艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前らの鎮守府に居る能代はどこで産まれた? 他

【電これ】
【艦これ】お前らの鎮守府に居る能代はどこで産まれた?
【艦これ】私にはパラオのまるゆ提督が何を言っているのかわからない
【艦これ】青葉改二っていつ?(笑)
【艦これ】艦娘の孤独のグルメは誰がいい?やっぱり赤城さん?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】空母おばさんとか何が恐ろしいってレベル1なんだよな…レベリング覚えたら詰む
【艦これ】艦これ最初期の仕様とネタを知ってる人はどれぐらいいるか?
【艦これ】明石さんの旗艦率&実用度はNo1!ほぼ毎日お世話になっている(改修)他明石談義
【艦これ】運営のアイコンが吹雪型の節分modeに変更!これは吹雪?それとも浦波?
【艦これ】「ぬい」しか言えなくなったぬいぬい!他不知火画像まとめ
【艦これ】こたつにも、みんなでもぐると楽しいね?何やってるんだ…他画像まとめ
【艦これ】雪の似合う晴れ着大鯨ちゃん!他大鯨画像まとめ
【艦これ】「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 秋月」画像先行公開!
【艦これ】海外軽巡のマトモなところが実装されたら日軽巡はかわいい以外取り柄が無くなる
【艦これ】セガプライズより艦娘のオリジナルステッカーが登場!ステッカーは全14種!

【艦これ速報】
【艦これ】そういえば大和(艦娘)ってラムネ何処で冷やしてるんだろう?
【艦これ】敷波愛でようぜ!おまえらが敷波の魅力に気づいたきっかけって何?
【艦これ】前回のイベントから次にかけて目標だったり強化した部分ってある?
【艦これ】ビス子先生「さぁ勉強始めるわよ!」(どてら+こたつ)
【艦これ+一般】実艦って改めて考えるとデカイよな、大和の263mってバケモンすぎる・・・
【艦これ】運営アイコン変更!節分の豆を持った特Ⅰ型に!
【艦これ】艦娘の私服ってどんなんだろ? 艦娘私服系画像まとめ
【艦これ】こたつの部屋でりんごを剥いてあーんしてくれる長波サマ 他なごみネタ
【艦これ】縦セタグラーフ 他なごみネタ
【艦これ】セガプライズで艦これのオリジナルステッカー14種が登場!Aimeカードなどに貼って使える可愛いデザイン!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4480
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4479
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4478
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4477
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4476

【オラこれ】
【艦これ】しかもカットイン出来ないのに固定撃墜が42機あるという
【艦これ】新じゃがだったらアナウンスあるんでない?
【画像あり】 集中は星4でボフォース並で良いんだよな
【艦これ】タービン+缶だから連撃が精一杯じゃね
【艦これ】艦娘改修は近代化改修があるわ
【画像あり】 着物姿が最高だったのに
【艦これ】改修した艦偵型が思ったより優秀なのと、噴式が今のところ欠点が目立つ仕様だし
【艦これ】運営は「戦艦もしくは航空戦艦(ここで低速って空気嫁よ)」らしい
【艦これ】最早磐石の人気タイトルと化していた艦これとは違う、なんつーか泡沫ブラゲーの悲喜交々を体験させてくれた思い出深いタイトルですハイ
【艦これ】してみたかったが、失敗すると嫌なので5隻づつにしました。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】改二になって人気爆発した艦娘っているかな?

【青葉通信!】
【艦これ】膝枕する朝雲ママ 他
【艦これ】恥ずかしいポーズをさせられる朝雲 他
【艦これ】何も聞いてないのにOKアピールしてくる阿武隈 他
【艦これ】狂犬江風ちゃん 他
【艦これ】てれせんだい。 他
【艦これ】夜戦ってすごい 他
【艦これ】とある日の鈴谷 他
【艦これ】「航空戦艦って、そういうのじゃないのよ」 他

【あ艦これ】
【艦これ】「ねんどろいど Pola」の予約受付が開始
【艦これアーケード】1/26にREVISION4アップデートが実施、司令部レベルの上限解放や新機能が追加
【艦これ】レ級 他
【艦これ】お昼の敷波画像スレ
【艦これ】たい焼きをくれる水無月チャソ 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが節分の豆を持つ特Ⅰ型に変更!
【艦これ】軍服ワンピース加賀 他
【艦これ】VR戦艦大和の主砲の上にしずま氏がいるらしい
【艦これ】深夜の秋月型画像スレ
【艦これ】スポブラ加賀 他

【艦娘司令部】
【艦これ】パラオのまるゆ提督、155×20隻の育成の計画を立てる【愛】
【艦これ】本日1/24(火)お昼頃より『ねんどろいど Pola』予約開始! 他【お知らせ】
【艦これ】季節外れの水着艦娘スレ【画像】
【艦これ】嫁艦で抜いてる奴ちょっと来い【いつもの】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5085-2deb6e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT