艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】401・26・Uくらいしかまともな潜水艦が居ない気がする 他

【電これ】
【艦これ】401・26・Uくらいしかまともな潜水艦が居ない気がする
【艦これ】天津風はサクサク泥落ち通常落ちしたのに15の無能と16のIowaは何時になるんですかねぇ
【艦これ】艦これで一番精神的にきつい縛りはなんだろう。撤退禁止プレイ?
【艦これ】たった30分でこのログが2つ付くのは当然の帰着なのであった
【艦これ】春雨ちゃんは初イベントでの初報酬艦だったからかなり思い入れある
【艦これ】彩雲いくつ用意してる(あるいは今からする)?
【艦これ】大鯨とケッコンしてるのはへんたいと言われた…。鯨ちゃんこんなに可愛いのに
【艦これ】山風に豆ぶつけ続けたらキレるの?
【艦これ】来週には新艦娘の声優わかるのかな?ウォースパイトの声優は分からなかったよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4524
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4523
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4522
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4521
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4520

【艦これ速報】
【艦これ】お前らの嫁艦は四季の中で何の季節が似合う?
【艦これ】ねえねえ提督!格安スマホにしようと思うんだけど何がいいの?
【艦これ】艦娘の服をワークマン製品にしたら破れなくなったんだが?
【艦これ】伊14ちゃんのニックネーム考えようぜ 伊14雑談
【艦これ】新潜水艦娘は伊14か!ごーやちゃん、家族が増えるね! 提督達の反応まとめ
【艦これ】期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】の最終作戦海域では「晴嵐」の作戦運用が可能な新鋭潜水艦を新艦娘として実装予定!
【艦これ】次のイベントでは彩雲がいっぱい必要と聞いたから作ってきた
【艦これ】ドジっ子図書委員沖波ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】千歳「提督、お強いですねー」 他なごみネタ
【艦これ】特殊艦ってだれから育てるのがええの?

【青葉通信!】
【艦これ】ツインテールの日ぼのちゃん 他
【艦これ】和服響と寒椿 他
【艦これ】赤ずきん?な山風ちゃん 他
【艦これ】加賀さんのチョコの熟練度は高い 他

【艦これまとめ魂】
5月にパラオの沈船調査クルーズ開催!「狙いは日本海軍駆逐艦五月雨」
【艦これ】冬イベ最終海域では潜水空母を代替補完するために建造された【新潜水艦娘】実装予定!
【艦これ】「やってくれたね……怒ってなんかないよ、怒ってなんか……」他弥生画像
【艦これ】「朝潮、仲間との約束アリ、救援に向かい直ちに退避を…」他画像まとめ
【艦これ】転生したら二式大艇~秋津洲が私がママかも!って言ってくる件~他秋津洲画像
【艦これ】来週には新艦娘の声優さんわかるのかな?
【艦これ】熟練搭乗員って艦載機の改修が来てからいくつも欲しくなってきたわ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】水上反撃は礼号組でやるワイ、基本的に編成には悩まない模様

【あ艦これ】
【艦これ】 PC前で寝落ちして今目が覚めたら目の前にこの画面が…
【艦これ】霧島ちゃん 他
【艦これ】お昼のれでぃ画像スレ
【艦これ】如月ちゃんが誘惑してくる 他
【艦これ】冬イベでは潜特型を代替補完するために建造された潜水艦が実装予定!
【艦これ】冬場は風が強いので… 他
【艦これ】艦これ初めてから4年目で30歳になったわけだが
【艦これ】深夜の衣装チェンジ画像スレ
【艦これ】少女は"オンナ"を隠しきれない 他
【艦これ】演習相手の編成が過保護すぎるwww

【艦娘司令部】
【艦これ】冬イベントで彩雲が必要ってどんな作戦になるの?【史実考察】
【艦これ】冬イベントでは『晴嵐』運用可能な鋭潜水艦娘が実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】如月ちゃんvs荒潮ちゃん【画像】
【艦これ】青葉の改二はいつ頃きますか…?【要望】

【オラこれ】
【艦これ】去年のにならうとE2突破で松風or旗風(報酬艦じゃない方は掘り)
【艦これ】そんで史実では途中で終わってるけどゲーム的にはif要素というか嵐作戦まであるかも知れないってことなんかな
【艦これ】見てきましたけど2月の戦果は言われた通り低めでした
【艦これ】代替だから伊−13だわスマヌ
【艦これ】運営は瑞雲631が性能はあまり高くないとかいう前に性能だけで役に立たないジェット機どうにかしろよ(迫真
【艦これ】何に使うかにもよるが。
【艦これ】あー、駆逐艦のブラの有無と色を決める会議に参加したい…
【艦これ】艦攻(流星天山系=撃ち落されにくく攻撃も通りやすい)や
【艦これ】最上にちゃんと2個積んでる、常識
【艦これ】それもそうね、入れ替えで思わぬボーキサイトを使うもんなー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5095-c6580ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT