艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】おまえらが引っ越すならどこに住みたい?【絵師ネタ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが引っ越すならどこに住みたい?【絵師ネタ】
【艦これ】『第五駆逐隊で活躍した駆逐艦娘』は冬イベント第二海域突破で邂逅予定! 他【お知らせ】
【艦これ】金剛型のポンコツ担当といえば【画像】
【艦これ】戦艦レ級を擬艦化してみた【画像ネタ】

【電これ】
【艦これ】大淀「提督―――ジュワ!」
【艦これ】鳳翔さんは妻にしたい艦娘ナンバーワン
【艦これ】水上反撃が全然クリアできねぇ。誰か編成を教えてくれ…
【艦これ】ここだけ17夏イベントの世界

【オラこれ】
【艦これ】ここから先の任務がわからない
【艦これ】難易度が高くなっているだけなんじゃないかと。
【艦これ】言われてみれば今の大淀と瑞穂は2016冬イベ産だ
【艦これ】15冬(柱島開設前)にトラック島空襲モチーフやってるんで無いんじゃない?
【艦これ】あくまでも潜水艦や航空機のサポートをするのが任務
【艦これ】最終海域報酬が伊号潜水艦というのは告知済だね
【艦これ】まあ、荒潮持ってないからどちみち出来んが
【艦これ】とは別人だけど、他の装備と比べて大きく対空値が下回る装備を混ぜないならば、(ボーキ消費は考慮せず)わずかに4積みのほうが強いってことなのね。thx
【艦これ】高レベル単艦放置が美味しい編成って言ってるんじゃないかな?
【画像あり】 レベル1単艦放置の『キラ付けできるし』

【あ艦これ】
【艦これ】横須賀海軍カレー本舗に1年半ぶりの新作「Polaカレー」が2/10から販売開始
【艦これ】しーっ 他
【艦これ】お昼の照月画像スレ
【艦これ】くまりんこ! 他
【艦これ】冬イベの第二作戦海域クリアで「松風」と邂逅!!
【艦これ】4DX/MX4D上映記念メモリアルプレートコースター弐の絵柄が公開!
【艦これ】親潮「ご朝食、お替わりもしていただき…あたし!  …いえ、この親潮、うれしっ…! いえ、光栄です!」 他
【艦これ】台詞が長い艦娘の魅力
【艦これ】深夜の絶望画像スレ
【艦これ】てぇとくも飲みます~? 身体熱くなりますよぉ~♪ 他

【艦これ速報】
【艦これ】浮遊砲台「久々に出番が欲しい」砲台子鬼「ぼくもほしい」
【艦これ】蒼龍・敷波「あんたバカァ?」
【艦これ】過去のイベント海域を組み合わせで最悪のマップってすぐ出来そうだよな
【艦これ】冬イベントってまさか本当に新艦2隻だけなのかな?
【艦これ】みんなもイベントの時とか「潰す」とか「ンなくそぉ!」とか言いながら夜戦選択するよな?
【艦これ】松風は第二作戦海域の攻略突破で邂逅できる予定!
【艦これ】お前らオリョクルは単艦派?それとも3隻派?
【艦これ】にてるようなきがする 他なごみネタ
【艦これ】ポニ柄さん 他なごみネタ
【艦これ】赤城入手おめでとう!しかし任務報酬で手に入るはずの赤城がドロップして喜ぶとはどういうことだ・・・?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】精神的にきつい縛りってなんだろ、撤退禁止プレイとか

【艦これまとめ魂】
【艦これ】いつから艦娘のデフォルメ妖精がこんなに現れたんだ
【艦これ】冬イベ2017第二作戦海域の攻略突破にある駆逐艦娘(松風)と邂逅予定!
【艦これ】「劇場版 艦これ」の【4DX】【MX4D】上映の入場者特典&舞台挨拶付詳細公開!
【艦これ】陽炎型な磯波ちゃん!他磯波画像
【艦これ】清霜が元気づけてくれる!のみゅううううう!他画像まとめ
【艦これ】サロペット龍驤ちゃん!他龍驤画像
【艦これ】カッコいい艤装談義!ウォースパイトの座れる艤装は斬新だったな
【艦これ】彩雲って艦隊1個・基地航空隊3個・今回2個使うと考えて6が安定圏内かな?
【艦これ】艦これだと詫び○○ってのは、掛軸以外では何があるの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4549
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4548
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4547
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4546
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4545

【青葉通信!】
【艦これ】提督を家族にしようとする時雨に監禁されて、彼女に気付かれないように部屋から脱出するVRホラーゲーム(追加DLC) 他
【艦これ】ガウーっぽい? 他
【艦これ】WFにてキューズQから「雪風」のガレージキットが先行発売!原型師さんが紹介!
【艦これ】山風ちゃんにねるねるねるね買ってほしいとお願いされたい 他
【艦これ】陽炎姉妹の休日 でちでち 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5100-d404b101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT