艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】巫女鳳翔さん「煩・悩・退・散♥」 提督「すみません!無理ですっ!(最敬礼)」 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】巫女鳳翔さん「煩・悩・退・散♥」 提督「すみません!無理ですっ!(最敬礼)」 他
【艦これ】風呂上がりでいい匂いがする第七駆逐提督のお布団潜入小隊添い寝してあげる部 他
【艦これ】鳳翔さんの手を温めたい 他
【艦これ】秘蔵の本を文月に見つけられた提督「みないで、みないでえええぇぇぇ」 他
【艦これ】ファンタスティック文月ワールド 他
【艦これ】高雄っぱい 他
【艦これ】巻き起こせ嵐 他
【艦これ】「提督に朝食を作る嵐さん」 他

【電これ】
【艦これ】提督の2~4艦隊はもっぱら遠征ばかりなの?
【艦これ】軽巡さいかわ決定戦
【艦これ】提督になったら有能そうな漫画・アニメキャラ
【艦これ】そういえば5-5任務って何がもらえるんだっけ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4495
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4494
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4492
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4491

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府はどんな条件で艦娘を募集してるの?
【艦これ】たぶん無理だろうけど実装して欲しいなぁって装備ってなんかある?
【艦これ】もしやバレンタインの時冬イベ真っ最中だったりする? 他バレンタイン雑談
【艦これ】一航戦チョコの白に赤線包装ってなんか見たことあるな・・・娘TYPE描き下ろしバレンタインイラストに対する提督たちの反応
【艦これ】今月1/30(月)発売の「娘TYPE3月号」は艦これ特集!描き下ろしバレンタイン加賀&赤城が公開!
【艦これ】お前らが今後改二が来ると思って育ててる艦を教えて欲しい
【艦これ】もし艦これラジオが実現したら、この艦娘にこういうセリフを言ってほしいとかってある?
【艦これ】高所のアイテムを獲る一航戦 他なごみネタ
【艦これ】わたしたち最強! 他なごみネタ
【艦これ】なんであんなに補給艦を沈めさせるのか?

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第151話更新!
【艦これ】みみかきしてくれる香取先生 他
【艦これ】お昼のさいかわ重巡画像スレ
【艦これ】大潮「今日もアゲアゲでいッきますよーッ!!」 他
【艦これ】1/30発売の娘TYPEの収録されるバレンタイン一航戦のイラストが公開!
【艦これ】経験豊富らしい鈴谷ちゃんにセクシーポーズをお願いしてみた 他
【艦これ】Google翻訳のリアルタイムカメラ翻訳で艦これの画面を読み込ませると…
【艦これ】深夜のイタリア重巡画像スレ
【艦これ】鈴谷お姉さんに勉強を教えてもらいたい 他
【艦これ】演習の新マッチングは一群だと高レベル少数艦隊が多めっぽい?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】無課金でどこまでも遊べる艦これはソシャゲに影響あったのかな

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけ13年8月頃の艦これスレ 他【ネタ】
【艦これ】1/30(月)発売の『娘TYPE』描き下ろしバレンタイン一航戦公開!【書籍】
【艦これ】本日1/27(金)夜以降に月次『十二月作戦』結果発表を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】朝潮型改二の見た目年齢【いつもの】
【艦これ】荒潮→荒潮改二→榛名【ネタ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】本日【1/27(金)】夜以降月次作戦【十二月作戦】結果情報発表!今日のランカー報酬なんだろな?
【艦これ】しばふさん描き下ろしバレンタイン「加賀」&「赤城」など「娘TYPE」最新号に掲載!
【艦これ】吹雪「あ……///」吹雪ちゃん、自室ではかなりルーズと見た!他吹雪画像まとめ
【艦これ】防犯ブザーに指をかけながら、諭吉を要求してる小学生!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ザラの育成は十分か?ザラ改二は確実に設計図必要だよね?
【艦これ】25mm機銃って微妙な装備だけど、実際人体に食らったとしたらとんでもない威力だよな
【艦これ】明日1/27発売の『-艦これ-止まり木の鎮守府 4巻』をピックアップ!各書店の特典公開!
【艦これ】明日のランカー報酬の『冬イベントモチーフにある部分関連する装備』ってなんだろ?
【艦これ】ミディッチュ翔鶴&ミディッチュ瑞鶴仲良く揃って登場!案内開始!

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦部隊に全部五連装載せてるんよ
【画像あり】 提督の台詞が無駄にカッコよくてワロタ
【艦これ】摩耶と阿武隈は3号まで
【艦これ】ここから先の任務がわからない
【艦これ】今日アイコンで2パターンも見せておいてやらないなんてありえないだろ
【画像あり】 イベント見越してもっと重巡とかに枠回したったらええねん
【艦これ】やめた方が良いとは言ったけどね。なまじっか戦艦出てるもんだから言うこと聞かないんだよ。どうせ個人の自由だし好きにやらせとけばいいかなと思ってほっといてる。
【画像あり】 逆らったらヤバイ感じがする
【艦これ】あれ、荒潮大発装備できなくね
【艦これ】4-2はサラトガ2スロットで制空確保だよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5088-cebad051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT