艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】低速が高速になるとか始まったな!高速化の恩恵が大きい艦娘って誰だろ? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】低速が高速になるとか始まったな!高速化の恩恵が大きい艦娘って誰だろ?

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第149話更新! 9巻は明日1/14発売!
【艦これ】WF2017開催記念にねんどろいど「瑞鶴改」が登場!
【艦これ】三越コラボ第二弾に先駆けて三囲神社の「豪運お守り」を同封した「艦これ新春限定アイテム」が1/14の午前10時より販売開始!
【艦これ】お昼の吹雪画像スレ
【艦これ】世界水準を軽く超えた巫女天龍ちゃん 他
【艦これ】妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦及びバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍した駆逐艦の更なる改装が実装予定! ザラと荒潮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】乙女の生き方は面倒くさい 他
【艦これ】作れるのにまだ作ってない装備多くなってきた
【艦これ】深夜のむらむら画像スレ
【艦これ】綺麗なお姉さん山城 他

【電これ】
【艦これ】比較的小規模って、何規模なんだ?
【艦これ】艦これって一体なんなんだろうか
【艦これ】ちょーーーーーーーーーーーーーー疲れてる時でも艦これやる?
【艦これ】FGOを始めて艦これなんてソシャゲーの中でもマシな部類なんだなと思った
【艦これ】朝潮なら実写しても受け入れられる自信がある

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4430
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4429
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4428
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4427
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4426

【青葉通信!】
【艦これ】サンタ朝潮「ようやく二人きりになれましたね……♡」 他、朝潮イラスト
【艦これ】押し倒された朝潮「し、司令官…?」 他、朝潮イラスト
【艦これ】ランドセルと朝潮ちゃん 他、朝潮イラスト
【艦これ】うーちゃんの髪をモサモサしたい 他、卯月イラスト
【艦これ】姉のフォローは完璧な如月ちゃん 他、如月イラスト
【艦これ】延々とクリックされ続けて困惑する皐月 他、皐月イラスト
【艦これ】皐月ちゃんにかわいい!って言いまくり隊 他、皐月イラスト
【艦これ】お姉ちゃんより若干露出度の高いサンタ服を着せられて戸惑う木曾さん 他、木曾イラスト

【オラこれ】
【艦これ】よくわからん仕様やね・・・
【艦これ】荒潮は38でもう話にならんな
【艦これ】それだと絵師側の問題なんかねぇ…
【艦これ】なんで青葉改二なんて話が出てたんだっけか…?
【画像あり】 今朝の運営ツイートならバリ島沖海戦とケ号作戦、それぞれググって一番上に出てくるWikipediaのページを流し読みすれば荒潮の特定は余裕だろ
【艦これ】500ボーダー2400くらいかな
【艦これ】41cm砲、20本あるんだけど捨てるに捨てれない。
【画像あり】 2時間先に2回終らせておいて48時間1回目終らせたら、
【艦これ】おかげで午前中で補給艦3隻も終わらないという・・・
【画像あり】

【艦これ速報】
【艦これ】長門ってお酒より体の事考えてグレープフルーツジュース愛飲してそう
【艦これ】公式漫画149回更新!艦娘サンタ出撃!
【艦これ】雲龍と仲良さそうな駆逐艦娘って誰だろう・・・?
【艦これ】明日1/14(土) 10:00より新春限定アイテムを三越オンラインストアで展開予定!
【艦これ】ザラと荒潮に改二実装!二人共性能はどうなるのかな?
【艦これ】妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦とバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍した駆逐艦娘の改二を準備中!
【艦これ】「艦これってさー、コンビニで商品売ってるの?」「あぁ、すき屋でコラボした事もあった」
【艦これ】そういや艦娘と怪獣が戦ったらどっちが勝つの?
【艦これ】加賀「弦が切れた?あるじゃない、もっと私の戦向きのやつが!」 他なごみネタ
【艦これ】山風ちゃんのほっぺたうりうりしたい 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】4コマ球磨サンタのクリスマス!霞ちゃん利根サンタのヒゲにときめくwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】三越コラボ第二弾に先駆け『「艦これ」新春限定アイテム』を明日【1/14(土) 10:00】より販売!
【艦これ】改二実装予定のザラと荒潮のレベル点呼!2隻の改二はどんな能力が備わりそう?
【艦これ】妹の世話が大変な海外生まれの重巡一番艦とケ号作戦で活躍したある駆逐艦娘の改二実装予定!
【艦これ】磯風イバーさん、フォウさんまで中の人が同じとは……!他磯風画像まとめ
【艦これ】加賀さんwith妖精さんズによる(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃他画像まとめ
【艦これ】恥ずかしいポーズをさせられる朝雲!他朝雲画像まとめ
【艦これ】実写化艦娘は色々言われそうだけど提督役はイケメンが当てられてお前ら何も言えなさそう
【艦これ】そういえば冬イベは来月の上旬になるのか、今までの冬イベってどんな感じだったの?
【艦これ】急に速度が二段階も増えて何をする気なんだ?冬イベ新システムがくるのか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5074-8bdcf94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT