艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】装備改修はまずなにから始めたらいいの?【オススメ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】装備改修はまずなにから始めたらいいの?【オススメ】
【艦これ】本日12/8(木)よりねんどろいど『木曾』案内開始予定 他【お知らせ】
【艦これ】冬っぽい恰好の艦娘っていいよね【画像】
【艦これ】艦娘の忘れ去られた設定【初期設定】

【艦これ速報】
【艦これ】もう何百回も聞かれた質問かもしれないけどE5甲で長門って入れた? 他E5雑談
【艦これ】スパ子砲改、摩耶砲、32型熟練、32号電探改、21号電探改を改修で作ったことある人いる?32号電探改やスパ子砲改は有用性高そうだけど、他のはどうなんだろう?
【艦これ】俺に勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?「ねんどろいど木曾」本日12/8(木)より予約受付開始!
【艦これ】なんだこの美少女!?運営アイコンのクリスマス球磨に対する提督達の反応
【艦これ】本日12/8(木)18時よりKADOKAWA神楽酒保にて「鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地」イベントアイテムの再販を12/31(土)までの期間限定で実施予定!
【艦これ】榛名の「大丈夫です」は何故あんなに大丈夫じゃないだろと感じるんだろう
【艦これ】運営アイコン更新!サンタ衣装の球磨だクマ!
【艦これ】艦娘のセリフに^^を付けると煽ってる言葉にしか聞こえない現象
【艦これ】限界にチャレンジする赤城さん漫画 他なごみネタ
【艦これ】第六駆逐隊とパジャマパーティー 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】E-4甲とか編成や装備が整ってても運だろって思ってた
【艦これ】大艇ちゃんって秋津洲以外でももらえてなかったか?
【艦これ】始めて3ヶ月で主力を90までレベリングして必要な装備が十分揃うまで開発もしたら備蓄が無理だろ
【画像あり】 対空値が低い上に、北上様では耐久力に欠けるかな?
【艦これ】でもE-1で0.8%の明石が2落ちたんで、可能性はあるかも
【艦これ】意見が割れるってことはバランス取れてるってことだよ
【画像あり】 第7格納庫が開いています…
【艦これ】ラスダンで行っている時に、Oマスで酒匂が出てきた時には、「今更出てきても・・・」と笑ってしまった。
【艦これ】あと、連合艦隊に限っては、第1艦隊と第2艦隊で同じ艦を入れられないとか制限あったほうがいいかも。
【画像あり】 潜水艦の雷撃ってペナですげー威力さがるけど

【あ艦これ】
【艦これ】本日18時よりKADOKAWA「神楽酒保」にて秋刀魚祭りで販売された商品の再販が実施!
【艦これ】ねんどろいど「木曾」の予約受付が開始!!
【艦これ】祥鳳さんは美人さん 他
【艦これ】お昼のサラトガ画像スレ
【艦これ】偶然にもお着換え中の陽炎ちゃんに遭遇してしまう 他
【艦これ】運営のアイコンがクリスマスの装いの球磨に変更!
【艦これ】限界にチャレンジする赤城さん漫画 他
【艦これ】もう一人の摩耶様育成を考えさせられるイベントだった
【艦これ】深夜のPola画像スレ
【艦これ】歯磨き浜風 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンがサンタコスの球磨に変更!球磨可愛すぎくまー!
【艦これ】いまでも実際に見れる当時の軍艦ってあるの?
【艦これ】まだイベントで遊びたい!E5Mは飽きた何か案はないだろうか
【艦これ】提督さんが酒保伊良湖の12月限定メニューを食べてきた!すげーウマそう!
【艦これ】英霊ポーラ「ポーラ、ワインの貯蔵は十分ですよ~」ゲート・オブ・ワインセラー他ポーラ画像まとめ
【艦これ】史実では誰にも探してもらえなかったけれど、秋イベで多くの提督が血眼で探してるので他画像まとめ
【艦これ】「私、提督がいないと駄目なんです。提督も、私がいないと駄目ですよね......?」他扶桑画像まとめ
【艦これ】金曜で秋イベント終わりだけどお前らなんかやり残したことある?
【艦これ】イベントが終わればクリスマスという名の一大イベントがあるわけだが、お前ら予定は?
【艦これ】そういえぱ今年のイベント全部ラスト海外艦か!来年はなにがくるか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4284
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4283
【艦これ】びーちくフォルダー663【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー662【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4282

【艦これまとめ主義】
【艦これ】劇場版、嫁が活躍して映画館で無事大号泣www

【電これ】
【艦これ】お前らの考える最悪にセンスの無い執務室ってどんなのよ?

【青葉通信!】
【艦これ】日本海軍式伝統挨拶と提督に言われ、たくし上げを強要されるサラトガちゃん 他
【艦これ】猫耳サラにゃん 他、サラトガイラスト
【艦これ】第六駆逐隊とパジャマパーティーしたい 他
【艦これ】時雨「恐怖のアホ毛狩り」【SS】
【艦これ】山城ちゃん鈴熊mode 他
【艦これ】龍に追い風 他
【艦これ】ケモ耳響ちゃん 他
【艦これ】仲よし赤ずきんとオオカミ 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5038-7634c989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT