艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】外人「鹿島なんてチーム聞いたことないなあ・・・検索ポチー」 他

【あ艦これ】
【艦これ】外人「鹿島なんてチーム聞いたことないなあ・・・検索ポチー」
【艦これ】赤いローマ 他
【艦これ】お昼のヘソ画像スレ
【艦これ】高波ジャンプ! 他
【艦これ】劇場版艦これ クリスマス舞台挨拶付き上映の案内が開始!
【艦これ】ハッピーユラスマス 他
【艦これ】設計図を取りにドイツまで行くならメールに添付でよくね?
【艦これ】深夜の妙高型画像スレ
【艦これ】寝てる時は無防備な加賀 他
【艦これ】護衛空母て普通のとどう違うのだ

【電これ】
【艦これ】お前らって初イベントはいつだった?また”制覇できた”最初のイベはいつ?
【艦これ】そういえば艦これにピンク髪でお姉さんキャラいないよな

【艦これ速報】
【艦これ】艦これのイベントって元々初心者は前半の作戦クリアまでが前提の構成なんだよな
【艦これ】伊19「スナイパーなの!」のび太「かっこいい!ぼくもやりたい」
【艦これ】完部隊の顔ぶれを見ていると礼号組みたいに霞ちゃんを讃えだしそう
【艦これ】もしも「次回イベントは鬼畜難易度です!」 とか言われたら何が実装されるだろうか
【艦これ】もしかして噴式装備無いと次のイベントとか辛くなったりするのかな?
【艦これ】今って艦娘の馬力ランキングやると誰が強くなるの?
【艦これ】鳳翔「提督・・・今夜は帰しませんよ?」 他なごみネタ
【艦これ】漫画「劇場版 艦これをみた天龍ちゃん 其の壱」  他なごみネタ
【艦これ+一般】戦闘機の機銃でも軍艦にダメージって与えられないの?
【艦これ】たまにはこう、古参っぽい発言をそれとなくしたくなるよな

【艦娘司令部】
【艦これ】一航戦に改二がきたらどうなるの?【空母事情】
【艦これ】劇場版Xmas舞台挨拶付上映が決定! 他【お知らせ】
【艦これ】山風ちゃんのパパになりたい提督急増中【駆逐艦】
【艦これ】初心者提督にオススメの駆逐艦響【育成】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4311
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4310
【艦これ】びーちくフォルダー671【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー670【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4309

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ドロップ率1%未満の艦娘って居たっけ?聞いたこと無いんだけど

【オラこれ】
【艦これ】柱島はBANされたツーラーの流刑地みたいな場所だから
【艦これ】イベント、特に連合艦隊なら火力よりフィット重視だし
【艦これ】設計図に余裕無いし後回しだな
【艦これ】全員レベル80以上でケッコン艦もいたし、プリンツ2体入れてたよ
【艦これ】支援艦隊が道中ボス両方で
【画像あり】 開幕雷撃威力増+夜戦カットイン用にゴーヤをカットインに戻して、しおいに水観2にしてみる
【艦これ】サラトガは新たな改装を計画しているそうだし
【艦これ】家具職人の任務用の家具コイン5000を貯めてると思えば多少は気が楽になるかと
【艦これ】朝風出すまでに80周超えたからw
【艦これ】途中寄り道するけどなんとかなるよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ジェット機のために中部海域を攻略し始めたんだけど、6-3向きの水母って誰がいいの?
【艦これ】最近の艦これには眼鏡が足りないと思う!眼鏡空母くれば完璧なんだけどなあ…
【艦これ】「劇場版 艦これ」【Xmas】舞台挨拶付上映が追加決定!詳細情報公開!
【艦これ】酒匂がぜったい連れて帰るからね!!!クロスロードパンチ素晴らしかった他酒匂画像まとめ
【艦これ】「劇場版 艦これをみた天龍ちゃん其の壱」オレ不在の1話から2年――!他画像まとめ
【艦これ】雪ふぶいてるような天気の海にこんな軽装で出撃とか殺す気でちか...!!他伊58画像まとめ
【艦これ】三越から3月下旬にコラボ予定!詳細は後日発表!来年もコラボやるのか
【艦これ】ネタバレ注意!艦これスタイル参のインタビューにてサラトガ改二が確定!?
【艦これ】今月のランカー報酬は何になると思う?みんな欲しいランカー装備あるの?
【艦これ】噴式戦闘爆撃機がツ級と戦った結果!噴式は思ったより使い方難しいなぁ

【青葉通信!】
【艦これ】気配で司令官を察知するお出迎え雷ちゃん! 他
【艦これ】朝霜「膝枕してやんよ♡」 他
【艦これ】こたつの魔力にまどろむ浜風 他
【艦これ】司令官の帰りを待つ暁ちゃん&電ちゃん 他
【艦これ】寝ててもいいと言ったのに、帰りを待っててくれた響ちゃん 他
【艦これ】ウォースパイトの最期 他
【艦これ】くまさんたくま! 他
【艦これ】こたつ対ポーラ・アイオワ 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5045-de60ea32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT