艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】二次元コスパより艦これ新作グッズ登場!東京ビッグサイト予約限定&イベント先行情報公開! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】二次元コスパより艦これ新作グッズ登場!東京ビッグサイト予約限定&イベント先行情報公開!
【艦これ】キューズQから那珂ちゃんが改二姿でフレッシュなフィギュアとなってステージデビュー!
【艦これ】4コマ睦月型駆逐艦六番艦『水無月』着任!加賀さんローソンネタw公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】誰かさんがお酒を無理やり飲ませました!他神風画像まとめ
【艦これ】提督の皆様イベント海域お疲れさまでした!さあ次はいよいよコミケ海域の準備です!他画像まとめ
【艦これ】限界にチャレンジする赤城(アカギ)さん漫画!他赤城画像まとめ
【艦これ】試製景雲、翔鶴甲で改修確認!ネジ6&流星消費!
【艦これ】クリスマスmodeの球磨やまるゆ達と新グラの曙に歓喜する提督たち!!!可愛すぎィ!
【艦これ】【Xmas】modeの「球磨」「まるゆ」「明石」「コマンダン・テスト」「利根」「筑摩」と「曙改」の新グラ公開!
【艦これ】ネ式エンジンも本実装に提督さん達が騒然!「ネ式!生きとったんかわれぇ!!」

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなは誰に惹かれて艦これ始めたの?

【オラこれ】
【艦これ】任務の分は橘花のほうか
【艦これ】423「任務放置すりゃいいんじゃね?
【艦これ】偵察機幾ら廃棄してもどうにもならない
【艦これ】橘花は見掛けはMe262に似た立派な機体だけどその実低質燃料使えて大馬力レシプロより遥かに単純な構造のエンジンで飛べる半ば使い捨て機なのにね
【艦これ】いちおう、外部媒体ではちょこっと書いてるから、全くダメではないだろうけど。
【画像あり】 潜水艦派遣作戦48時間じゃなくても
【艦これ】旗艦はLV155まるゆに任せたから大丈夫だ
【艦これ】遡って考えると運営は三連副砲に酷いことしたよね
【艦これ】まーた過去の報酬ないと甲クリアさせまセーンとかしそうで嫌だわ
【艦これ】戦闘数に応じて減るから34スロ100消費だと1周4戦だと400超えるよね

【電これ】
【艦これ】まるゆが天使すぎて俺が浄化されそうだ
【艦これ】昨日の霞轟沈提督です。メンテ明けまで放置で無事復活しました
【艦これ】まさかボーキ1万消費して彩雲出ないと思わなかったよ
【艦これ】不信度というステータスを設定するべきだと思う
【艦これ】今回のイベントを終えて未所有艦はどうなった?
【艦これ】今イベントの反省点と次イベントに向けての対策

【あ艦これ】
【艦これ】艦これスタイル参の表紙は白露型の4人!
【艦これ】舞風「ずっと近くに居ても、いいですか?」 他
【艦これ】お昼のぬいぬい画像スレ
【艦これ】あのこれは…那珂ちゃんがどうしてもって聞かなくて…あまり見ないでくださいっ… 他
【艦これ】グラーフ「ん?アドミラルもみかん食べるか?」 他
【艦これ】深海海月姫のデザイン草案はしずま氏だったらしい
【艦これ】更なる先制攻撃が可能な噴式艦載機が実装! 試製景雲を改修更新することで噴式景雲改が入手可能に!
【艦これ】てーとく~も飲みます~? 他
【艦これ】新任務「戦艦戦隊、出撃せよ!」の選択報酬が悩ましい…
【艦これ】じゃぁ1回だけですよ?ん、OK?良い子ですね♡ 他

【艦これ速報】
【艦これ】噴式景雲改装備して5-4一回出撃するたびに鋼材300ほど減る・・・コスト結構高いな
【艦これ】劇場版特典、流石に次はフィルムくれるよね?お前らどんなものなら欲しいんだよ
【艦これ】新任務「戦艦戦隊、出撃せよ!」の報酬は二式水戦改とカタリナの選択式!どっちを選べばいいの!?
【艦これ】今特に急を要する子がいなければレベリング優先度が高いのは間違いなくコマンダン・テストだろ
【艦これ】今回追加された一連の任務で必要なものってこれで合ってる?持ってはいたけど整理して捨てたものが結構あるな・・・
【艦これ】今年の鎮守府忘年会のネタどうする?
【艦これ】鈴谷とおでかけ 他なごみネタ
【艦これ】公式漫画146回更新!ある艦娘を簡略化すると水無月に・・・!?
【艦これ】秋イベント新艦娘のイラストや詳細が掲載!「コンプティーク 2017年1月号」レビュー
【艦これ】守りたい、この笑顔・・・! 艦娘の【Xmas】modeなどに対する提督の反応まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】生足山風ちゃん!! 他、山風イラスト
【艦これ】山風の林檎花火とソーダの海【MMD】
【艦これ】提督「浴衣姿の長波が可愛すぎて落ち着けない」【SS】
【艦これ】和風メイドな加賀さん 他
【艦これ】「球磨」「まるゆ」「明石」「利根」「筑摩」「コマンダン・テスト」【Xmas】mode&「曙」新規グラフィック実装!グラフィックまとめ
【艦これ】12/9 アップデート!「Xmasボイス」や「球磨」「まるゆ」「明石」たちの【Xmas】mode実装!噴式航空機などの追加も!
【艦これ】ご機嫌な朝潮ちゃん 他
【艦これ】劇場版主人公ズ! 他

【艦娘司令部】
【艦これ】公式ムック本『艦これスタイル 参』が今冬12月に発売予定【お知らせ】
【艦これ】『劇場版』三週目来場者特典及び劇場用プログラム重版分を本日より投入開始 他【お知らせ】
【艦これ】重巡四隻オリョール任務の次の任務が鬼畜&報酬装備【悲報】
【艦これ】利根と筑摩の間に一体なにがあったのか…【季節グラ】
【艦これ】『曙改』のグラフィックが更新!【アップデート情報】
【艦これ】期間限定『Xmas』mode艦娘のイラスト一覧【アップデート】
【艦これ】12月9日(金)のアップデート情報まとめ【X’masボイス&mode実装】
【艦これ】駆逐艦にサンタが実在するのか尋ねられた際の対処法【ネタ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4292
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4291
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4290
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4289
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4288

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5040-40216005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT