艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4303 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4303
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4302
【艦これ】びーちくフォルダー669【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー668【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4301

【電これ】
【艦これ】赤城さんがレベル94になったんだけど無料分の指輪がない

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ同人ゲーが解禁されたらやってみたい(まず確実に出る)ゲーム!
【艦これ】日本の装甲空母ってもういないの?信濃「……」
【艦これ】LINEってこういうのできるのなー暇だから作ってみた!
【艦これ】「しれぇ!なんか揃っちゃいました!」他雪風画像まとめ
【艦これ】てーとく~も飲みます~?ポーラのワインで酔いたい!他画像まとめ
【艦これ】毎日の終りには必ずこれをせがんでくる満潮!他満潮画像まとめ
【艦これ】Lv99かレベル98どまりの艦娘って結構いるよね…いるよね?
【艦これ】水本提督と水母水姫と前段作戦!敵連合艦隊攻略に向けて作戦会議!プレイ漫画更新!
【艦これ】墳式装備可の五航戦が強化されたし来年中にまだ改二来てない空母に改二きてほしいね!
【艦これ】艦これってドロップ率1%未満って聞いたこと無いんだけどそういう艦娘居たっけ?

【艦これ速報】
【艦これ】艦これの楽しさのピークって初イベだと思う
【艦これ】新人のわいに艦これで一番オススメできる曲を教えるんや!秋刀魚みたいな明るい感じかボス曲みたいなカッコいい感じだとなおよし!
【艦これ】新任務「ネ式エンジンの増産」は零戦52型3つと流星烈風それぞれ2つずつ、鋼材8000を用意する単発任務らしい? 他「潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手」クリア提督現る
【艦これアーケード】ACの夕張はやっぱり他の艦に置いてかれるのかな・・・?艦これアーケードへの「鬼怒」「阿武隈」「夕張」追加に対する提督達の反応
【艦これアーケード】12/15(木)から軽巡洋艦「鬼怒」「阿武隈」「夕張」が実装!
【艦これ】「劇場版艦これ」四週目の来場者特典はフィルムコマ!立川と豊洲の劇場では「極上爆音艦隊戦」「艦隊戦&Café」体験記念としてICカードステッカーが展開予定!
【艦これ】飛鷹ちゃんはもっと人気出てもいいよね
【艦これ】艦娘とアイドルの両立って出来るのかな?
【艦これ】ウォースパイトの最期 他なごみネタ
【艦これ】球磨「プレゼントは何がいいクマ?」 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】5-3のワ級って何運んでるの?【輸送艦】
【艦これ】アーケード版『鬼怒』『阿武隈』『夕張』が12/15(木)に投入予定 他【お知らせ】
【艦これ】『責任とってね…?』←誰の声で再生された?【いつもの】
【艦これ】づほと結婚したらこんな感じかな【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋イベE5突破率90%以上wwヌルイベだったんか(錯乱)

【青葉通信!】
【艦これ】肉食系鹿島ちゃん 他
【艦これ】少し冬仕様ヴェールヌイ 他
【艦これ】クリスマス球磨ちゃんとイチャつきたかっただけの漫画 他
【艦これ】26▼「秋雲」に期間限定グラフィックが実装されました 他
【艦これ】メガネなグラーフさん 他
【艦これ】天津風×島田愛里寿衣装 他
【艦これ】ぴかちゅう電ちゃん 他
【艦これ】「朝潮ね、大きくなったらパパのお嫁さんになる!」 他

【あ艦これ】
【艦これ】伊58「てーとく、一緒に行こ♪」 他
【艦これ】お昼の堅そうに見えて黒下着画像スレ
【艦これ】新任務「ネ式エンジンの増産」の達成には零戦52型3つと流星及び烈風がそれぞれ2つと鋼材8000が必要な模様
【艦これ】12/17(土)より第四週特典として「劇場版 艦これ」フィルムコマが配布!
【艦これアーケード】12/15に「鬼怒」「阿武隈」「夕張」が実装!!
【艦これ】「どう?似合うかしら?」 他
【艦これ】まだ詳細不明な「ネ式エンジンの増産」任務、何を要求されるんだろう…
【艦これ】深夜のママ画像スレ
【艦これ】「寝る前に一発位なら大丈夫だろ」とか言う対空番長 他
【艦これ】ハネムーン計画中に嫁がソロモン諸島に行きたいと言ってきた

【オラこれ】
【艦これ】しかし白サラトガでも改修できるみたいだからあまり焦る必要はなさそうやね
【艦これ】ただ、F6Fにはレーダー搭載の夜間戦闘機型もあるし、サラっちはその機体の専用母艦になっているから改二で夜戦能力復活があるかも?
【艦これ】せめて何ページにいるのか一度覚えればいいように固定できるソートが欲しい。
【艦これ】この間の秋イベで取ったのが初甲勲章なんだよ…
【艦これ】それはなにかかっこいいのか
【艦これ】本当にやってないのか。ほぇー
【画像あり】 改修済み381mm改は微妙なんて口が裂けても言えんぞ
【艦これ】実装当初の基地航空はバグでダメージ伸びなくてゴミやったんやで
【艦これ】まぁ防空なら吹雪とか秋月ほどではないけどこなせる駆逐艦もいるから・・・
【艦これ】アイオワ砲って素手と同じ命中って結果じゃなかった?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5043-49328a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT