艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】運営はなんで札作ったんだろ、みんなは札に満足してる? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】運営はなんで札作ったんだろ、みんなは札に満足してる?

【電これ】
【艦これ】誰が最初に重巡でLv99になった?ウチは羽黒だったなぁ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前らビスマルクとプリンツどっちが先来たの?他ビスマルク談義
【艦これ】最近の兵器ってWWIIころの極振りよりからバランス型になってる感じする…しない?
【艦これ】酒保伊良湖でバレンタインディナー!酒保伊良湖の2月限定メニューとイベント情報公開中!
【艦これ】明日【2/7(火)】艦これアーケードに「翔鶴」「瑞鶴」「祥鳳」「瑞鳳」が通常海域及び建造に実装予定!
「劇場版艦これ」【4DX】【MX4D】上映記念舞台挨拶が2/12(日)決定!詳細情報等は2/8(水)より公開!
【艦これ】童貞を殺すセーターが洗濯で縮んだ浜風!他浜風画像
【艦これ】突然青葉によって開示された卒アル鈴谷とそれを拡散する提督です 他画像まとめ
【艦これ】日本の紅茶に納得いかない金剛!他金剛画像
【艦これ】「カッコカリ」の上を実装するとしたらどんな単語が入るかな他取り入れて欲しい新要素
【艦これ】特注家具職人(IKEA)(大塚家具)(ニトリ)コラボするならどれがいい?

【オラこれ】
【艦これ】最後の3-5ボスS勝利3回がきつかった
【画像あり】 5と6のEOは終わったし備蓄は各25万には戻りそうだしまあいいかなって
【艦これ】offのゴーヤは紛れもない美人
【艦これ】さっきも書いたけど通常建造でも出るんだぞ?
【艦これ】敵第二全滅とか難易度下げないと無理だわ
【艦これ】今度のイベントで新潜水艦が仲間になるべ?
【艦これ】ボーキがざっくり1周500飛ぶと仮定して4-5から6-5までで30出撃したとしても15kだし実際はもっと下の消費で収まるでしょ
【艦これ】こういう奴が沼に浸かる定期
【艦これ】先週ムツだったんだ…
【艦これ】これを足手まといと考えてダメコン積むのか…もったいないね

【あ艦これ】
【艦これ】まるゆ⤴? まるゆ⤵?
【艦これ】「ほら、青葉は極秘取材とかそういうの、好きだろ?」 他
【艦これ】お昼のネギっぽい艦娘画像スレ
【艦これ】うふふ~ 他
【艦これアーケード】「翔鶴」「瑞鶴」などが明日2/7以降に通常実装予定!
【艦これ】誤クリックでロックを外されて解体されると勘違いした叢雲 他
【艦これ】艦これで○○依存症ってある?
【艦これ】深夜の七駆画像スレ
【艦これ】とあるマンションの一室へやってきた潮ちゃん 他
【艦これ】歴代のバレンタイングラまとめ、今年は誰にくるだろうか

【艦娘司令部】
【艦これ】二式水戦改とカタリナはどちらを選ぶべき?【任務報酬】
【艦これ】2/7(火)よりアーケード版通常海域に「翔鶴」「瑞鶴」などが実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】ビスマルクの可愛いところ【画像】
【艦これ】もしもWWⅠがアニメ化したら…【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】アメリカとかだと、駆逐イ級とか言わずにデストロイヤーAクラスとかって言うのかな?
【艦これ】艦娘が民間人の子供に 「艦娘だ!握手して!」「サイン頂戴!」と群がられてるのっていいよね
【艦これ】明石さんの「提督もちょっと修理した方がいいみたいですね」ってどういう意味なんだろうか
【艦これ】実質イベ初日に舞台挨拶か・・・さっきぃ提督涙目やな
【艦これ】最近の駆逐の対空&対潜の進化って 今の護衛艦につながってるみたいで少しロマンあるよね
【艦これアーケード】明日2/7(火)に「翔鶴」「瑞鶴」などの艦娘が通常海域に実装予定!
【艦これ】冬イベはバレイタインと重なるんだな・・・姫たちがバレンタインモードだったらどうしよう
【艦これ】秘書艦矢矧の一週間 他なごみネタ
【艦これ】おまえにもかぞくがいるだろう 他なごみネタ
【艦これ】最近、嫁艦のことをちゃんとかまってあげている?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4539
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4538
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4537
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4536
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4535

【青葉通信!】
【艦これ】例のセーターをプレゼントされたものの、提督の期待と違う着こなしをしちゃった榛名ちゃん 他
【艦これ】霞ちゃんのツンツンの日 他
【艦これ】V2島風アサルトバスター 他
【艦これ】山風「が‥がおーっ💦」 他
【艦これ】大和お嬢様 他
【艦これ】駆逐水鬼萩風 他
【艦これ】大鯨ちゃんにツインテになってもらいました。 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5098-7e6280b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT