艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「マシュの潮」潮と言えば魔性…ましょう…ましょ…ましゅ…!他潮画像まとめ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「マシュの潮」潮と言えば魔性…ましょう…ましょ…ましゅ…!他潮画像まとめ
【艦これ】山風ちゃん、おにぎりいくつ?お茶はどこ?他画像まとめ
【艦これ】本日のじじ氏「防犯探照灯を身につけているのが増えてゆく…」
【艦これ】荒潮レベル67+改装設計図で改装可能!初期装備や改二ステMAXなど公開!
【艦これ】ネタバレ注意!「荒潮改二」&「風雲」「浦波」「明石」「コマンダン・テスト」の「節分」modeグラ公開!
【艦これ】1/25(水)アプデ情報まとめ!節分mode&ボイス実装!節分期間特別限定任務実装!
【艦これ】節分modeの浦波のバッグも何か意味がありそうやなこれ、史実での何かかな?他コラ画像

【電これ】
【艦これ】駆逐艦たちのなかでの取りまとめ役は誰なんだろう?
【艦これ】なんで今さら演習の仕様を変えたのかわからん
【艦これ】なぜ艦これは飽きずにずっと続けられるのだろうか
【艦これ】艦これいろんな意味で難しくなってきたって感じるの俺だけ?要求する事多いよ
【艦これ】みんな設計図足りてる?俺ないんだが…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4490
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4489
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4488
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4487
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4486

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アルペジオコラボをもう一度!また実装するかな?

【艦これ速報】
【艦これ】もしかしてむっちゃんが一番スカートの丈短い?
【艦これ】強力な装備ではない冬イベントモチーフ装備ってまさか
【艦これ】新しい5-5任務のやつどうしたら良いの?とりあえず支援は両方出すよね?
【艦これ】みんな第一群の演習マッチングはどんな感じ?単艦放置とか多くてかなりありがとうございますな感じんだけど
【艦これ】もうそろそろ着任して9ヶ月になるけどケッコンできる艦が一人もいないって遅いかな?
【艦これ】ザラ建造出来た人いるかな?建造に必要な旗艦の2人って誰だろう?
【艦これ】金剛ネキに事務処理全部やって欲しい 他なごみネタ
【艦これ】第六ドーナツ選挙隊 他なごみネタ
【艦これ】本日1/25(水)のアプデで実装された「荒潮改二」スペック比較まとめ
【艦これ】荒潮ちゃん防犯ブザーに指かけてるんだが・・・これは魔性ですわ

【青葉通信!】
【艦これ】転んでしまった朧ちゃん 他
【艦これ】バレンタインに向けて動き出した本格派の曙 他
【艦これ】乙女の生き方は面倒くさい 他
【艦これ】お正月気分が抜けないぼのちゃん。 他
【艦これ】1/25 「荒潮」改二&「風雲」「浦波」「明石」「Commandant Teste」の節分mode実装!グラフィック・改造レベルまとめ
【艦これ】たてセタ&タイツぼの 他
【艦これ】能代「…ああ、阿賀野姉ぇの後かたづけもしなきゃ…」 他
【艦これ】だらしない生活を優しく叱ってくれる能代んなのだが視線がどうしても胸に吸い込まれるの図 他

【あ艦これ】
【艦これ】冬イベのモチーフに関連する装備って何だろう
【艦これ】初春(改二)バニー 他
【艦これ】お昼の鹿島画像スレ
【艦これ】初風と 他
【艦これ】明日1/27に12月作戦のランカー褒賞として冬イベのモチーフに関連する装備が配布予定
【艦これ】不動の初雪 他
【艦これ】「あっちに投げればいいんですね!」
【艦これ】ブラと最上 他
【艦これ】Zaraは大型に来ちゃったからイベントとかじゃもう落ちないのかね 他Zara建造
【艦これ】きのこたけのこ どっちがお好き? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】努力型の艦娘と天才型の艦娘【ネタ】
【艦これ】本日1/26(木)よりアーケード版新バージョン『 REVISION4』稼働開始! 他【お知らせ】
【艦これ】荒潮ちゃん、さっそくコラの餌食となる【画像】
【艦これ】荒潮改二の性能評価などなど【祝勝会】
【艦これ】『節分mode』艦娘グラフィック一覧【アップデート】
【艦これ】『荒潮改二』グラフィック&初期装備など【アップデート】
【艦これ】「風雲」「明石」「浦波」「コマンダン・テスト」に『節分mode』が実装! 【アップデート情報】
【艦これ】重巡『Zara』が大型艦建造で建造可能に!【アップデート情報】
【艦これ】駆逐艦『Libeccio』がカレー洋リランカ島沖(4-5)にて邂逅可能に!【アップデート情報】
【艦これ】『節分ボイス』が計150隻規模の艦娘に実装 他【アップデート情報】

【オラこれ】
【艦これ】念のために改二艦で編成すれば楽だと思います
【艦これ】レベル1単艦放置の『キラ付けできるし』
【艦これ】勝てる気がしない……
【画像あり】 防犯ブザーなくても喜んでゆきちさん差し出せるレベル
【艦これ】細かいけど艦戦はいらんね
【艦これ】編成固定時間に合わせて嫌がらせ編成にするだけで第一編成を潰さずに活動出来るんだから
【艦これ】秋イベ後から今までに2回くらい見かけてる。
【画像あり】 E1が対潜ステージだといつから錯覚していた?
【艦これ】しかもごみ編成だらけ、なんだこれ
【画像あり】 高レベル単艦放置が美味しい編成って言ってるんじゃないかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5087-1a0b3ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT