ】「劇場版 艦これ」のエクストリーム上映って何だ?映画館で船酔いできるのか
【艦これ】マシュマロの上のお豆をれろれろする如月ちゃん!他如月画像
【艦これ】ただいま!鳳翔さん『お帰りなさい。』他画像まとめ
【艦これ】うんりう(雲龍)!他雲龍画像
【艦これ】「ねんどろいど 瑞鶴改」をご紹介!2月19日(日)開催のワンフェスにて販売!
【艦これ】受注締切間近!「ねんどろいど 初月」の予約は本日2/8(水)21時まで!
【艦これ】冬イベで随伴艦にヲ級改を平然と出さないでほしいぞ…光作戦の元ネタって空襲あったの?
【艦これ】松風って朝風のボイスで帽子被ってるのが確実なんだっけ?

【青葉通信!】
【艦これ】ツインテールの日の磯風ちゃん 他
【艦これ】チャイナ服山風ちゃん 他
【艦これ】「目を離しちゃNo!なんだからネ!」 他
【艦これ】朝潮ちゃんを足湯に連れて行ってあげたい 他
【艦これ】「提督、一緒にあったまろ…?」 ツインテ山風ちゃん! 他

【艦娘司令部】
【艦これ】吉田ネキ&カイリキーを見た際の既視感【画像ネタ】
【艦これ】2/11(土)メンテナンス後より冬イベ2017『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』開始 他【お知らせ】
【艦これ】夕雲ママを堪能するスレ【画像】
【艦これ】真面目そうに見えて実は〇〇な艦娘といえば【いつもの】

【オラこれ】
【艦これ】早よ止めてやれ弾丸枯れてまう
【艦これ】リベはもう一人欲しいからイベで配置されないかな(今月の4-5は清霜のわっちだった
【艦これ】確かに…甲だと先制対潜複数居ても落ちないことあったって聞いたから、倒す必要あるかないかでかなり条件変わるか
【艦これ】とにかく編成任務消したいよ
【画像あり】 そんなに労力かけずに結構限定装備貰えるし
【艦これ】・・・最低回してるんだが、まるゆが全くこない、扶桑山城もういらねえんだよ・・・
【艦これ】でもイベント期間中は普段より分厚い24時間体制なんだろうな。
【艦これ】報酬が潜水艦でも、空母機動部隊の連合艦隊ですかぁ・・・。
【艦これ】お前の文章っていかにも知的障害丸出しって感じて笑えるな
【艦これ】信じたらあきまへんでぇ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5101-05e05be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT