艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏以降になるのかな? 他

【オラこれ】
【艦これ】夏以降になるのかな?
【画像あり】 1-3で沼り出して、程なく「赤疲労でもいけるやん」と気付いてブン回すものの、結局3,40回かかった
【艦これ】運営に御年玉って発想イイね!
【艦これ】昼にクリティカル引いてなんぼだからクリティカル倍率高く出来て手数の多い空母の火力が大事
【艦これ】その異常な改行は何なんだ…くっそ崩れて見辛過ぎる
【艦これ】RJ「間宮はん。と955はんに食材売ったらあかんで。」
【艦これ】結局運でしかないんだから活かせないもクソもないでしょ
【画像あり】 作り直すまでしなくても、まとめて戴けるだけで十分に嬉しいのよ…?
【画像あり】 なんかIowaが紐を振り回しているみたい
【艦これ】デイリー開発を鋼材MAXにしている人は地味にいるんじゃないかな

【艦これ速報】
【艦これ】Zara改二って性能どうなると思う?
【艦これ】調べてて初めて知ったんだけど、ザラ級って艦首から水上機飛ばすんやな
【艦これ】ウォースパイトさんに聞いたらカレーパンやカレーうどんが邪道に見えるらしいっぽい!
【艦これ】一挙49館から111館に上映エリア大幅拡大記念で、上坂すみれさんによる舞台挨拶を1/21(土)に実施することが追加決定!
【艦これ】阿武隈を部下の立場から見ると、案外良い上司なんじゃねーのかと思った 阿武隈雑談
【艦これ】霞「終電・・いっちゃったね・・・」足柄「ヘイネーチャン!ちょっとドライブ付き合わない?」
【艦これ】嫁ッチオ! 他なごみネタ
【艦これ】メガネ掛けてみたっぽ~い! 他なごみネタ
【艦これ】WF2017冬にてアオシマからイベント限定フィギュア「瑞鶴改二甲」と「摩耶改二 イベント限定エフェクト版」を発売予定!更にねんどろいど「瑞鶴改」も登場!
【艦これ】荒潮改二はどういう感じになるのだろうか・・・

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これって色んな艦に役割持たせるって意味じゃ成功してるよね

【電これ】
【艦これ】冬イベントの海域について予想してみた

【青葉通信!】
【艦これ】隊長♪ まるゆサンタから小さな幸せの贈り物です! 他、まるゆイラスト
【艦これ】雷、司令官のために高速化しちゃうね! 他、艦娘イラスト
【艦これ】タイテイフォール 他、艦娘イラスト
【艦これ】流行りの恋ダンス響₍₍ (ง ˙⊿˙)ว 〃 他、艦娘イラスト
【艦これ】秘書艦朝風は生意気かわいい【動画】
【艦これ】傘を忘れた司令官の為に頑張る忠犬朝潮 他、朝潮イラスト
【艦これ】朝潮サンタにお任せくださいっ! 他、朝潮イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】朝風の限定ボイス的に「旗風」は春イベで実装されそう?
【艦これ】嫁ッチオ 他
【艦これ】お昼のポーラ画像スレ
【艦これ】一日の始まりは時津風から始まる 他
【艦これ】本日より「劇場版 艦これ」の公開エリアが拡大! また1/21にイオンシネマ海老名で上坂すみれさんによる舞台挨拶も実施
【艦これ】きよしもふもふ 他
【艦これ】予定されてる改二にある共通点が…
【艦これ】深夜の事後っぽい画像スレ
【艦これ】清霜「お姉様たちには内緒よ? いい?」 他
【艦これ】Zaraと荒潮の改二は性能的にはどうなるかな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】正月の力で腹がパワーアップした摩耶様!他摩耶画像まとめ
【艦これ】「帰ろう、君の待つ家へ」大井が待つ家へ帰りたい!他大井画像まとめ
【艦これ】山風ちゃんのほっぺたうりうりしたい!うりうりうりうり~他画像まとめ
【艦これ】アオシマより瑞鶴改二甲&摩耶改二限定版フィギュアを「ワンフェス2017[冬]」にて限定発売!
【艦これ】今回の重巡改二実装でみなさん予想は当たりましたか?青葉提督さんは泣いていい…
【艦これ】今一番出番ない艦娘って誰だろ?秋津洲は割と出番増えたし、鯨ちゃんは軽空母になれるし

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントに「旗風」が実装される可能性【神風型駆逐艦】
【艦これ】本日1/14(土)より劇場版上映エリア拡大&特典フィルムコマ配布! 他【お知らせ】
【艦これ】深夜の乳風スレ【画像】
【艦これ】荒潮ちゃんの改二はどんな感じになりそう?【予想】
【艦これ】1/14(土) 10:00より三越コラボ『新春限定アイテム』が展開!【速報】
【艦これ】「かも」や「っぽい」を多用する人は腹黒い【ネタ】
【艦これ】『海外生まれの重巡1番艦』と『バリ島沖海戦・ケ号作戦で活躍した駆逐艦』の改二改装を準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】魔性の潮ちゃんスレ【画像】
【艦これ】おまえらの現在の艦これにおける目標

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4435
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4434
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4433
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4432
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4431

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5075-7c374a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT