艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】むっちゃんは性格上あの格好でも良いけど、長門は何であんな格好なんだろうな? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】むっちゃんは性格上あの格好でも良いけど、長門は何であんな格好なんだろうな?
【艦これ】勝ったッ!新任務完!みんなもう5-5任務終わった?
【艦これ】カタリナって結構ネタっぽく言われてるけど行動半径要因としてはなかなか優秀じゃない?
【艦これ】彩雲開発しなきゃ...二つ以上の彩雲ってもしかして消費するの?
【艦これ】冬イベ2017の後半では「彩雲」が必要!艦隊戦力の他に二つ以上の「彩雲」の準備を!
【艦これ】冬イベント2017モチーフ発表!【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 【2/11(土)】実施予定!
【艦これ】想像以上にバイオ7が怖かった照月!他照月画像まとめ
【艦これ】きのこたけのこ どっちがお好き?他画像まとめ
【艦これ】大潮「今日もアゲアゲでいッきますよーッ!!」他大潮画像まとめ
【艦これ】今回のイベはラスボスおそらく吹雪棲姫やし誰を随伴に連れてくるんやろ?

【電これ】
【艦これ】今年の冬イベントの抱負を書こう!
【艦これ】なんで運営は札なんて作ったんだろうか?
【艦これ】いつの間にか出撃の敗数が結構増えてる…
【艦これ】アニメのタイトルの一部を「瑞雲」に変えたら…
【艦これ】さっき着任した上司、初期艦に大潮いなくてむせび泣く

【艦これ速報】
【艦これ】節分の鬼役・・・これも大切な訓練の内です・・・
【艦これ】冬イベント彩雲必要って言ってるけど大量にある二式偵察機じゃだめなのかな
【艦これ】演習システム変わったし今後皆演習勝率100%になっていくのかな 提督達の戦績雑談
【艦これ】やはりウルシー環礁絡みの作戦か!冬イベントモチーフ発表に対する提督達の反応
【艦これ】扶桑型へ設計図使う優先度高めに推してる人多いけど扶桑型ってどこで使うの?
【艦これ】冬イベント2017の作戦名は『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』!乙作戦以上では複数の彩雲が必要!
【艦これ】呉市のゆるキャラがついについにお目見え!でもこれは・・・
【艦これ】節分を理解してないアイオワさん 他なごみネタ
【艦これ】V2島風アサルトバスター 他なごみネタ
【艦これ】2月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ

【あ艦これ】
【艦これ】冬イベの乙以上では彩雲が二機以上必要、事前の装備指定ははじめて?
【艦これ】千歳「提督、お強いですねー。でも私はへべれけ四天王の中では最弱れすから~…zzzzz…」 他
【艦これ】お昼のあきつ丸画像スレ
【艦これ】雲龍バニー 他
【艦これ】冬イベの作戦名は「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」!
【艦これ】陽炎型な磯波ちゃん 他
【艦これ】司令部レベル39の元帥がいる…
【艦これ】深夜のВерный画像スレ
【艦これ】童貞の夢を裏切る練習巡洋艦 他
呉市のゆるキャラがひどすぎる…

【艦娘司令部】
【艦これ】山風ちゃんは「パパ」と「お父さん」どちらが似合うのか 他【いつもの】
【艦これ】冬イベント作戦名は『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』!2/11(土)夜より開始! 他【お知らせ】
【艦これ】最 エ ロ 駆 逐 艦 決 定 戦【いつもの】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その90【SS】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これだけは絶対に譲れない!ってことある?

【青葉通信!】
【艦これ】なぜか壁にはりついて離れようとしない羽黒の絵です 他
【艦これ】ますます麗しくなっちゃった荒潮ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4519
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4518
【艦これ】びーちくフォルダー706【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー705【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4517

【オラこれ】
【艦これ】お休みは一年あたりどれくらいありますか?
【艦これ】輸送物件、彩雲4機。7月下旬トラック着を目標に行動。
【艦これ】キャーーー新人さんだ!!
【艦これ】やっとデイリー開発でタービン6つ揃ったぜ…
【艦これ】昼戦は駆逐艦くらいしかまともに倒せないから北上あたりにも改修秋月砲2本持たせてる、イベントで増設貰えたら摩耶に開けてあげれば今よりは航空戦の事故減るだろうね
【艦これ】6-5道中は艦隊全体の防空きちんとすれば道中事故ほぼなくなるぞ
【艦これ】油弾10kずつ、ボーキ1k、バケツ20ぐらい見とけば足るなぁ
【艦これ】誰がいつそんなことを決めた?
【艦これ】いまざら、そんなん言うなよw
【艦これ】すまん、wikiに書いてあったな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5094-f1e12037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT