艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】任務や編成見て不利な方に確率が変動するシステムだしそういうもんだと割り切って付き合うしか 他

【オラこれ】
【艦これ】任務や編成見て不利な方に確率が変動するシステムだしそういうもんだと割り切って付き合うしか
【画像あり】 ところで、何人の五十鈴さんか大北さんを集めたのかね?
【艦これ】あと2回残ってるけど何とか間に合いそう。
【艦これ】他を全て攻撃機で埋めればだいぶ敵の数が減らしやすくなる・・・はず
【艦これ】Z暖炉だか買いそびれた
【艦これ】捨て艦を轟沈させただけじゃねーかよ。
【艦これ】俺はドロ出戻り溶鉱炉でも出そうな時は予感がする
【艦これ】かなり適当だが最低でも3000、余裕もって3200
【艦これ】実装し始めのロケットスタート完璧やったやんけ
【画像あり】 3−5、摩耶と秋月型2隻入れて対空カットインさせれば、

【電これ】
【艦これ】8cm高角砲や12cm30連装噴進砲の使い勝手が今ひとつわからない
【艦これ】艦これ始めてまだ3,4ヶ月だけど冬イベまでに育てておくと良い子って誰?
【艦これ】バケツがなかなか貯まらない…。300も行かない。…ヤバい
【艦これ】鹿島先生「あら?誰とも組めなかったの?先生と組もっか?」←二人組を作れなかった場合
【艦これ】とうとう潜水艦が主役になるイベントが来るのか…。胸が熱くなるな
【艦これ】マシュがVRで出ることだし艦これも浜風でやらないかな

【艦これ速報】
【艦これ】冬イベントが予想通り嵐作戦になるならどういう海域が出てくるだろう
【艦これ】冬イベって何気に神BGMが約束されたイベントだと思ってる 他BGM雑談
【艦これ】娘TYPE3月号表紙の吹雪ちゃん可愛い!五十鈴&名取や潮&朧の描き下ろしイラストも掲載!
【艦これ】索敵とか制空の計算する人なんてそんなにいるの?
【艦これ】アケ版やってる提督はやっぱデッキケースとか持ってるものなの?
【艦これ】来月の冬イベントモチーフは六三一空関係だけど運河攻撃計画じゃない?どういう作戦になるんだろうか
【艦これ】飢えた狼の妹の姉 他なごみネタ
【艦これ】豆まきをする赤城さんと加賀さんを見つめるほっぽちゃん 他なごみネタ
【艦これ】物語は佳境へ!「止まり木の鎮守府」第4巻レビュー
【艦これ】公式漫画151回更新!お正月の書き初め大会!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメはシリアス路線だったら今より評価されたんじゃないか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4500
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4499
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4498
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4497
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4496

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アオシマ鎮守府より1/700「艦これ」プラモデル『大淀』出撃!ボーナスパーツ付属!
【艦これ】4コマお正月回!吹雪達と海外艦達が2017年の抱負を書く!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】セガプライズよりドイツ生まれの駆逐艦「Z1」スーパープレミアムフィギュアに登場!
【艦これ】「劇場版 艦これ」来月【2/11(土)】より全国の【4DX】及び【MX4D】による上映展開予定!
【艦これ】提督が好きすぎる長波サマ!他長波画像まとめ
【艦これ】『かがみびらき』ぼかぁお雑煮がいいですなぁ。ろーちゃんそれはぽいしなさい!他画像まとめ
【艦これ】冬イベは潜水艦が主役になるイベントが来るのか…胸が熱くなるな
【艦これ】新装備[水上機部隊] 瑞雲(六三一空)性能公開!
【艦これ】新装備[水上機部隊] 瑞雲(六三一空)キタ━(゚∀゚)━!冬イベモチーフは運河攻撃計画ではない!

【あ艦これ】
【艦これ】今後改二が来ると思って育ててる艦を教えて欲しい
【艦これ】羽黒「ダメ…見ないで…見ないでぇー!」 他
【艦これ】お昼のプリンツ・オイゲン画像スレ
【艦これ】ちくわが勝った 他
【艦これ】想像以上にバイオ7が怖かった照月 他
【艦これ】新瑞雲のしおい妖精さんがかわいい
【艦これ】深夜の瑞加賀画像スレ
【艦これ】やまはぎ温泉 他
【艦これ】荒潮改二ではなかった図鑑No.198には一体誰が入るのか
【艦これ】あらあら間違えちゃった~ すぐに着替えてくるわね~? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5任務の編成【攻略】
【艦これ】2/11(土)より「劇場版 艦これ」の『4DX』『MX4D』上映を展開予定! 他【お知らせ】
【艦これ】完全勝利したしおいちゃんスレ【伊401画像】
【艦これ】みんなの放置編成教えて!【演習】
【艦これ】月次『十二月作戦』ランカー報酬に『瑞雲(六三一空)』が登場!【武勲褒賞】

【青葉通信!】
【艦これ】女子高生風うーちゃん! 他
【艦これ】最近あまりかまってもらえない浜風 他
【艦これ】ほっといて欲しいは裏返し 他
【艦これ】クズにもらったマフラーを大事にする霞 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「かげぐちはいわず」 他
【艦これ】鳳翔「ママだよ♡」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5089-ea491ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT