艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】甘すぎるクリスマスケーキに幸せ乙女オーラ満開な木曾さん 他、木曾イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】甘すぎるクリスマスケーキに幸せ乙女オーラ満開な木曾さん 他、木曾イラスト
【艦これ】珍獣府事件簿08 瀕死の榛名 他、榛名イラスト
【艦これ】高波ジャンプ! 他、高波イラスト
【艦これ】猫山雲にゃんなのね~ 他、山雲イラスト
【艦これ】大鳳にサンタ服を着せてみたかった 他、大鳳イラスト
【艦これ】大鳳「この作戦に意味があるとは思えない。しかし提督の判断を信じましょう」 他、大鳳イラスト
【艦これ】映画の加古がカッコよすぎる感動のあまり顔から出る液体を湯水の如く溢れ出しまくる古鷹 他、加古イラスト
【艦これ】「しれぇー発見!ただちに突撃します!」 他、雪風イラスト

【オラこれ】
【艦これ】今後のアプデでなんかくるかもしんない
【艦これ】どこがソースか教えてもらえると助かるんだが
【艦これ】カンストとキャップじゃ意味が全然違うんだけどちゃんと理解してる?
【艦これ】あんまりハッキリ言ってやるなよ・・・
【艦これ】貫通駆逐全員に缶タービン載せて3-5下やったらキレイに逸れた
【艦これ】久々ログインしたら嫁の初霜の耐久が神数値になっている……
【画像あり】 最速の悦びを知りやがって…
【艦これ】巡洋艦はみんな高速だから意味ないし、やるなら低速の軽空母かなぁ
【艦これ】うーちゃんがぴょんぴょん出るんですけど…
【艦これ】アップデートが来る度に潮時になるからな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4425
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4424
【艦これ】びーちくフォルダー697【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー696【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4423

【電これ】
【艦これ】プレイ開始1年11か月目にして初資材カンストした
【艦これ】初心者ほいほいっていうと鹿島とか榛名の名前が多いけど
【艦これ】サラトガのオーマイガーというセリフの違和感について
【艦これ】駆逐艦の4nの大破中破ラインなんざ誤差の範囲だと思ってる
【艦これ】夕立「夕立ももっと強くしてよ」

【艦これ速報】
【艦これ】もしも艦これが課金ガチャゲーだったら
【艦これ】友人が提督になりたての頃、コモン艦の凄さを説明するのに時間かかった
【艦これ】ねえねえ!最後に「ん」が付くようにするとどんな艦娘のニックネームもかわいいってことに気がついたの!
【艦これ】鋼材はみんな余らせてるものだと思ってた、なにやっても鉄増えるイメージなんだが
【艦これアーケード】明日1/13(金)より東京エリア3店舗にて「REVISION4」のロケテストを実施!
【艦これ】今週末からの劇場版艦これ公開拡大を記念して明後日1/14(土)より来場者特典として御礼「劇場版 艦これ」フィルムコマを配布!
【艦これ】劇場版艦これ4DXってどうなるんだ・・・水浸しでローストビーフの匂いするの?
【艦これ】みんなの大型の思い出とかなんかある?
【艦これ】高速化で最速になった島風 他なごみネタ
【艦これ】加賀さんwith妖精さんズ 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケード『第二開発』機能の拡張や『機関部強化』のロケテストを明日1/13(金)実施!
【艦これ】寒い日のマフラー球磨ちゃん!他球磨画像まとめ
【艦これ】新しい装備を装備して、島風がさらに速くなりました!オ~~ゥ他画像まとめ
【艦これ】にゃんこはんてんしきにゃみ!他敷波画像まとめ
【艦これ】ねんどろいど初月ご紹介!「流し目顔」や「内火艇」パーツ付属!1/12(木)予約開始!
【艦これ】『ねんどろいど木曾』『ねんどろいど夕立改二』の予約受付は【本日】1月11日(水)21時まで!
【艦これ】劇場版艦これのオリジナルサウンドトラック『艦響 Vol.2』ジャケット写真&曲目公開!
【艦これ】figmaアイオワ特典「目閉じ笑顔」付きの予約受付は本日21時まで!
【艦これ】葛城と雲龍天城だと高速化の仕様が違うらしい!葛城って機関が違うからかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】陽炎型で一番最初に改二がきそうな艦娘【予想】
【艦これ】アーケード版次期バージョン『REVISION4』ロケテスト実施! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好きドイツ艦娘スレ【画像】
【艦これ】潜水艦に缶とタービンを積んでみた結果【高速化】

【あ艦これ】
【艦これアーケード】「中破カード」?それとも「大破カード」?
【艦これ】こう見えて次女 他
【艦これ】お昼のずいとかつ画像スレ
【艦これ】ホントはちょっと恥ずかしい北上さん
【艦これ】「劇場版 艦これ」の公開拡大を記念して1/14より再びフィルムコマが来場者特典として配布!
【艦これアーケード】明日1/13よりREVISION4のロケテストが実施! アーケードでもタービン・缶に速度上昇効果が
【艦これ】「能代 着任しました。よろしくどうz……ッッ!」 他
【艦これ】潜水艦の高速化ってなにげにデカくね?
【艦これ】深夜の榛名画像スレ
【艦これ】飛龍お前・・・俺の分は・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】結局アニメ二期はどうなるんだろ?主人公交代になったら誰になるかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5073-0e98d4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT