艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】次回改二実装は『三次に渡るケ号作戦でも活躍した第八駆逐隊所属の艦娘』を予定! 他【お知らせ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】次回改二実装は『三次に渡るケ号作戦でも活躍した第八駆逐隊所属の艦娘』を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】そろそろ貧乳戦艦とかいてもいいよね!【いつもの】
【艦これ】三日月の評価がうなぎ登りなスレ【画像】
【艦これ】山 風 と の 生 活【いつもの】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな大和と武蔵どっち派?他大和型談義
【艦これ】第八駆逐隊に所属するある艦娘のさらなる改装を実装予定!みんな荒潮のレベルは?
【艦これ】山風ちゃんの嫌いじゃない夜!あ^~他画像まとめ
【艦これ】マックスファクトリーの愛宕さん重兵装ver.フィギュアが届いたから写真撮ってきたよ!
【艦これ】「figma/ねんどろいどウインターキャンペーン 2017」開催!ねんどろいど『初月&瑞鶴改』受注締め切り日公開!
【艦これ】ねんどろいどPola(ポーラ)ご紹介!「酔っ払い顔」や「ワイングラス」パーツ付属!1/24(火)予約開始!
【艦これ】提督みたいな職が欲しかった…提督ってめっちゃ頭良くないとなれないって本当?

【オラこれ】
【艦これ】何階女神カウンターのチャンスをふいにしたやら
【艦これ】”15m二重測距儀+21号電探改二”でひとつの装備
【艦これ】ゲーム内ではコメントと艦隊名と編成でしか意図を伝えることはできないのです
【艦これ】「休息」で上昇幅が増加するとはいえ、間宮伊良湖やキラ付けのような能動的手段がない
【艦これ】胸部装甲の差が関係あるのだろうか?
【艦これ】☆10のものが増えてきて、次に何を改修したほうがいいか分からなくなってきた
【艦これ】48h遠征1回だけなのが本来で、ミスって2hが混入したように見える
【艦これ】自分は秋月砲の改修と21号改だな
【艦これ】そもそも南西を出す前の補給艦3を受けると
【艦これ】夜戦参加しない一般的な航空母艦の運って何のためにあるんだろう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘と誕生月や誕生日が同じだと思い入れがあるよな?

【電これ】
【艦これ】5-4周回してると、阿賀野がいらんほど来るという印象がある
【艦これ】コマンダンテストを見た俺「新艦微妙だな。育てなくていいか」
【艦これ】着任してなくて知らないんだがアニメ前の如月の人気はどうだったの?
【艦これ】戦果稼ぎとかじゃない場合、バケツってどのレベルで使う?全く使わない?
【艦これ】なあ、お前ら。2人目の明石はどこに行った?

【艦これ速報】
【艦これ】艦船の写真を見てて疑問に思ったことがあったんだが、なんで砲台はまん丸なんだろう?
【艦これ】ブログやってる提督とかって居るの? 模型雑談
【艦これ】大潮→朝潮→荒潮ときたら満潮改二だよな! 駆逐艦改二雑談
【艦これ】荒潮改二が改めてアナウンスされたが、もしかして意外と実装早いのか?
【艦これ】先月はF6F-3だったが、今月のランカー報酬ってなんだろな
【艦これ】ソ級やヲ級改と比べてもレ級エリートじゃなかったらマシだし、そろそろイベントにもレ級を・・・ 深海棲艦雑談
【艦これ】夜が苦手な山風ちゃんと提督 他なごみネタ
【艦これ】乙女天龍ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】そういえば、山風も四水戦のポーズ仕込まれてるよね 山風雑談
【艦これ】暁の水平線に、勝利を刻みなさい!  深夜のレディスレ

【あ艦これ】
【艦これ】タイトープライズから「夕張"休日"フィギュア」が出撃! また「香取」「鹿島」の"教育中"フィギュアも2月~3月に登場予定
【艦これ】らぎ! 他
【艦これ】お昼のコマンダンテスト画像スレ
【艦これ】てっ、提督殿・・・少し後ろを向いててほしいのでありますっ・・!! 他
【艦これ】「ぬい」しか言えなくなったぬいぬい 他
【艦これ】もはや全てが懐かしい…
【艦これ】深夜の健全駆逐画像スレ
【艦これ】パンはパンでも食べられないパンは? 他
【艦これ】「ねんどろいど Pola」が1/24(火)より案内開始! 「酔っぱらい顔」「泥酔顔」などが付属
【艦これ】和服響と寒椿 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4465
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4464
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4463
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4462
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4461

【青葉通信!】
【艦これ】秋津洲に「ハレンチかも」って叱られたい 他
【艦これ】女王への贈り物 他
【艦これ】普段は気にしないけど提督と二人きりだと左目を気にしちゃう天龍ちゃん 他
【艦これ】照れ淀さんイズキュート 他
【艦これ】巫女姿の五月雨ちゃん。略して「パーフェクトカワイイさ巫女」 他
【艦これ】鳥海改ニ、出撃 他
【艦これ】榛名は眼鏡が似合う 他
【艦これ】メガネ!縦セタ!加賀サン!! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5082-8503e28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT